Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
精神的疲労?精神的苦痛?そして体調不調
           昨日のトーマスの塔婆の件で霊園サイドと火葬委託業者との

                  話合いでとことん疲れたかーさん…

                     今日は体調が良くなかった

             あまりにガッカリさせられて頭の中では笑ったけど

                 実は昨夜 腹が立って寝れなかった!

           そのせいか? たびたび眩暈がして吐きそうな一日だった



          どうしてこういった人間が大切なペットの供養をするか! 

              ペットを亡くした家族の代表として許せない! 

                         それより… 

      信じていた人に裏切られた感が続いて何を誰を信じたら良いのか?  

                        

              価値観の違う人と同じ課題で話すって疲れるね


              もうこの件はトーマスのためにも忘れようっと!

                           

                        相手にならん!




          毎朝、ちびっこ達にご飯をしたら食べている間に水撒きをします

         玄関に置いている風船かづらがウッドデッキのムクゲまで伸びてきた

                  まるでムクゲに風船がついているみたい

             玄関に置いている風船かづらは種がいっぱいとれてます

        もう終わりなんだけどこうして若い風船がついていると片づけられないね

2P1040759.jpg

          ご飯食べ終わるのが一番早いリロは最近暑くて食べ終わっても

                 ウッドデッキに出てくることなかったのに…

                     今朝は急いで飛んできたよ


               そろそろトリミング行かないと…不細工過ぎる!

                             

3P1040768.jpg

                      リロ… ごめんね

             リロはかーさんのことを一番わかってくれてるね!

                         大丈夫!

                     しっかり前に進むから!

                 しょーもないことは早く忘れるに限る!

                      今日は早く寝ま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

ご披露?
    今日も…寒い    公園で遊んでいる間に雪が降ってきた…ちゅ~のに…

             張り切っている小娘  

             最近この小娘ったらこんなことばかりしているんです。

    AIMG_0020


               さぁ~ さぁ~ ご披露 

    BIMG_0035

         こうして寒さなんて関係ねぇ~モードで  走る  走る 

    CIMG_0036

        
       聞く耳もたず! どこまでも追いかけまくって…完全に狂っています。

    DIMG_0037


           リロちゃん  一応女の子よ 

          リロに羽なんてつけたら絶対帰ってこなくなるでしょうね?

    EIMG_0019

    
       カメラも追いつかない猛ダッシュ狂い走り。かーさん手が冷たくてもう無理 


    ふふ。先日衝動買いしたもの気になってますか?  

    GIMG_0079

    
             では… では… ご披露 

YaIMG_0059YbDSCF2575

YcIMG_0051YdIMG_0061

    ① VAIOのノートパソコン 
    我家には息子達もPCがありますが…とーさんとかーさんは共有で1台。
    PC置く場所もないのでノートパソコンを買ってきました。
    今までずっとVAIO派なのでノートもVAIO。サブなので良いものは買いません。

    ② Canon IXY デジカメ 
    本当は一眼レフがほしいのです。でもはなケンママさんも言ってた通り…
    かーさん一人で3ワン連れてあの大きさのカメラは無理なんです。
    だからコンパクトなので我慢。我慢。写真を大きく引き伸ばすこともないので
    画素数もそれほどこだわっていません。ただどうもカメラはCanonかしら?

    ③ BAMBOO FUN 
    これはとーさんのおもちゃ?かーさんには手書き文字をするくらいでしょう。
    とーさんはこだわり派なのでこんなのが必要みたいです。
    そのうちHPも作ってくれるのかなぁ~?何に使うか楽しみにしておこうっと。

    ④ ipod 
    新しいのに買い替えました。先日リロに破壊されたイヤホーン…イヤホーンと
    ケースもこの際一緒に買いました。やっぱりイヤホーンちゃんとしたのだと
    耳にフィットしているし音もいいんだね~。

    ってなもんを購入してきました。ヨドバシなんて言ったので皆さん想像力がするどい!
    3点だと思っていたら4点も買っていました。ノートPCは増設もしてきました。
    こんなにも一気に買ってしばらくは自家製の漬物とご飯だけの生活になる我家。

    まぁ~ とーさんからの出費なのでかーさんは痛くないし。でもとーさんありがとう 

          また頑張って働くぞぉ~  

                         
            ポチッ                  ぽちっ

        歯も痛かったし…たまにゃぁ~いいよね~。すっとしたわぁ~。
        気持ち…わかる人?わからない人?ぽちっとお願いします。
    

ストレス発散方法?
     遊びに来て下さったみなさ~ん 
         気軽にコメント残してね

    最近…密かにClub Thomasを見てくれている方が多くとっても嬉しいです。
    近所の方にもよく声をかけられます。履歴にも足跡がいっぱいで感謝しています。
    気軽なブログですから気軽に一言コメント残していってくださいね~。




    リロ  それは…  
    まぁ~それは下のお兄ちゃんが顔を洗うときにしているやつじゃない?
    又、下のお兄ちゃんにやられていますね~。でもなんだか似合ってるわね。
    ちょっとねずみさんに見えたりするのはかーさんだけかな?

    Aa2008_02030025


    おぉ~  とれそう…
    リロが動くからとれそうです。そう! このまま前にポ~ンって飛びました。 

    Ba2008_02030032

    
       今日は朝イチから歯医者に行って死んでる歯をついに抜いてきました。
       あっ!これトーマス姉さんではなくかーさんです。
       ちょっぴり痛みがあります。精神的にも緊張してたのでダメージ大。

                    歯は命ですよぉ~ 

       とーさんが今日代休をとっていたので痛み止めを飲んで都会へ…。
    
          ヨドバシカメラに行ってストレス発散  

       3点衝動買いしてきました。もちろんとーさんの財布から出費で~す。
       さぁ~何を買ってきたでしょうか? 
       本日は抜歯して痛みがあるのでまた後日ブログの中でちらっと出して
       いきますね~。お持ち帰り品ですから大きな物でないのは確かだね。

                         
            ポチッ                  ぽちっ

            痛みに耐えたかーさんにぽちっとよろしく~      
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.