Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさんの誕生日祝い
12月10日は

とーさんの誕生日でした

平日だったしお互い仕事だったので

当日はケーキだけ買ってお祝い!

しょぼい…。

でも… とってもお高いケーキなの


5aP1390925-1.jpg


そして土曜日

年内最後のお墓参りをして




ここはとーさんの生まれ育った街

時間が少しあったので尼崎中央商店街をウロウロ

子供の頃からあったお店もいまだ健在だそうです


2aDSC_0010.jpg


商店街は

すでに目指せ日本一でした



そして予約していたいつもの店にて


3a15-12-12-20-01-11-887_deco.jpg


  

去年の今頃

ダイちゃんが大変危険な状態でした

きっとお空から

とーさん 去年は僕のせいでごめんね…

って今年は祝ってくれてるでしょうね


4aDSC_0021.jpg


お店からもケーキのプレゼント



6aP1390622-1.jpg


帰宅したら

リーダーに叱られました



とーさん 誕生日おめでとう!

いつも頑張ってくれてありがとう!

この1年もケンカしながら仲よくやっていこう!


とーさん 行ってらっしゃい
リロが旅立ってから

ペコは強烈なとーさんのストカーとなっています




とーさんが仕事に行くときはメチャメチャ悲しそうに…

帰宅すると1時間ほどとーさんを離しません


2aOseDQUtm-mosaic.jpg



甚平なの



とーさん… トーマス ダイちゃん リロに

行ってくるね~って手を合わせています


3aP1320353.jpg


ペコはストレス発散です!



4aP1320356.jpg


かーさんが仕事に行って

とーさんも仕事でいない間にいたずらするのは

寂しさからかな?




とーさん…今回の集会は奈良方面



今回もいっぱい集まった様子です



5aDSC_0008.jpg


って

暴走族ではありませんからね~

車好きの集会?

関西と関東に大きく分かれているようです

会長は関東だそうです
(9月は関東の集会へ行くらしい)

今回は関西だけの集会

遠くは石川県や四国からも来ていたようです

このグループは数百名いるそうで女性もいます

交通遺児に愛の手を… このようなチャリティーも行っていて

健全な大人の集まりなんですよ

とーさんも車大好き!

このメンバーの人たちもみんな同じ方向です

みんな大人仕様でとても車を大切に愛情持って乗っているそうです

かーさんが犬好きさんのお友達と逢うのと同じオフ会です

今回は甚平着用で集合だったらしいです



笑いをとった甚平を無理やり着せたのはかーさんです



6aP1320351.jpg


純ちゃんは男の子だから

とーさんの気持ちがわかるのかな

純ちゃん  カッコいい~

とーさんはモテモテです
とーさんが仕事から帰ってごろ~んとなると…

もれなく2ワンが!

 


1rxl7oYt2-mosaic.jpg


純ちゃんはオレ様ですから

とーさんにもオレ様です



2aAT9a8m25-mosaic.jpg


高い所が怖い純ちゃんも

とーさんの腹は安定感があるみたい



3aCDlJodED-mosaic.jpg


これは日課です



とーさんは我が家の子だけでなく

犬にとても好かれます  (うらやましい)

そういったフェロモンを持っているんだって!


aP1310886.jpg


先日、風船がひとつふたつとできたかと思ったら

一気にいっぱいの風船がつきはじめました



なんだか今週はパソコンに向かう気持ちが低下

更新する気持ちにならなかった

ここ数日色々なことが重なって

色々な人とlineで話をして

気がついたら深夜

ずっと更新していないと

心配して下さる友達がいるので

とりあえず元気です!



簡単更新です

ご心配いただき本当にありがとう そして ごめんなさい
昨日は多くの方に心配していただき

ありがとうございました

とーさんもブログ、facebookの皆さんからのコメントを

嬉しく読んでいました



とーさん…

人生2度目の尿管結石の激痛でした
(1度目は6年前)

1度目と違って一気に激痛に襲われ転げまくっていました

今回は嘔吐も半端なく 尿も真っ赤でした

ご存知だと思いますが尿管結石の痛みは半端ではありません



一昨日は救命救急でエコーを撮って確認

夜間のため泌尿器科の先生が不在のため

痛み止めの応急処置をしていただき帰宅


昨日朝一番で再診のため病院へ

CTを撮ったところ石は3ミリ強ほどの大きさで

膀胱まで降りてきていました

あとは水分を多くとって自然排出を待つしかありません

まだ痛みが出たりしているようですが仕事復帰しました

かーさんもとーさんの病院終了後に仕事に行きました



かーさんも昨夜は3時間ほどしか寝ていないので

仕事から帰って耐え切れずダウン

心配いただいていながら誰ひとり連絡しておりません

ごめんなさい…

とてもお返事できる状態ではなかったことお察し頂ければ

ありがたいです

mail line Telを下さった方 本当にごめんなさい



とーさんはかなり痛みがましになっているようです

お騒がせして申し訳なかったです

とーさんコメント喜んでいたのでお返事は必ずさせていただきます

もうしばらくお待ちくださいね

かーさんも今日一日仕事頑張ったら週末は休みなので

頑張りま~す

この場を借りてご報告させていただきます







また頑張ります! ポチっとお願いしま~す 
救命救急へ搬送
昨夜とーさん

救命救急に搬送したかーさん

帰宅したのが23時過ぎ




なので今日はブログお休み~

念のため

とーさんは今は落ち着いていますので

心配いりません




とーさんファイト!…ポチっとお願いしま~す 
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.