Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
これ!これ!

見てください! こんなふうに写真撮りたかったんですよ~



注目      注目      注目      注目      注目 


    仲良し



      またまた!新しい出逢いがありました~    

                   YUKAファミリー♪
                           の
                しろちゃん 小太郎ちゃん

      カメラ視線が今イチですが…純ちゃんちゃんと座っているし~感動です。

    仲間




      絵文字名を入力してください 本日の彼の名前は… 純ちゃんではなく! ガチャピンです~ 絵文字名を入力してください

3aIMG_7490.jpg 4aIMG_7492.jpg

     先日もお嫁ちゃんと行った家の近所のドックカフェで待ち合わせをしました~。

      なんと! YUKAファミリーさんとは同じ市内ですごく近かったのです…。

              生活圏内がほぼ同じなんです! びっくり!

                (徒歩でも行き来できる範囲なんです)

    5aIMG_7489.jpg

    YUKAママさん…午前中は別のブロ友さんと逢っていて午後から我が家と…

          純ちゃんつながりのマルチーズのブロ友さんです。    

    6aIMG_7502.jpg

              リロちゃん   気にするな 

          みんなマルチーズ  みんな男の子 

         でも… 犬に変わりはないんだからさぁ~

     7aIMG_7501.jpg

           記念のツーショットがおしりってとこがリロらしいじゃない?

    8aIMG_7542.jpg

    先日から楽しみにしていたドックラン リロはやっぱり走り回っていました 

    9aIMG_7519.jpg

           同犬種男同士のスリーショット 

    10aIMG_7546.jpg

     小太郎くん…正真正銘の男の子だけどスカートはいてて女の子みたいです。

     とっても元気で… なかなかちゃんと写真が撮れなくて… ごめんなさいね。

11aIMG_7518.jpg 11bIMG_7549.jpg

     しろちゃんは小太郎くんより4つ上のお兄ちゃんです。落ち着いていました!

     小太郎くんをとっても気使う優しいお兄ちゃん!ママの抱っこが大好きです!

12aIMG_7498.jpg 12aIMG_7520.jpg

      純ちゃん… YUKAママさんに抱っこしてもらいました。腰抜けてます… 

    13aIMG_7517.jpg

                        だよね~  

    14aIMG_7547.jpg

     ガチャピン純! かーさんのところへ戻って来い!なのに又YUKAママさんの方へ… 

    15IMG_7526.jpg

       これって本当にブログをしていてよかった!って思う瞬間ですよね~。
       ご近所の散歩友達の他に全国にいっぱいお友達ができて…
       そんなお友達と逢えたりしちゃう!そしてそのお友達から又お友達が
       できて…すごく交友関係が広がります。 しかも話題はわんちゃん!

              みんな本当に犬好きだ!って伝わります。 
              どの子も本当に幸せでとっても嬉しくなる! 

       かーさん…今まで仕事でなかなかこういった機会が作れなかったけれど
        これからはどんどん  犬好きの輪  広げていきたいなぁ~。 

       今日、ご一緒して下さったYUKAママさんもとっても行動範囲が広く
       これもしろちゃんや小太郎ちゃんの愛の深さなんだと実感しました。
          今日は貴重なお休みの時間をありがとうございました。


    16IMG_7556.jpg

    YUKAママさん… いっぱいお友達の名刺を持っていました。もぉ~びっくり!
    中には共通のブロ友さんの名刺もあって…これまた嬉しくなっちゃいました!


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ             
                ポチッ                  ぽちっ

            かーさんもこんな可愛い名刺…いっぱい増やしたいな?              
ご対面~♪
         ずっ~と前から楽しみにしていた日 

                   ブログを通じてお友達になった

               犬笑  POCKYと一緒!  犬笑

                   のPockyちゃんとママに逢う日

    この日の為に… 純ちゃんに続きダイちゃんもリロもシャンプーしたかーさん!

    

              今回はちびっこトリオを連れて行きました。

          待ち合わせ場所はカフェEZE…今日はランチで~す。

    2aIMG_6987.jpg

        Pockyちゃんは8歳の男の子…ダイちゃんも今年8歳なので同級生     

    3aIMG_6988.jpg

  そんなダイちゃん… 得意の姿で早々にPockyちゃんのママに抱っこされちゃって…

4aIMG_6977.jpg 5IMG_6978.jpg

           ほぉ~ら! Pockyちゃんが…  

     ブログで見ていた以上に可愛い~癒し犬。ものすごぉ~くおとなしいのよぉ~

     Pockyちゃんも市で行われた里親募集の抽選でママの子となったわんちゃん

    6aIMG_6971.jpg

     Pockyちゃんのママにおやつをせがむ… 恥ずかしい我ちびっこトリオ 

    7aIMG_6981.jpg

    見よ  大きな体でこの可愛いチョーダイのポーズ たまりませんね~

    8aIMG_6982.jpg

        途中から他のお客さんと6匹のわんちゃんが来れれて10わんに!
         でも… そのわんちゃん達はおとなしく抱っこされていました。
 
            ダイちゃんはどこ行っても誰からも… こうされます。

    9aIMG_6979.jpg

   10IMG_7004.jpg              
       Pockyちゃんのママに…

       お土産をいただきました!

       かーさんは手ぶらで…

       あぁ~なんということを!

       出会いに慣れていません…。

       反省! 反省…

       ごめんね。

       Pockyちゃん…。


        まぁ~ 我が家のちびっこトリオったらちっともじっとしていませんでした。

        帰りの車の中は数分でこの姿…。食事中こうしていてほしいものです!

     11aIMG_6995.jpg

    Pockyちゃんのお家は長男と同じ市内で近いんです。Pockyちゃんのママとも
    かーさん年齢も近くて初めて逢ったというのにまぁ~話しが弾んで楽しかった~

    もっともっと話をしていたかったですぅ~!今度は外で逢うことを約束しました。
    次はトーマス姉さんを連れて行こうかな?トーマス…ガウガウしないといいけど…
    Pockyちゃんとトーマスって同じMIXでテリア系…なんとなく似てるんですよ。

    話に夢中になって…わんちゃん達に夢中になってパスタのランチを食べたのに
      撮った写真は一番最初に撮ったサラダとスープのこの1枚だけでした。

                             

    12IMG_6973.jpg

    こうした出会いって本当に感激ですね~。 ブログでいつもお話しているせいか?
    構えも緊張もなくて楽しい!楽しい! それにブログの中でしか見ていなかった
    Pockyちゃんが生で見れて触れて… これが最高の感動ですね~。
    Pockyちゃんのママもとってもお気使いのある優しい上品な方でした。
    今日はありがとうございました。 又、是非! 是非! ご一緒させてくださいね! 

         店を出た時… 大切なバックをお店に忘れてきて 最後に大爆笑でしたが…
             (Pockyちゃんのママの名誉のため小さくばらしときます)

     最近とっても新しいお友達が増えてかーさんの世界に変化が出てきました。
     専業主婦ならでは?って行動ができるおかげですね~。とーさんに感謝!

     こうしてかーさんを楽しく変えてくれるのもClub Thomasのおかげです。
     愛犬をこよなく愛する皆さんってとっても素敵!温かさがすぐ伝わりますね。

        この時の様子はPockyちゃんのブログでも紹介されています。
                     是非、見に行ってくださ~い

                            

                 犬笑  POCKYと一緒!  犬笑

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ             
                ポチッ                  ぽちっ

             今日もClub Thomasにぽちっとお願いしますね~ 

ブログの友達に逢ったよ~。
         朝の広場でダイちゃんお友達のたまごちゃんまで奪ってます。

        ねぇ~ ダイちゃんってばぁ~ 最近ちょっと根性悪くなってますよ~

    

      純ちゃんもとっても嬉しそうだけど… それお友達のなのよ…。 返そうね!

 何故かお友達のおもちゃが好きなんですよね~。かーさんいっぱい持っていってるのに…

2IMG_5412.jpg 3IMG_5415.jpg

    今日はブログでお友達になった DOG☆HOUSE の

                        そらちゃん!ふうちゃん親子に逢いましたぁ~

      MIXのモカちゃんもいるんだけれど今日はそらちゃんとふうちゃんだけ…
             我が家もMIXのトーマス姉さんはお留守番…

    3IMG_5436.jpg

      息子の家の近所だとわかって逢える機会があればと思っていたのです。

      今日はお嫁ちゃんが仕事お休みなのでお嫁ちゃんを誘って行ってみました。

    4IMG_5448.jpg

           連絡もとらず…いつも集合する時間だけをたよりに…

       よかったぁ~  念願叶いましたぁ~   

    5IMG_5425.jpg

  ダイちゃんはどこに行っても必要以上のチェックを受けます。 やっぱ…加齢臭か?

6IMG_5429.jpg 7IMG_5435.jpg

     よそもんなのでかなり念入りにチェックされましたが通過できたようです。 

8IMG_5434.jpg 9IMG_5441.jpg

         純ちゃんもレディから挨拶されていましたが… 腰抜けです 

    10IMG_5445.jpg

    ここに集まるお友達そらちゃん・ふうちゃんのブログを見ていてメッチャ元気印!

    そう感じていましたが…本当にみんな本能丸出し!すごく生き生きしてるの!

    11IMG_5449.jpg

         でも…あっという間に溶け込んで。犬の社会っていいよね~。

    12IMG_5432.jpg

      ふうちゃんも女の子なんだけど… リロを越えるお転婆ちゃん!(失礼)

    13IMG_5426.jpg

  みんなとっても社交的! 飼い主さんたちもとっても良い方ばかりで楽しかったぁ~。

14IMG_5451.jpg 15IMG_5444.jpg

      ダイちゃんったら! 又ここでもそらちゃん達の大根さんまで奪ってます。

         初対面なんだからさぁ~ もう少し品良くしてほしいのよねぇ~

    16IMG_5460.jpg

        案の定… すっかりお気に入りで… でもダイちゃんに大きくない?

    17IMG_5456.jpg

    ここの広場…無料のドッグランになるかもしれないんですって~。すごく良いとこ!

     そらちゃん・ふうちゃんのママ! 今日は遊んでくれて本当にありがとうです!

      そして… 一緒に遊んで下さったご近所の皆さんもありがとうございます!

       息子の家が近いので又、遊びに行くことがあると思いますがその際は

                又、遊んでくださいねぇ~   


    広場からの帰りに純ちゃんのしつけ教室に行っているペットショップが近くなので
    ちょっと立寄って…。帰宅した息子を乗せて駅まで送り届け (飲み会だそうで)
    さぁ~ トーマス姉さんの待つ我が家へ…。すっかり暗くなってしまいました~。

     今日は朝もいっぱい遊んで…夕方もいっぱい遊んで… 楽しかったね~。   

    18IMG_5471.jpg

      この時の様子はそらちゃんとこのブログ → DOG☆HOUSE 

      こちらでも違う角度からアップされていますので是非ご覧下さいませ~。

      こういった出逢いってすごくいいですね~。  感動でいっぱいです。

    19IMG_5474.jpg

                           

       大根買わされましたぁ~。 他に人参やとうもろこしあったんだけど…。
       買えばよかったかなぁ~? 又、ダイちゃんとリロのバトルになるかな?

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ             
                ポチッ                  ぽちっ

            木 2本目のグリムスが大人の樹に成長しました~ 木
            毎日更新のせいか今回は成長が早かったわぁ~ 
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.