Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
星ちゃん 4歳の誕生日~
21日はかーさんの孫の星ちゃんの

お誕生日でした

  

かーさんは星ちゃんの顔写真入りのケーキを

送りました~




満足してくれたようです

本当に笑顔の可愛い子です



1445407654392.jpg


ケーキ喜んでくれて電話で

きちんとありがとう!って言ってくれました

孫ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?

かーさんの親もわが息子をとても可愛がってくれていました

その気持ちが本当に今よくわかります

家族、友達を大切にすること

それは父の遺言でした…

話せば長くなりますが父はいつもそう言っていました

親不孝したかーさんはせめて父の遺言は守りたいと思っています

きっと…

天国からいつも見守ってくれていますね


1445429066106.jpg


このケーキをカットするとき

星ちゃんのお姉ちゃんの夢ちゃんは

大泣きしたそうです

星ちゃんのお顔に包丁刺さないで~

って!

なんて優しい夢ちゃん

姉弟… 仲よくしてね


星ちゃん お誕生日おめでとう!


P1350173.jpg


って

純ペコも申しています

久々の星ちゃん登場!
               相変わらず… 時間のないかーさんです!

                          

                         皆さん!

               かーさんの読み逃げをお許しくださいまし…

                          

                   もっと時間が欲しいでーす 

 

                            
                
今日は久々の星ちゃん!  


                          

             久々に星ちゃんパパが写メ送ってくれましたよ

                随分しっかりしたお顔になりましたぁ~

  8_sei_.jpg

           星ちゃんは…かーさんの息子(次男)の子供 生後4ヶ月

                  お姉ちゃんは可愛い夢ちゃん!

                星ちゃんはcocoaと同級生になるね!

          お姉ちゃんの夢ちゃんと… cocoaの女子に囲まれるけれど…

                        たくましく育て!

                     頑張れ!  星ちゃん!


      かーさんは 夢ちゃん 心愛ちゃん 星ちゃんの3人可愛いの孫に囲まれて

                         つくづく思うよ

                        幸せだなぁ~って

                   元気に産まれてきてくれてありがとう

                  みんな優しい笑顔の可愛い子に育ってね!

                          
                             
                               
                 
                   ぽちっと 応援 お願いネ

                        簡単更新でごめんね!
初公開!生後2日目!
                   かーさん… びっくりしました!

               10月21日に生まれたかーさんの3人目の孫

             めちゃくちゃ顔が整ってます 

     s



                            

                  生後2日目ですよ~ 

                     名前も決まりました!

    お腹の中にいるときから男の子ってわかっていたので早々に決めてたんですって


                        星 

                    ほしって書いて… せい!

                     星(せい)ちゃんです!


      sa111023_204416.jpg

                 お姉ちゃんはちゃん 

                   弟はちゃんです    

          Club Thomasの新人 星ちゃんをこれからもよろしくです!

      

                         しかし!


               可愛い!って言うか… きれいなお顔でしょ?

 jDSCN0861.jpg

                     と… 申しておりますが…。

                             


                        
                             
                    ここポチっとお願いしまーす! 

                               


           Club Thomasの新人星ちゃんにぽちっとお願いね~       
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.