Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっと… やっと…
もうすぐ純ちゃんがトリミングから帰って来る…

そんなときに(笑)line

オーナーより店を出ました…  の連絡かと思いきや

朝からわんこ のECCAさんやった

我が家のそばのりくろーおじさん…

って



何が何でも行くっきゃないでしょ

会いたかったからなぁ~

トリミング先のオーナーに連絡して

少し遅めに送ってほしい

と無茶苦茶なお願いをしました

近所まで来たらlineを下さったらすっ飛んで帰ります

って…

我が家だけでなく他の子の送迎もあろうに

勝手なことを…

気持良く了解していただき

市の無料ドックランへペコとリコを連れて猛ダッシュ





りっちゃんことマルチーズのりりあちゃん

純ちゃんと同じ歳です



2bIMG_3994-1.jpg


リコもおねーさまにご挨拶


3bIMG_3988-1.jpg


そしてペコも…

失礼なご挨拶


4aIMG_4052-1.jpg


そしてトイプーのノエルさん 7歳

彼女は繁殖犬卒業生

ECCAさんにより第二の犬生を幸せに過ごしています

幸せ過ぎてナイスバディ



5aIMG_2846-1.jpg


そんなノエルさんにリコがつきっぱなし


6aIMG_2843-1.jpg


リコは半分トイプーの血が流れているので

何か感じるものがあったのかなぁ

リコはまだよそのワンちゃんとコミュニケーションが苦手

でもノエルさんとはすんなり…

母は嬉しかったわぁ

ノエルさんの母性がリコを安心させてくれたのでしょうね


7bIMG_2849-1.jpg


ただでさえコミュニケーションが苦手なのに

大きなワンちゃんに追いかけられて

必死のパッチで逃げまくるリコ

決して楽しそうな顔で走ってないよね



8bIMG_3998-1.jpg


そこへノエルさんが…

その大きなワンちゃんに何か言ってくれてる?


9bIMG_2850-1.jpg


そしてリコよりもっともっとコミュニケーションが苦手なペコ

でも怒ることなくすんなり溶け込めた

やっぱりノエルさんって凄い!

賢くて優しい…


いったいどのくらい子供を産まされてきたのか

でも今はとっても幸せに過ごせて本当に良かった


10IMG_2844-1.jpg


午前中に遠くまで歩いて散歩したペコ&リコだけど

ここでも一緒によく走っていました

なんだか地面の色と一体化しちゃってるな



そして そして

オーナーから連絡が入りダッシュで家に帰る

多分…

だいぶ待たせてしまったと思う(スミマセン)


ペコ&リコを家に入れて

今度は純ちゃんと近所の広場に


11bIMG_4017-1.jpg


りっちゃん     と     純ちゃん

念願の2ショットがやっと撮れた~





12aIMG_4035-1.jpg


あたしのマイカーやのに

なんであんたが主役みたく前に出てるねん!

って ヘラヘラしている純ちゃんを

後ろからシケシケでみているりっちゃん



13bIMG_4043-1.jpg


可愛くて 感動で 興奮して

いつまでも写真撮っていたら

どんどんシケシケが色濃くなった2わん



こうしてブログを通じた友達と会うっていいね~

ワンちゃん同士だけでなく飼い主同士も抱き合ってしまったよ

ECCAさんも超美人… その娘さんのちいちゃんも超美人

楽しい時間をありがとう! 親子!



また来月会う約束をしました~

これまた超楽しみ

ECCAさんのブログにも登場しています

見にいってね

美人の親子がもれなく見れます


朝からわんこ

ココちゃん!7歳おめでとー!
   c



            7月20日はClub Thomasのお友達のココちゃんの

                   7歳のお誕生日です 

            お目目がまん丸くて大きくてたまらなく可愛いココちゃん

                     おめでとう!  おめでとう!

                            


           ココちゃんは今、悪性リンパ腫という病気と闘っています

             この暑さだったり… 抗がん剤による影響が出たり

              心配なことも多いけれど一生懸命闘っています

               かーさんも心の中で一生懸命応援しています

                        ココちゃん!

                  みんな応援してくれているよ!

                        頑張ろうネ!

                           


                   シニアの仲間に入った7歳!

            あなたは可愛い過ぎてシニアには見えませんね~

                    ココちゃんおめでとう!

              病気になんて負けない! びっくりさせてね!

           おめでと ヽ(●´▽`●)ノ おめでと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

挑戦のお友達
            なかなか時間がとれず皆さんのところに行けない状況で…

                          気づいたら

    9jun.jpg
                     
        これからお彼岸、合同供養会とまだまだ忙しくて夏の疲れも出せません

                            

            ブログはお休みも考えましたがここまで頑張ってきたので

                        細々と頑張るよ!

                励ましの応援よろしくお願いしますね~  

 
                先日、リロとTボーンのことをアップした後 
                     
    5aa3aIMG_7588
                          

              リロではありませんよ~ でもよーく似てるでしょ?

              ブロ友さんの ゴエモンちゃん がTボーン購入!

                           

                     頑張って挑戦していますよ~

    3a3aIMG_7588.jpg

                         だそうです!

            ゴエちゃん… なかなか初心者にしてはgoodですね~

              ゴエちゃん! 目指せピッカピッカの白い歯 

    4a1aIMG_3442.jpg

        リロとダイちゃんが奪い合いをしないようにこんなにいっぱいあるのに…

                  2ワンとも何故か1本を奪い合うんです

    6DSCN7056.jpg

                    リロは誰が教えたわけでもなく 

                 ご飯食べたら…絶対Tボーン噛んでます! 

         最初は食事の量が少なくて物足りずTボーン噛んでるのかと思ったけど

               なので余計に歯垢がとれてきれいになってるのかも? 




                            あっ  

                今日は久々に次男から写メが送られてきたので 

                        久々の登場だよ!  

                    夢ちゃんでーす      

       7夢aIMG_3682

            星ちゃん(弟)が生まれてすごくお姉さんになりましたね~

                          でもって
 
                  弟の星ちゃんでーす 

                  星ちゃんはcocoaと同級生になりますよ

       8星aIMG_2593

                        孫の成長は早い!

                           そして

                   かーさんの老化も加速ついてます!

                            

                        
                    ぽちっと  お願いネ
                        
              Club Thomas かーさんをポチで応援してね~

                                   
一生の思い出のひとつになった!
           かーさんの職場である霊園の桜も咲き始めましたよ 

          ついこの前まで硬いつぼみだったのに…咲き始めたら早いね

                 春だよ~   春で~す

20IMG_3803.jpg

              先週… ブログでお友達になったわんちゃんと逢いました! 

              なんと神奈川県の川崎から大阪に   

    今回の震災の影響で息子さん達も部活が中止になったり旅行がキャンセルになって

           実家である大阪へエネルギーの蓄電に? 来られたのは…    

1aIMG_0586.jpg

         偶然にも偶然… 実家がClub Thomas家の隣りの市で近い!近い!

                      これも縁ってことかしら?

         そしてブロ友さんで一番我が家から近い… (なんと徒歩距離内)

2aIMG_0583.jpg

            二組とも 親子 しかも 母娘 コンビなのよね~

                 我が家だけとんでもないバラバラトリオ!


            犬見知りのリロが… クレアかーさんに接近しています 

      3aIMG_0574.jpg

         オレ様は… 娘カナンちゃんにがっつりチェックされております! 

                  カナンちゃんのチェックは厳しいぞ!

4aIMG_0576.jpg

           かーさんひとりでちびっこ3わん連れていたので写真が…。

            3人と7ワンズでランチを食べて… 喋って! 喋って!

              クレアかーさん&カナンちゃん

                 そらちゃん&ふぅちゃん

                                                               

      こちらのブログは写真も美しくてきっといっぱいです。是非、見にいってください!

5aIMG_0592.jpg

                いつものワンさま天国へ移動しました。

6aIMG_0593.jpg

        春休みだけれど相変わらず平日は人もワンちゃんも少ない!少ない!

7aIMG_0606.jpg

                みんなとっても楽しそう! 嬉しそう! 

         ダイちゃん… 足が心配だったけど 元気よく走りまわっていました!

8aIMG_0618.jpg

               汗ばむくらいの良いお天気だったし! 

9aIMG_0631.jpg

      そらちゃんとふぅちゃんは ブログでおなじみのサッカーボールで遊ぶ!遊ぶ!

             このサッカーボール 軽いのかと思ったら重いのよ~

10aIMG_0600.jpg

                        ダイちゃん…。

                     親子がうらやましいのか?

                    サッカーボール狙ってんのか?

11aIMG_0598.jpg

         いつもパソコンの中でしか逢えなかった子達が目の前にいるのよ!

                        嬉しいねー!                

12aIMG_0651.jpg

                  クレアかーさんとカナンちゃん…

         ブログで見ていると… 撮影がプロ並みなので大きく感じてたけど

                     想像よりコンパクトでした!

13aIMG_0644.jpg

                         ダイちゃん…。

               今度はクレアかーさんとカナンちゃん親子に接近?

                 自分の身体の大きさわかっているのかな?

14aIMG_0635.jpg

             一番小さいダイちゃんが積極的に一緒になって走ってた!

                 もう   足はまったく心配なさそうだ!

15aIMG_0624.jpg 

                         オレ様…?

     彼はここワンさま天国が大好きだから相変わらずマイペースではしゃいでいました!

16aIMG_0614.jpg 
                             17aIMG_0603.jpg

                      いーっぱい遊んで

         人間の方が喉がカラカラになってきたのでワン様天国から脱出!

                   みんな早いんだぁ~ 歩くの!

                   かーさん息切らして後ろから…

                          なのに 

             オレ様純ちゃんったら  かーさんの前歩いてるし!

             しかもオレ様だけリードなしで ルンルンって感じ?

              やっぱり君はオレ様だね!   


                 ん? カナンちゃん何か言いたい?

         一番最初にチェックしてたもんね~ 生意気度チェックだったかな?

18aaIMG_0667.jpg

           スタバ  でママを待つクレアちゃんとカナンちゃん…。

                            

           かーさん この間にふたりを撫でくりまわしていたんだけど…

          ママが気になって 気になって相手してもらえなかたのよ… 


19aIMG_0669.jpg

      ここのところちーっとも楽しいことがなくて心身共にテンション降下してたけれど

                        とーっても楽しかった!

      こうしてブログを通じてお友達歴が長いと初めて逢ってもまったく違和感ないね!

                    気が合うって感じ? 嬉しかったなぁ~

      実際距離は離れているけれど…また、すぐ逢えるような気持ちになっちゃった!

            本当に 本当に 貴重な時間をどうもありがとうございました!


                      
 
                  記事の右側のアンケート更新しました! 
                     よかったら答えてね!
 


               そしてランキングへ…ポチッともお願いね!
友達って宝!

          今日は… 前住んでいた街の広場に急遽行ってきましたぁ~。

    

        まだまだ勝手知ってて 車から降りると先頭きって歩き出したリロ!

   2aIMG_3762.jpg

        純ちゃんも一番嬉しそうに… 得意のウサギ飛び状態でしたぁ~。

    3aIMG_3768.jpg

      相変わらず仲良し行動です。  トーマス姉さんの匂いも残ってるかな?

    4aIMG_3728.jpg

       今までずーっと一緒に遊んできた友達もみんな来てくれましたぁ~。

    5aIMG_3772.jpg

             懐かしいネ!  嬉しいネ! ありがたいネ!

    6aIMG_3738.jpg

             みんな元気だった! よかった! よかった!  

    7aIMG_3766.jpg

        久しぶりの再会で話に夢中であまり写真を撮れなかったわぁ~。

8aIMG_3729.jpg 9aIMG_3750.jpg

      純ちゃん… 相変わらずレオくんのケツを… しっぽで飛ばされないでね~

    10aIMG_3763.jpg

            ゴールデンのレオくん…相変わらずのサマーカット。

                     毛がなくてもでかい!

              11aIMG_3735.jpg

         ダイちゃんは相変わらずボール命! お友達のママと勝負中!

    12aIMG_3730.jpg

           まぁ~ 久しぶりに楽しんだようで… 既にお疲れのリロ。

        朝9時に家を出て…帰ってきたらお昼。 かーさんも楽しかったわ~。

    13aIMG_3753.jpg

            帰りの車… リロはまったく動かず固まっていました。

          ダイちゃんが押しつぶされているのでどけよううにも動かず!

               ダイちゃん… こんな姿でもボール命です!
                    (くわえてるのわかりますか?)

    14aIMG_3789.jpg

          純ちゃんもひとりで走り回ってたけど? まだ元気? そう?

               (プッ! やっぱり頭の毛が立ってるじゃないの~)
   
  15aIMG_3777.jpg

        友達っていいね~。 特にわん好きは! 離れていても友達!

        ブログを通じてお友達になった皆さんもかーさんの宝物です!

        ほとんどがかーさんより若いママさんだけど (しゃーないネ)

        こんなかーさんを相手にお友達になって下さってありがとう!

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                         
                  
                           ポチッ         

         これからもなが~~いお付き合い…  よろしくであります!    
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.