Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見て!見て!載っちゃったよ!
                生まれて初めて浴衣を着たリロと純ちゃん

              そして犬に生まれて初めて浴衣を着せたかーさん

           でもって生まれて初めて浴衣を着たわんちゃんとのオフ会

                       楽しかったでーす!

            いつものオフ会と違って華やかでいつも以上に賑やか!

      a



          今回のリロと純ちゃんの浴衣はじゃんぐるぺっとさんで購入

                    とっても良いショップでね

         なんとショップにリロと純ちゃんの写真を載せてくれちゃったの

                      見てくださーい!

                          

                じゃんぐる ぺっとさん

                         

                 お洋服も可愛いものがいっぱいですよ!

                 それになんてたって対応がとても親切!

          ネット販売なので直接顔を見て話をするわけではありませんが

                    接客業ってここだと思います

            かーさんもこういった気持ちで仕事してきたんだけどなぁ~


                 FBにものせて下さったようなんだけど

              FBってどうやって探したらいいのかわからない…

                         誰か教えて~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

              ランキング応援してね 
紹介しま~す。
        
    2006_12130008td.jpg

    以前にも紹介しましたが…
    このプレートを作っていただきました『 がうがうはうす 』さんのところへ
    遊びに行きましたらクリスマスバージョンとかもあって相変わらず
    可愛らしい作品を沢山作っておられます。 

    写真を添付して送ったら作っていただけました。
    トーマスは変わった犬種でグッズもあまりなく…
    このプレートができた時はすごくすごく嬉しかったです。

    リンクさせていただきました。是非、遊びに行ってみてください。  
  
20061024000231.jpg


    
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.