FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
初公開!3連発!
   散歩に出ると金木犀の香りがする季節になりましたね~。
   先日は私の??歳の誕生日に多くの方より温かいメッセージをいただき…
   本当にありがとうございました。  とても嬉しかったです。
   健康に注意して体と相談しながら今年も一年ゆっくりと行くつもりです。
   今後共…みなさ~んClub Thomasを宜しくお願いしますね。

   ちなみに…本日は次男の誕生日  23歳であります。 
   とーさんと長男は10月は大変な出費月でお気の毒様なのだ 

   さぁ~て   本日は初公開3連発ですよ~

   ヾ(@^▽^@)ノ      お待たせぇ~   

   20071005222414.jpg


  (^0^)(^◇^)(^▽^)(^ο^) 


姉さん…12歳にして…なかなか元気な足どりでしょう~。
まだまだ高い所へもジャンプするし…飛び降りますよぉ~

でも最近はめっきり足の振るえがひどくなってきました。
病院の先生は…人間の歳老人と同じなので心配はないって
そう言われていますが…。痛みはあるのか?ないのか?
でも走ったり、飛んだりするので痛みはなさそうなんだけど。



ダイちゃんもいつものようにチョロチョロ登場していましたね。

ちょっと見苦しいでしょう?常にこう振るえているのではなく…
特に散歩の出だしがひどいかもしれません。
最初は痛いのかと気にしていましたが…走りまわるし。
とーさんの妹が動物看護士をしているので聞いてみました。
副作用のない痛み止めがあるらしいのでそれを飲んで
振るえが止まれば…。止まる可能性も大のようです。
他に…関節の軟骨に良いサプリもあるそうです。

これからどんどんトーマス姉さんの心配が増えるのかしら?



こんな表情を見ると益々シニア犬って思えませ~ん。
しかも…トーマス…リズムに合ってないし…。   (音は後でつけたんだっけね)
どこのわんちゃんもこんな風に首傾げるときあるのでは?

トーマスの場合…
『 さぁ~て! 』とかお散歩だとか…ご飯・おやつだとか
そんなことを発言すると…
『 ん?なに?なに?なんて言ったの?ねぇ?なんか言ったよね? 』
みたいな反応をするのです。

  ダイちゃんは首動きません…。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  リロは修行中!


Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.