FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
ブログの輪!
    先日市から表彰された17歳のドナちゃん…。
    表彰後体調を崩してしまいました。ドナちゃんゆっくり…ゆっくり…
    この冬を乗り切って桜を見ないと…ひまわりを見ようね。

     ぬいぐるみのような5わんのトイプーの中のモコちゃん 
    まだ1歳です。体重も2㌔。小さな体で頑張ってます。
    不慮の事故で重体なんです。早くみんなと遊べるように…。

    何も思わずいつもと変わらない楽しい生活を過ごしていますが
    わんちゃん達…突然何が起きるかわかりません。
    龍ちゃんもまさにそうでした。昨夜はいつもと同じだったのに…。
    突然やってくる事態に飼い主として動揺は隠せませんが一緒に戦っています。

    ドナちゃんもモコちゃんも頑張れ   
                 みんな…必死に祈っているからネ  

    


    そして…  

    ロンちゃんの幸せ通信から 
    動物たちと幸せに楽しく暮らしたい!そのために出来ることを考えてます。    
    そんな思いでロンちゃんの母さんは保護した子達とくらしています。
    そのロンちゃんの母さんから里親募集です。どなたか新しい家族を
    お考えの知人がいらしたら是非教えてあげたくださいね。

    2007_10030013a.jpg

    今週もスタートしました。急に寒くなってきました…
    みなさん 風邪をひかないよう気をつけてください。
    もちろん 大事な大事なわが子達の健康管理も忘れずにネ。

       
        ポチッ      ぽちっ      ポチッ     ぽちっ

        ランキング参加中です。宜しくお願い致します。  
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.