FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
頼むワン!って?
    お正月休みも終わり…また現実の世界へもどりつつありますね~。あぁ~憂鬱。
    また…仕事が普段の生活にプラスされて疲労困憊の日々がやってくるんです。
    専業主婦は性格的に向いていないとこれまでずっと仕事をしてきたけれど…。
    ここ数年は身体がしんどい?精神的にしんどい?どっちが先がわからないけど
    
    やっぱり 家でトーマス達とダラダラしている生活がいいなぁ~       

    休みの間はとーさんや息子達が散歩も手伝ってくれて楽だったけれど…
    又、かーさん一人で3わんと戦争に日々がスタートしました。
    自慢じゃないけれど私以外の家族は誰も一度に3わん連れ出した人いません。

    A2008_01040050a

    相変わらず 2008年もダイちゃんはマイペースでスタートです。 

    この階段はダイちゃんにとってちょっと段差が高いんです。でも頑張っています。
    今までのダイちゃんなら…座りだしてストライキ!固まって絶対動かなかったよ。

    B2008_01040051a

    はい 三犬三様バラバラですがやっぱり3わん揃って!がいいね。

    トーマス姉さんも今年は13歳!トーマス姉さんだけだったらもっと…もっと…
    かまってあげれてたかもしれない…。でも彼女もちゃんと現実を知ってか?
    以前より手がかからないようにしてくれているような気がします。ごめんね。

    C2008_01040052a

    今年初のスリーショットを撮りました。風が吹いていてみんな不細工なり~

    でも…なんだか三犬三様のそれぞれの気持ちが自然に出ているような気が?
    特にリロ嬢 なんだか今年も爆走娘に拍車がかかりそうな感じがするなぁ。

    OK  かーさんは今年も頑張るよ。まかしときっ。みんな仲良くしようね 

    D2008_01040053a

    下のお兄ちゃん…無事に香川へ帰ったのですが仕事初めの昨日の朝10時過ぎ
    職場でケガをしてしまったようです。まだ作業中にどなたかクレーンのスィッチを
    入れてしまい鉄鋼と機械の間に手を挟まれて…とっさのことで指先だけ残って
    左手人差し指の先が…簡単に言えばつぶれた。指先がぺっちゃんこになり
    切れて大出血だったそうです。すぐに病院に運ばれて何針か縫ったそうです。
    点滴までされて…服はもちろん!あたり一面血がかなり吹き出たそうです。
    その後も職場に戻り退社後本人から連絡がありました。
    指先の何本かある神経のうち1本はだめになってしまった様子です。
    しかしその程度なら問題はそうないらしい。その程度って!?
    でも指先なので麻酔が切れてかなり痛みに苦しんでいる様子でした。
    バイクのギアチェンジも痛くて辛いって。今度はバイクで事故しないでくれよ~。
    一人で生活なので…ちょっと間不便ですね。しばらくは毎日通院だそうです。

    共同でいる以上やはり安全確認が必要ですね。散歩でも常に安全確認して
    おかないと…事故の可能性ありますね。気をつけないとね。

                      
            ポチッ                  ぽちっ

    下のお兄ちゃんも香川でブログ見ています。お情けのぽちっとお願いします。

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.