FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
注意!注意!
          2008年の年賀状だぁ~  

    新年ももう10日過ぎました。既に住所の知っている方には到着しているかと…?
    今年はちょいハデでしたかしら?毎年、年賀状の作成はとーさんの担当です。
    かーさんはあ~だ!こ~だ!って注文つける担当者です。一応夫婦の完成品
    とーさんらしい仕上がりって感じになった今年の年賀状です。 いかがでしたか?
    
    年賀状に見えませんよね~?でも左端にとりあえずご挨拶入っているんです。

    A年賀状



    ほらぁ~ 今年も張り切っていますよ

    B2008_01100030a

     本日の大阪はとっても温かくて地面も乾いていてボール遊びに最適の日 

    C2008_01100005a

    あれぇ~   リロちゃんったら赤いボールをくわえてませんね~。

    D2008_01100013a

    ずっと使用してた赤いボールがつぶれて今日から新しい赤いボールにチェンジ。
    赤いボールはリロの物だったのに…。ダイちゃんのグリーンのボールがいいの?

    E2008_01100008a

    ほぉ~ら 知らないよぉ~。ダイちゃんが怒ってますよ~ 
    ボールもおもちゃも…何故か新しい物より古くてボロボロの方がすきなのよね~

    F2008_01100029a

    帰るときにダイちゃんをバックに入れたら…ボールくわえて離そうとしません。
    この写真…かーさんが適当に自分で自分の方に向けて撮ったのよ。     

    H2008_01100031a

    右手でカメラ  左手でボールを取り上げています。ダイちゃん見てま~す。
    いつも自分で見えないショットです。まぁ~やっぱりダイちゃん舌出てますね。

    I2008_01100032a

    明日から天気が下り坂…そしてその後は寒くなるそうです。辛いなぁ~。
    今度の日曜は龍ちゃんの法要日。そういえば毎年寒いんです。
    でも新年最初の法要なので人もいっぱいでにぎやかな法要になります。
    きっと龍ちゃんも…そして他のお友達もみんなこの日は喜んでいるよね。

                         
            ポチッ                  ぽちっ

    又、山梨県で散歩中のわんちゃんが拾い食いして亡くなっていますね。
    当然…飼い主さんも注意しているはずですが防ぐのは難しいですよね。
    我家でも夜の散歩の時なんか見えませんから!トーマスがたまに…
    何か口に入れてるときがあって急いで口を開けさせようとしますが
    そんな時に限って急いで飲み込んだり…口をあかなかったり…。
    ダイちゃんはほとんど拾い食いはありません。リロはただ今好奇心の塊
    でもここは愛犬を守るために徹底して躾けないとダメですね。
    世の中には色々な人間がいます。しっかり躾けてしっかり守りましょう。

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.