FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
ありがとう!トーマス!
    最近もっぱら登場回数の減ったトーマス姉さん…。 

    今年(あと半年)で13歳になるんだね…。考えたら元気でとても嬉しいことです。
    かーさんは爆弾を抱えながらも元気なトーマスにとっても感謝しています。

    A2008_01100019

    小さい頃からよく走ってきたからこの毛の下の足の筋肉は立派なもんです。
    でもその足も散歩に出ると振るえる…もう今では振るえない日がないね。

    B2008_01100022

    若い頃は背中からしっぽまで黒い毛並みでもう少し立派だったのよね。
    まだまだおしりもふくよかで…かーさんはトーマスのおしりが大好きです。

    C2008_01100020

    もう年齢的にのんびりしたいよね。でもこの通り…まだ頑張ってもらってます。
    リロの教育係もかーさんに協力してくれています。 リロには優しいトーマス。

    D2008_01100017

    家でも外でもチビッコ組がガサガサにぎやかで…本心は辛いのだろうか?
    気がつくと独りで静かなとこへ移動して寝ていることが多くなっています。

    E2008_01100014

    トーマスもシニア犬の曲がり角はとうに曲がり…進行中ってとこなのでしょうね。
    最近はこういったシニア犬を処分する飼い主が多いと聞く。考えられない!
    ここからが飼い主と愛犬のコミュニケーションがより深くなるのに…。
    これまでいっぱい支えてきてもらった分今度は感謝を込めてお返ししないとね。
    今まで以上の思いやりの気持ちと優しい気持ちで触れ合って…話をしながら
    急がず…のんびりと過ごしていきたいと思っています。トーマス!頑張ろうね。

     この画像  ある言葉を言うと必ず出るトーマスの動きなの。
    まだまだ…あどけない顔をしてシニア犬なんてとても見えないような?
    



                         
            ポチッ                  ぽちっ

        久々のトーマス姉さんに熱い声援のぽちっとお願いしま~す 
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.