FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん…リハビリ水泳!応援してね!
今朝、いつものようにちびっこ達の水をサーバーからあげて

夕方に水を入れ替えようとしたら…

電源が切れてる!



なんで?

コードを抜いてまたさしてと試みたがまったく電源が入らない!


実は前のサーバーがお湯がぬるいし出も悪いので

解約しようと電話したら新しいサーバーに変えますからと言われ

7月31日に変えたばかり…



その後連日電話があって今度はこの最新のサーバーに

お湯が止まらなくなる

というクレームが多いのでどうか?と…



我が家は夏場はお湯を使うことがないのまだわかりませんと言ったら

3回以上お湯を使用した後に止まらなくなるので

症状が出たらすぐ連絡ください!って????



おかしくない?

お湯が出っぱなしで止まらない症状って…

火傷したら保証してくれるのか?

そうなってからの報告でそれからの対応かよ!!!!


と電話で話したにも関わらず連日同じ内容の電話が続き

勤務者の引き継ぎもできていない!

ついには訪問して点検したいと言う

もしその時に不具合が出たらその場でサーバーを交換してくれるのか?

と聞いたら電話の相手… 

さぁ~上司に確認します!

って! 

確認中ながーいこと待たされる!

結局は部品を交換するだけとか…
(その答え、電話する前に学習しとけ)

そしたら今度はいつにするか?と…

ちょっと今すぐはわからないのでと電話を切ったら

翌朝また同じ電話…

そしてついに今日

電源が入らなくなってお湯どころか水もでなくなった

おまけにストックも4個も残ってる…

とーさんが電話入れて速攻引き取り!解約です!

きちんとした商品を出せ!

きちんとした対応しろ!




まだサーバーを変えて一ヶ月立ってない!っちゅーの!

不良品をよこす業者とは解約!ってとーさんの一言で

今度は交換しますって相手も言えなくなったようです

なんでこんないい加減なのでしょうね!

こちらはお金を払っています

こんな業者ばかりではないのでしょうが

前の職場も同じです!

お金を頂いています

(なのでかーさんは退職しました!)

お客様(施主様)の気持ちをまったくわかっていない

いい加減な対応はいけません!



って

今日はその他にも嫌なことがあって仏滅の一日でした

ちょっとながーい愚痴の前置きになってごめんなさい!



でもスっとしちゃった!






今日はダイちゃんのリハビリプール

とは言っても…

自宅浴槽でーす!


2aP1180470.jpg


しっぽに巻いた包帯がとれないよう背中にテープを

つけていた部分の毛が抜けて禿げております

が!

泳ぎは衰えておりません!



3aP1180472.jpg


でも!

肝心なキックが…

後ろ足をあまり使わなくなりました

リハビリにならんやんか!



4aP1180463.jpg


まっ!

仕方ないよね…

ゆっくりいこうか!


5aP1180454.jpg


この水量

ダイちゃん十分足が着くのです

でも自然と立たずに泳いでいます


6aP1180479.jpg


ちゃんと休憩場所を知ってすぐここまで泳いできます


7P1180453.jpg


休憩したらもう1本いこうか?


少し運動したらうんちも出やすくなるかと思ったけど

まったく無関係!

食欲が出てますますお尻の風船が大きく膨らみました

かーさんの鬼!

みたいな顔しているよね~

ダイちゃんこれもかーさんの愛情なんだけど…

仕事していないからゆっくり付き合えるのよ

こうやって一日中ずっとダイちゃんのそばにいられて幸せ!

ダイちゃん…

一緒に頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  
スイマーダイちゃんにぽちっと応援お願いしますネ

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.