Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様の添い寝の相手
純ちゃん

嬉しいことに

ここ最近こうしてペコに引っ付いて寝る姿を見ます





まだ たまーにしか見れませんが

多分

お布団が狭くて引っ付いちゃったのかもしれないけど




だって

いつもは

常にペコやリコから離れたところで

いつもひとりでいることが多いから

かーさん ちょっと感動やねん



純ちゃんはリロが大好きで好きで好きで

リロがいるときはいつもこうして…


2bDSCN2727-1.jpg


狭くったっておかまいなし!

暑さ寒さも関係なし!


3DSCN1134-1.jpg


リロも逃げ出さずにいつもいつも

純ちゃんを受け入れてくれていた



リロは純ちゃんが家族になったときから

純ちゃんのお世話をしてくれていたからね

純ちゃんはリロをママだと思っていたような気がする


4P1100279-1-1.jpg


そのリロが突然病気になって

ほとんど動けなくなって

寝ていることが多くなっても


4P1240926-2.jpg


とにかくリロのそばに

いつもべったりだった純ちゃん



リロがお家からいなくなって

正直なところ純ちゃんのメンタルが心配だった…

でも

やっぱり男の子!

そしてリーダーになって

さすが! オレ様!

頑張って乗り切ってくれた気がします



そんな純ちゃんが

ペコにも心を許し始めたみたい

って

純ちゃん9歳  ペコ3歳

純ちゃんの方がうーんとお兄ちゃんなのに




夜、寝るときは

純ちゃんはかーさんにベッタリ引っ付いて寝ます
(正直 暑い)

大好きなリロがいなくなって

ずっと

すごく淋しくて悲しかっただろうな



リコが家族になって

やんちゃなリコからからいつも純ちゃんを守るペコ

そのペコの気持が純ちゃんに伝わったのかもね



多頭飼いしていたらよくある姿なんだけど

純ちゃんの場合

超感動なんだよね






地元の辨天さんの花火大会



家の外からこれだけ見えます


5aIMG_3957-1.jpg

6aIMG_3929-1.jpg

7aIMG_3943-1.jpg

8aIMG_3955-1.jpg

9aIMG_3936-1.jpg

10MG_3931-1.jpg


やっぱり生で見る花火は最高!

夜空に色とりどりの満開の華が咲いた感じ

感動して歓声をあげてしまう(笑)

日本の打ち上げ花火の技術って

世界に誇れるものだって言われていますね

花火師さんって凄い!



Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.