fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
急いでるのに…ったく!
      かーさんのブロ友さんで現在、Club Thomas家から徒歩距離になった

        とっても元気な そらっちょ&ふぅちゃん のJRTの親子がいます。

      毎朝ブロ友さんが歯磨きをして戻ってきたときの2ワンの写真をのせていて

             その仲良し親子ちゃんの姿を見ては癒されています。


                   なのに! なのに!   

     

                       我が家の場合…

                  かーさんが歯磨きから戻ってきたら!

                             

                             
                           
                            

     2aIMG_0661.jpg

      かーさんの老眼鏡のケース…   可愛い!可愛いピンクのケースが…

     3aIMG_0665.jpg

     テーブルの上に置いてある物はダイちゃんや純ちゃんにはとれません! 

               したがって! 犯犬はあなたしかいません! 

          コンコンと叱るかーさんをこんな態度で? こんな顔で見るリロ!

                             

     4aIMG_0666.jpg

          勝負?ってな顔で相手も視線をそらさない! かーさんだって!  




                     ほ~ら! 勝負ありね! 

     5aIMG_0667.jpg

            かーさんが家を出るとき… 何故か監視されるかーさん…

                           

                    カバンからケメラを出して… 

     6aIMG_0672.jpg

      少し落ち着いてきていいおねーさんになってきた… そう思っていた矢先に…

                          だってネ!

      最近…純ちゃんがご飯食べるのが速くなって自分が食べ終わるとまだ途中の
      リロのところに行って、しっかりリロのご飯を独り占めして食べているのよ
      リロはというと…  そばで自分のご飯を食べている純ちゃんを見ています。

           そんな気持ちの優しいリロなのに… まだするかぁー! 

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                          愛ある応援                                
                              

                       ポチッとお願いね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2010-11-07-Sun 10:43 [EDIT]
まだケースでよかったやんか
眼鏡やったら大損害やもん
リロちゃん・・・だとしたらね(笑)
ちゃーんと考えて破壊したんちゃう(爆)
けどまだまだヤングなリロちゃん油断は大敵かもね

↓ワタクシずーとずーとゴールド免許
なので更新の度写真見て
苦労の多さを感じますわん(笑)

相棒ちゃん | URL | 2010-11-07-Sun 11:53 [EDIT]
わー!Σ(・ω・。Uノ  リロちゃん、やっちまったなぁー(笑)
でもそれは母さんがいつも触るものなので 気になってたのでは?

母さんはショック大!ですよねー…U;´▽`Uアハハ~

道楽野郎 | URL | 2010-11-07-Sun 12:57 [EDIT]
リロちゃん、やっちゃいましたね~
中味は無事でした?

ウチも椅子に乗ったり、テーブルに手が届くのはLIBEROのみ、
最近は悪さしなくなりました、
それもチョットさびしいような…

★さそりちゃん★ | URL | 2010-11-07-Sun 17:20 [EDIT]
リロちゃんのカミカミきたー!
(゜∇゜)!!
ウンピと一緒に出てくるのかな?
しかしリロちゃん…
女の子なのに、そんな顔しちゃだめよ~
あれれれ
けいたん | URL | 2010-11-07-Sun 21:40 [EDIT]
リロちゃんはまだまだいたずら盛りなのね・・・・
眼鏡ケースがおいしかったのかな??
それとも母さんが怒る姿を見たくてやってる知能犯かも??
ジョッキーさんは最近はやたらとかじるのはなくなりましたが
こっそりおかあたんのカバンからハンカチを盗んで噛み倒すのだけは
やめられないようです・・・・

スムチー母 | URL | 2010-11-08-Mon 10:50 [EDIT]
ぶっ。リロちゃんってば今日のリロちゃんってば・・・
悪い顔ー(笑)ダメダメ。かわぃぃのにそんな顔しちゃっ!!笑
めがねケース・・・可愛いのにボロボロに・・・汗
昨日は北斗もテーブルに上って私に怒られたゎ。
怒って無視してたのに私ってば5分後には忘れて甘えてくる北斗とベタベタしてたぁーヘ(゚∀゚*)ノ
思い出したから怒ってたんだぁー!ってまた無視・・・時すでに遅しだったわ(笑)

リロちゃん、最近そういうことあんまりしないで落ち着いてたのに純ちゃんにご飯取られてストレスになっちゃってるとかないかなぁ?
抗議してるんじゃない?
あたしのご飯ー!!って。
ちょい見張って純ちゃんが食べ終わったら捕獲するとかしてみたら直るかもねー?
お門違いだったらごめんね^^;

コロリ達の母さんへ | URL | 2010-11-09-Tue 11:58 [EDIT]
メガネはほとんど出しっぱなしなのでケースだけで済んだってことかぁ~
リロが破壊活動に入る時は…考えて?なんてことないと思うよ!
ウッヒョー! ウッヒョー!な気分でやっていることでしょう。

ぷっ!
5年前ってやっぱり違うよね~
私が想像するに…
ねーさんの場合5年ごとに若くなっているような気が…
それよりオッサンの変化が…。気になる…v-411

相棒ちゃんへ | URL | 2010-11-09-Tue 12:18 [EDIT]
ここしばらくおとなしかったリロ…
またやってくれましたぁ~!
いったいいつになったら悪戯しなくなるのかな~
でも!
トーマスも5歳くらいまで派手にやってたからなぁ~
まだまだリロも油断禁物だね!
まぁ~ 躾がなってない!ってことだわね~

道楽野郎さんへ | URL | 2010-11-09-Tue 12:23 [EDIT]
ホホ。中身はほとんど私の頭の上にあるので無事でした~
マジでいつになったら気を抜けることか…
リロより年下のオレ様はめったに悪さしないのに…
リロがその分…ひとりでやってくれます!
リロの場合…やることが派手なので困っています。
これだって…ほんの歯磨きしてた瞬間の出来事よ!
そのあとはトイレに入っている間にテーブルの上のパン食べてたし…。
私は早く落ち着いてほしいわぁ~ 

さそりちゃんへ | URL | 2010-11-09-Tue 12:26 [EDIT]
イヒヒ。
普通でも不細工顔って言われているのに…
マジで不細工顔よね~
ったく反省って気持ちもないみたいだし…
なんでもかんでもカミカミするから本当に気をつけていないと!
リロの場合…まさか?こんなものは…
そんな気持ちを持てない子ですから…

けいたんさんへ | URL | 2010-11-09-Tue 12:36 [EDIT]
リロはいつになったら落ち着くのかなぁ~
本当にレディと呼べる日はくるのだろうか???
仕事中の留守番時間も長いのでめちゃくちゃ不安なの。
帰宅すると何か悪さしていないかまずチェックよ
ジョッキーさんの悪戯は超可愛い~
リロもうっかりカバンを床に置いとくと中身全部掘り出してくれます。
噛めそうなものはしっかり歯形つきていますよ!

スムチー母さんへ | URL | 2010-11-09-Tue 12:46 [EDIT]
リロの顔の表情… 笑わせるでしょう~
なのでこれで結構私も癒されてます。
リロはまずイスに飛び乗って…そこからテーブルの上を物色するので
ずーっと不自然だけどイスとテーブルをかなり離しておいたり
イスに上がれないようにクッション置いたりしているんだけど
この時はほんの歯磨きしている一瞬だったのよ~
最近じゃ2階に上がる時もリロに注意しています。

そのくせ純ちゃんに自分のご飯横取りされても
何も言えずに見てるだけなんだから…
超情けないでしょ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.