Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
明日はいよいよ結婚式!
      前回はお詫びを申し上げたのに… 多くの方に励まされ、心配いただき…

                かーさんは幸せです 


           皆さんのこうした応援やメッセージで俄然ファイトが出ます!

                 本当にありがとう~   



                           さて…



                     明日はいよいよ…

    dreamちゃんのパパとママの結婚式です



     1DIMG_7992


                           トーマス…

                  貴女もこの日を楽しみにしていたよね!


    トーマスにとってdreamちゃんのパパ(次男)は… 弟のような存在だったと思います。

        長男には噛まなかったけれど… 次男はよく噛まれて泣いていました。

                          そして…

              何故か次男の布団によくおしっこをしてたトーマス…。



                          トーマス… 


                     よーく泣かしてきたっけね?


                    そんな次男の結婚式なんだよ!



2IMG_8022.jpg


                         かーさんは…


           長男の結婚式のときに次男の結婚式のときも着せようと思って


                  このトーマスのドレスを作ったの…


            トーマスが天使となって旅立ったときに持たせたでしょ?


                 明日はこの姿で…  少しだけでいい…


              おめでとう! って降りてきてやってくれるかな?


                    ちゃんと見守ってやってネ!

     3aIMG_0270.jpg


              かーさんは 今日も朝から夜10時まで仕事です。

           お式の最中… 居眠りしちゃったら… トーマス起こしてね!

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                      コメント! 嬉しいです!     
                           
                              

                       ポチッとお願いね!  

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lovei | URL | 2010-12-03-Fri 04:49 [EDIT]
うう・・っ><
結婚式ってだけで、たとえ人のでも、泣けてくる私・・・
しかも、最近、アルトが死んじゃったら・・・って、想像で泣けてしまう私なので、このThomas母さんの日記は、心にくるものが・・・!!
ううっ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ぜったいぜったい、Thomasちゃん、式に来てくれて、一緒に見守ってくれてると思います!!
お身体、疲れて大変かとは思いますが、いいお式になりますように、心から願っています(*´∇`*)
おめでとうございます
ククのいくこ | URL | 2010-12-03-Fri 13:06 [EDIT]
ドレスすごーくかわいいですー作られたんですね
かわいくてきれいで愛情がこもっていますねー
とても忙しそうですがお体お気をつけ下さい
Thomasお姉さん見守ってね!

chiemom | URL | 2010-12-03-Fri 13:31 [EDIT]
明日は楽しみですね。
感無量ですよね。トーマスがいなくなった事は悲しいけれど
きっとトーマスは一緒にお祝いしてくれていると思います。
本当、おめでとうございます!!

スムチー母 | URL | 2010-12-03-Fri 13:46 [EDIT]
いよいよ明日だね!次男君の結婚式だぁ♪
かーさんお式の最中は頑張って起きてるのょ!!笑
トーマスねーさん絶対に来てくれるょーo(〃^▽^〃)o
だって、ねーさんの弟の結婚式だもんっ♪
それにしても笑っちゃったょー!
次男君には噛み付いたり次男君のお布団でチッコしたり(笑)
完全トーマスねーさんの方が上だって主張でしょー(笑)
そんな次男君もパパさんだもんねー♪
明日はカッコイイ姿をトーマスねーさんに見せてあげてくださいねー☆
ねーさんもきっと安心するだろうねっo(〃^▽^〃)o


えこりん♪ | URL | 2010-12-03-Fri 16:12 [EDIT]
いよいよ明日ですね~
トーマスちゃんもきっときっと見守ってくれることでしょう。
素敵な門出の日になりますように☆

ゆきかお | URL | 2010-12-03-Fri 20:11 [EDIT]
あら~いよいよですか
待ちに待った日ですね!トーマス姉さんもうれしそうですね!
しかし、これとっても似合ってますねぇ~
ブログでは、現役そのものっていうか
中心的存在で見てて落ち着きますねぇ~!
トーマス母さん、明日はゆっくり楽しんでくださいねぇv-222

道楽野郎 | URL | 2010-12-04-Sat 09:51 [EDIT]
最近、涙もろくなったのかな…
まだ35歳なのに…
今日は幸せな日ですね、おめでとうございます。
めでたい時は、笑顔で楽しくね。

★さそりちゃん★ | URL | 2010-12-04-Sat 11:36 [EDIT]
よいよドキドキの結婚式!
おめでとうございます!
(*`・ω・)(*'ω')☆。;・'・;。☆。;・☆。;・'・;。☆。;・
トーマス姉さん、きっと来てくれますよ!
気配を感じることがあるかも。
姿を見せに夢に出たりもするかも!

悩みからも解放みたいだし
よかった~

相棒ちゃん | URL | 2010-12-05-Sun 00:10 [EDIT]
おおー♪ とうとうこの日がきたのですねー!!
おえでとうございますーv-339
きっとトーマス姉さんも一緒に祝福したのでしょうねー♪oU*^ 0 ^*Uo~

おめでとうございます!!
けいたん | URL | 2010-12-05-Sun 08:21 [EDIT]
きっと素敵な結婚式だったでしょうね。
母さん、泣いちゃったかな??
dreamちゃんのドレスも大好評だったはず!!
そしてトーマス姉さんも間違いなく会場にいたね!!
とっても楽しそうなお式の様子を想像してなんだか私も幸せな気分になりました!!

おめでとう!!お幸せに!!

Loveiさんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:08 [EDIT]
結婚式って感動ですものね~。
我が家は息子ばかりなのであまりウルウルしませんが
花嫁の親は涙ですね~ お嫁さんも泣いてメッセージ読むからね~

ちゃんとトーマスも連れて行きました!
なのできっとあのいつものトーマススマイルでずっと見守ってくれて
いたのではないかと思っています。
ハードな週末になりましたが私もほっとしました!

あっ!
新しい家族が増えたのね~ 嬉しくなってます!(なんで私が?)
又、ゆっくりお邪魔しますね~!楽しみ!

ククのいくこさんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:13 [EDIT]
ありがとうございます!
長男の結婚式の時に撮影時だけはわんちゃんOKだったので
女の子はドレス!男の子はタキシード姿にしました。
トーマスは大きいので市販のものがなく作りましたぁ~!
脱いだり着せたり…何十回もしたんです。
今回は孫のドレスを作りました!
へたくそであまり人様に見せれませんが愛情だけは
重たいくらい入っているのです(笑)

忙しすぎてその波にのっています!
少しでも余裕ができちゃったらポキっといきそうです。
でもこうして皆さんが楽しみにして下さるので
それが私のパワーの源で~す!
これからもパワーを宜しくお願いしますね!

chiemomさんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:18 [EDIT]
なんとか年内のビックイベントは終了しました!
まぁ~こんなにバタバタしている人…そういないかもね?
でもこうして結婚式が終わると親の役割も終了って感じがします。
小さい頃の写真が映し出されると当時を思い出します。
ちゃんと息子はトーマスと一緒の写真も出していました。
きっとトーマスも私と同じようにやれやれ…
そう思っていることでしょう。
次は長男のベビー誕生か?(来年6月予定)
まだまだ忙しそうだわ~頑張らないと!

スムチー母さんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:23 [EDIT]
大丈夫だったわ!
最前列にも関わらず眠る所が大きな顔して写真撮ってましたから!
きっと珍しい新郎の母親だ!と思われていたでしょう。
トーマスが小さい頃…いつも次男は
『トーマスが噛んだ~』って泣いていました!
今、思うと笑える!
寝ようと部屋に行けば… 
『トーマスが布団でおしっこしてる~』って
次男はさんざんトーマスにやられていました!
きっと昨日はそんな次男の成長を一番トーマスが喜んでいたかもね!

えこりん♪さんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:28 [EDIT]
ふぅーっ!やれやれって気持ちです。
結婚式が済むと完全に息子を嫁にバトンタッチ!って
気がして肩の荷が下ります。
小さい頃の写真がでてきたりすると笑えるくらいなつかしく
あっという間だったなぁ~って思います。
夢中で子育てしてたのね!
トーマスにとって次男は弟的存在でしたから
この日をずっと楽しみにしていたと思います。
お天気もよかったのできっと出席していたことでしょう。

ゆきかおさんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:33 [EDIT]
嬉しいこと言ってくれますね~! 
たまらん!
Club Thomasはトーマス抜きでは語れませんからね~!
今、いない!ってまだ信じられないくらいですよ~

昨日はゆっくりというか?せわしく楽しんできましたよ。
長男のときも…今回の次男の時も…
二次回にまでついていきたい気持ちでした!
こんなんだから疲れるのよね~私…。
でもこういったお祝ごとは心の底から楽しまなくっちゃね!
トーマスもきっと最高の笑顔で見ててくれたと思います!

道楽野郎さんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:40 [EDIT]
あらっ? 涙出ましたか?
でも…男性の方が絶対気持ちが優しい方が多いと思います。
我が家の息子達もよくテレビ見ては泣いています。
それが心の中の本心だと思います。
年齢なんて!♪そんなのかんけーねー♪
道楽野郎さんは感情が豊かで優しいの!
そうじゃなきゃ~あんなお料理作れませんよ~?

めでたい時は笑顔よね~!
私…これ以上ない最上級の笑顔でいたので顔が疲れています(笑)
きっとトーマスもいつものトーマススマイルで見守ってくれていたでしょうね!

さそりちゃんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:46 [EDIT]
一度、長男で経験しているせいか今回は私も落ち着いていました。
でもやっぱり何度経験しても結婚式は感動しますね~
時間の経過とともにじっとしていられなくなります!(笑い)
私は息子ばかりなのでこれで娘がいたら又、息子とは別の
気持ちになるんだろうなぁ~って思ったり…。

終始、私はトーマスと一緒になって見守っている気がしていました。
朝、家を出るときにトーマスも連れだして…
『さぁ~ トーマス行こうか!』って出ましたからね~
トーマスもきっと次男のことは気になっていたはず…
きっと一番嬉しかったのはトーマスかも?

相棒ちゃんへ | URL | 2010-12-05-Sun 14:52 [EDIT]
ついにこの日がきました!
早いよね~ あっという間でしたね!
こうしてどんどん歳をとっていくのだ!
相棒ちゃんも早くおかーさんを安心させてあげて下さいよ~(笑い)
モカ姉さんも…きっと!きっと心配しているぞ!!
トーマスも共に兄弟のように育ってきましたから
絶対に一緒に祝福してくれていたと思います!
私も… 嬉しいね!トーマス!って言ってしまいましたから。

これで少し落ち着いた生活になるかと…
なんと!年末で忙しいし…。
私は貧乏暇なしがやっぱり合っているんだわぁ~

けいたんさんへ | URL | 2010-12-05-Sun 15:10 [EDIT]
親ってバタバタして忙しくてあまり感動に浸っていられないのですが
流石に小さい頃の写真やそのときの思いのメッセージが流れると
アウトですね!お嫁さんが両親に涙を流してメッセージを
伝えるとお嫁さんのご両親は大感動で…
その気持ちを考えると息子への責任を感じてしまいます。
でも!男の子なので今まで言われなかった感謝を
面と向かって言われると私も動揺してしまます!
dreamちゃんのドレスも司会の方が皆さんにお話ししてくれて
『おばちゃん!すっげー!』って息子の友達に
言われてヒヒ!満足でした!

トーマスは朝、家を出るときに『さぁ~ トーマス一緒に行こう!』って
て出たので私のそばでずっと笑顔で見守ってくれていたでしょう。
これでトーマスもほっとしたよね?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.