Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
疲れたせいかなぁ~
                   やっと明日、日曜日は休みで~す!

               何しろ眠い!  若いって証拠でしょうか??  

             お風呂に浸かったらおのまま寝てしまいそうな勢いです。

              肩こりからか? 数日前か頭痛と歯が痛いのよね~



     ここのところ… 龍ちゃんを思い出すことが多くて昨夜龍ちゃんの夢を見ました!


                      へんな夢だったのよ~


              龍ちゃんがすごく太ったワニに追いかけらえてる夢…

                             


             そこをかーさんと何故か沢山のわんちゃんで助けたの!

              いっぱいいたわんちゃん達… 顔はわからないけれど…

                トーマス・ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃん… 

      そしてClub Thomasに遊びに来て下さっている皆さんのわんちゃんだと思う!


           ちゃんと身体の大きさで役割が決まっていて太ったワニから

           かーさんが龍ちゃんを救出できるように助けてくれていました。。

                 感動的な夢だったので…  独り言で… 



                    ブログは今日… ちょっと休憩  

                      見ていってね~
 
                            
                            

                  人間として考えさせられることです。







            最近… ランキングが下がる一方でちょっと寂しいです…

                         応援してね!

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                         頑張りま~す!    
 
                               

                       ポチッとお願いね!  


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2010-12-11-Sat 17:01 [EDIT]
何故ワニ~!!?
無事に龍ちゃん救出出来たなら
何よりです∩(*^ω^*)∩


ゆきかお | URL | 2010-12-11-Sat 17:30 [EDIT]
トーマス母さん
お疲れモード御苦労さまぁ~
ゆっくり休んでねぇ~応援!
お疲れさまです
ククのいくこ | URL | 2010-12-11-Sat 19:25 [EDIT]
龍ちゃんの夢もきっと疲れのせいですねー
ゆっくり休んでください
頭痛歯痛が治りますように。。。

コロリ達の母 | URL | 2010-12-11-Sat 21:02 [EDIT]
そうよ!何故太ったワニなの!?(笑)
けどそれが夢ってもんやもんね
お疲れがたまって体壊さないように
グースカグースカ寝て下さい

あかんねん!まだこういうの見られへんねん
現実を見て前へ進まなあかんのは
分かってるけど・・・・・
辛すぎるねん(涙)

道楽野郎 | URL | 2010-12-12-Sun 10:44 [EDIT]
応援してますよ~
早く疲れとってくださいね。

動画、拝見しましたよ
ブログをはじめてから、日本ほペット事情について
色々と知ってしまいました。(知らなきゃよかったと思う事も)
でも、もっとこの状況を皆さんにしってもらい改善していく必要があるのでしょうね。

さそりちゃんへ | URL | 2010-12-14-Tue 10:06 [EDIT]
何故ワニだったのでしょうか???
しかもお腹のすごく出たワニでしたよ~
龍ちゃんはみんなに助けられました。
みんんがいなかったら龍ちゃんもかーさんも
あのワニの腹の中だったわぁ~

ゆきかおさんへ | URL | 2010-12-14-Tue 10:08 [EDIT]
いつも応援ありがとう!
これが一番励みなんですよね~
休みはたまった家事に追われていますが
気分が全然違うので気が楽で~す。

ククのいくこさんへ | URL | 2010-12-14-Tue 10:10 [EDIT]
仕事が休みだと普段できないことが山のようにありますが
それはプライベートなのでボチボチ…
時間に追われずできないもんはできない!なので気が楽です。
お休みの翌日には歯が痛いのもすーっととれました。
ありがとうございます!

コロリ達の母さんへ | URL | 2010-12-14-Tue 10:25 [EDIT]
ワニでもおかしいのに…めっちゃ腹の出たワニだったのよ~
これが夢っちゅうーもんよね!

ねーさんの気持ちわかる…
でもねーさん!トーマスが亡くなったとき…
『しっかりしないと!みんな避けられないこと…仕方ないことなんだよね』と
私にパワーくれました!それで私もそうだ!と前に進めたのである!
避けられないことはあるけれど…
少しでもそれが先になってくれたり、少しでも減ることを望みますね。

道楽野郎さんへ | URL | 2010-12-14-Tue 10:30 [EDIT]
嬉しいわぁ~ 
道楽野郎さんからの応援! 頑張る!(笑)

本当です。
知らなければ…そう思うこと数々ありますね。
でも命あるもの!
もっともっと深刻に考えて前に進んでいかないといけませんよね。
無駄な命なんてないんだし…
そこは人間がもっとしっかりしなくっちゃいけないね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.