Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
とーさん至福の瞬間
        時間がなかなかとれず… 皆さんのところへは読み逃げ状態です…。

                   申し訳ないです    

          いつになったらゆっくり? のんびりできるのでしょうか???



         本日は… 滅多に見れない光景を


               リロが好きなとーさん 

              リロもとーさんが好き! とーさんもリロが好き!

     1aIMG_1363.jpg

     リロったら!お疲れモードだったのに…
 
                           とーさんに呼ばれてすっ飛んで行きました!
      
     2aIMG_1358.jpg

                  なんやら? おやつタイムだそうです!

     3aIMG_1356.jpg

                モテモテのとーさんです 

             顔をお見せできませんが… かなりにやけております。

     4aIMG_1360.jpg

                  とーさん! 女は怖いでっせぇ~!

     5aIMG_1346.jpg

                           

                           

          リーダーダイちゃんを踏み台にしているじゃ~あ~りませんか!

     6aIMG_1345.jpg

                        最後はオレ様!

        オレ様はほとんどおやつを食べないのでこれはドックフードなんです!

     7aIMG_1350.jpg

             あんなに大切にされていたボールもそっちのけです!

           今度はリロが… ダイちゃんと純ちゃんに踏まれております。

                     大切なボールも危険です…。

     8aIMG_1348.jpg

              この風景… 人が見たらどう思うのでしょうね?

       とーさんもこの時期は仕事が忙しくて家でちびっこと遊ぶ暇がありません。

           どうか? バカ笑わいせずに… 微笑んでやってくださいネ



                   さぁ~ お腹も少し満たされたし…

                    少しは落ち着いてくれるよね?


     31aIMG_1278.jpg

                    ダイちゃん! こっち見てね!

     32aIMG_1277.jpg

                    リロ! 真似しなくていいのよ!

     33aIMG_1283.jpg

                     純ちゃん! 寝んといて!

                           で 

                          結局 

               みんなかーさんを無視です 

     34aIMG_1280.jpg

              とーさん… ちびっこ達はおやつ目的ですよ~

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                          頑張ります!    
 
                               

                       ポチッとお願いね!  

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2010-12-15-Wed 11:30 [EDIT]
母さん、忙しいみたいですが
栄養あるもの食べて、睡眠時間ちゃんととって下さいね!
'・;。☆。;・o▼^ω^▼o・;。☆。;・

純ちゃんの寝そうな写真…
『…無…』になってる感じ(笑)

もしかしたら…何か悟りをひらいたのかもしれないですよ★
………(^_^;)まさかね!(笑)

スムチー母 | URL | 2010-12-15-Wed 14:36 [EDIT]
とーさんのお顔見たぁーい!
きっと相当ニヤニヤ~なんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
とーさんもかーさんもよかったねー♪♪
ちびっこと遊ぶ時間は幸せだよねー♪
スム父もオレは親バカじゃないみたいなことを言いつつも
かいたんのなにな~に♡とか、意味のわからない赤ちゃん言葉をしゃべってます。
なになーにの意味はたぶんどうしたのぉーってことだと思う(笑)

ただでさえ年末で気分は忙しいなのにそれに加えてトーマス家はホントに忙しいから恐ろしい(T▽T;)
身体だけは壊さないようにねっ!

ゆきかお | URL | 2010-12-15-Wed 17:04 [EDIT]
父さ~ん、モテモテですねぇ~!
ひっくり返るかと思いましたよ(笑)
我が家もよくこんな光景あるんですよぉ~!
3ワンのつぶらな瞳で見られると弱いんですよねぇ~(笑)
「見放すな」のオモチャが・・・(爆)
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-12-15-Wed 18:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiemom | URL | 2010-12-15-Wed 18:45 [EDIT]
最後の顔、純ちゃん寝ちゃっている??
母さん、最後に負け惜しみかな~~~おやつ目的なんて!!
最後に大笑いしちゃいました!!
まさに至福
リリパパ | URL | 2010-12-15-Wed 19:54 [EDIT]

これが至福の時間ですね♪

やっぱり、ワンコと遊ぶのが一番です(^〇^)
パパさん、後ろ向きに転びませんでしたか(((((((・・;)

最近、寒くて散歩はNGですわ(((^^;)


コロリ達の母 | URL | 2010-12-15-Wed 20:01 [EDIT]
うちのオッサンも夏様が好きなよう
けど夏はリロちゃんみたいに
こんなに嬉しそうにはせえへんわ(笑)

ワンズがそろってカメラ目線なんて
絶対ムリ!
3人?のお写真撮るにあたって
妹君の必死の叫びが聞こえてきそうです

道楽野郎 | URL | 2010-12-15-Wed 20:30 [EDIT]
とーさん人気ですね、
なんかウレシイです。僕もこんなになったらニヤニヤですよ
実はね
最初の頃
僕はリロちゃんの大FAN!
いつのまのいやらみんなの大FANですよ(笑)
こらからもヨロシクね。
母さん、体が一番大事だよ

clover | URL | 2010-12-15-Wed 22:55 [EDIT]
あーりろちゃん踏み台にしてーー

もーーまたまたライムとおんなじことしてるー

女は男に強いのねーどこもおんなじなのかな?

ひこぞーママ | URL | 2010-12-15-Wed 23:54 [EDIT]
こんばんわ。
あはは(^o^)おやつ目的とは言え、これだけ密集してくれると嬉しいですよね(^m^)
ダイちゃん、ボールくわえて可愛いです~♪
3ショットって難しいですよね!
うちも一塊になってくれたらいいのに、微妙な距離が空いてしまって、小さくしか写らないんです(^^;;;
一度、川の字になて寝てる姿を撮ってみたいナァ(笑)

ルビーのママ | URL | 2010-12-16-Thu 11:00 [EDIT]
皆もやっぱり美味しいオヤツが一番のようね~(*^m^*) ムフッ

さそりちゃんへ | URL | 2010-12-17-Fri 10:34 [EDIT]
はーい! 貧乏暇なし!これって私のことです!
今まで睡眠が浅かったり…寝付きが悪かったりだったのですが
最近は本当によく寝れます!以前はお布団に入っている時間が
長くても実際に寝ている時間は半分くらいだったのに…
今はお布団に入っている時間は短くてもどっぷり寝ています。
いつも心配してくれてありがとう~。

これって!あきらかに普通の子なら眠そうな顔ですよね!
純ちゃんはマジで態度も顔も偉そうなのでさそりちゃんのように
感じる場合もあるかもね!
目をつぶっている顔まで偉そうなんだから!たまらん!

スムチー母さんへ | URL | 2010-12-17-Fri 10:41 [EDIT]
とーさんの顔…
ここ最近私にもこんな顔見せてくれたことない!ちゅー顔です。
私は男性が犬バカの姿がとっても好きです。
いつも緊張とストレスの中で仕事をしている男性が
犬連れのプライベートでメロメロになっているって…
癒してもらってるのよね~もしかしてこれって嫁のパワーより
うーんと強力だと思うよ。

こちらも超さぶい!
でもスム母地方を思うとそう言えないわぁ~
北国の方は冬に備えて準備も完璧だけれど
普段ぬくい地方は急な寒さに体がついていかないのよね~
完全防備で実に怪しい姿でバイク通勤しています。
いつか止められそう…(笑)

ゆきかおさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 10:47 [EDIT]
まぁ~ 私には見せない顔をしております!(笑)
元々、とーさんは犬に好かれる人なんです。
よそのわんちゃんでも私よりとーさんの方へ行きます。
なんか犬の好きなフェロモン出ていると思う(笑)

ダイちゃんだって…
いつもならおやつ見せてもおもちゃ絶対離さないのに…
家に帰るまでくわえていて…家に帰っても外しませんのよ~
なのに…。


秘密コメントさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 10:50 [EDIT]
これだけ寒いと体調管理も大変なことです。
みんな回復されて安心しました。
でもこれからが冬本番ですからね~
家族で力を合わせて乗り切りましょう。

chiemomさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 10:56 [EDIT]
純ちゃんって…
目をつぶったあの顔もなんか生意気でしょ?
なんか?むかつく!
3わん一緒の写真って本当に難しいんです。
純ちゃんはおやつでは見てくれませんし…
外だと特に周りに気が散ってるしね!

普段は忙しくてあまりちびっこ達と遊ぶ時間のないとーさんです。
とーさんも昔から犬がそばにいたせいで犬バカです。
ちびっこ達に囲まれて幸せだったでしょうに!
おやつが目的だったと…知らずに幸せな人!(爆笑)

リリパパさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 11:03 [EDIT]
リリパパもリリちゃんと過ごしている時間…
100%デレデレな顔なんでしょうね?
私は男の人がわんちゃん連れている姿…大好きです。
特に家族連れでなく男の人だけでわんちゃんを連れていると
あぁ~この人って優しいんだろうなぁ~って思います。

とーさん日頃から鍛えた腹筋で後ろにはこけませんでした~(笑)
でも!倒れてたらもっと絵になっていたような…
きっとちびっこ達…身体…顔にまでのっかっていたと思う。
チャンスを逃したわ~。

バイク通勤…お互い気をつけましょうね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2010-12-17-Fri 11:10 [EDIT]
いつも拝見してまっ!
おっさんの抱擁~!
好きだなぁ~ 
男の人が犬に夢中になっている姿!
おっさんも好きよ~!

多頭飼い…みんなそろって集合写真は何十枚とって
一枚あるかないかですよね~。
我が家もほんと無理!
先日、息子の結婚式のときに身内で集合写真撮ったとき
カメラマンの方が必死にdreamちゃんをカメラ目線にしようと…
その努力に笑えました。
このときの私も側から見たら笑えたことでしょうね?
ガラスキのわん様天国でよかったわぁ~

道楽野郎さんへ | URL | 2010-12-17-Fri 11:20 [EDIT]
私は…男性がわんちゃん連れておでかけしている姿が大好きです。
普段は必死になって社会でもみくちゃにされて戦っている男性が
わんちゃんといる顔はまったく別人。
好きなんです。こういった光景。はい!とーさんに限らずですよ。
特に!家族抜きで男性がひとりでわんちゃんを車に乗せていると
キャー!って手を振りたくなります!(私…おかしいか?)

リロは何故か男性ファンが多いのです!
あんな不細工顔しているのに…。
でもそれが私にとってはとてもうれしいです!
リロは雑種なのでダイちゃんや純ちゃんと比べられたら…v-406
でも!世の犬好きパパのファンが多いと嬉しいんだなぁ~
これからもリロのファンでいてやって下さいね!

道楽野郎さんも!
これから忘年会、新年会のシーズン…
心配だなぁ~  飲みすぎちゃだめよ!

cloverさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 11:25 [EDIT]
見ましたよ! 見ました!
ライムちゃん… 最高!
あれだけ堂々と寝れるって幸せ!
安心なんですよね~
男の子っておとなしい?そう思ってきたけれど…
純ちゃんが来てから、どうも生意気な男の子もいるってわかった! 
純ちゃん…なんであんなに生意気なんだろう?
リロは食べ物となると…
普段リーダーと認めてるダイちゃんにも
あぁ~なんてしまいます。
色気の分…食い気にいってしまったようです。

ひこぞーママさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 11:34 [EDIT]
いつもおやつを出しても咥えたボールを離さないダイちゃんなのに…
とーさんからのおやつの時は放っていましたね~
そしてリロも… いつも必ずダイちゃんを優先にさせているのに
食べ物となったらリーダーを踏み倒しています!v-405

3わん揃った完璧な写真は本当に難しいです。
カメラ技術もないから… 
構えるとダメですよね~ 自然な姿が一番いいんだけど
そうそうカメラずっと持っていられないしね。
我が家は普段… ダイちゃんが年齢が離れているので
一緒にいることが少ないんです。
なのでこんなときしかみんな一緒に撮れなくて…。
いつも悪戦苦闘してますよ~
ひこぞーファミリー川の字…楽しみにしていますよ。

ルビーのママさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 12:08 [EDIT]
私達、人間も外で食べると同じものでも美味しく感じるように
わんちゃんも思い切り走って…お腹もへって
綺麗な空気の下だと食べるものも
いつも以上に美味しく感じるのかもしれませんね~

純ちゃんはいっちょかみですが…
食べ物にはまったく興味ないんです。
変わった犬でしょ?

パールどん | URL | 2010-12-17-Fri 12:54 [EDIT]
オヤツ目的でも~みんなに~モテモテ嬉しいですよ~♪
パパさんと久し振りに遊んで~嬉しい休みでしたね~☆

パールどんさんへ | URL | 2010-12-17-Fri 13:38 [EDIT]
ありがとうございます!
マルチーズ大好きな我が家のとーさんも
オレ様純ちゃんには手をやいています(笑)
犬に興味のない人にはわからないでしょうけれど
こんだけモテモテは犬好きにはたまりませんよね~
はい!おやつだけが目的でもね!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.