Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
2011年スタートから…
             たくさんの方から可愛い年賀状が届いております。

                     どうもありがとう!

       我が家… 忘れた頃に届くと思います。 ごめんなさいね…。




          年末のあの吹雪から… どうなることかと思っていたけれど…

            温かいお正月になっているClub Thomas地方です!

                 本日は近所へ初詣 

     

           人が多くてビックリしました!  がっ! 当然の話よね~

     2IMG_1731.jpg

              ちびっこ達… 相変わらずかーさんを無視!

     3IMG_1729.jpg

          何枚撮ったか? 全部見事に無視している写真見せたいわぁ~!

           オレ様純ちゃんなんて… ウロウロじっとしてくれないし…

             ダイちゃん! かーさんの方見てほしかったなぁ~

     4IMG_1735.jpg

            珍しく純ちゃんが歩いてる  

     5IMG_1742.jpg

                    リードついてても歩くやん!

     6IMG_1737.jpg

                           But 

     7IMG_1743.jpg

                 かーさんと引っ張り合いのあげく…

                   いつもの逆走 

               なので100%安全なところでしか離せません…。

     8IMG_1747.jpg

                   純ちゃんの抱っこの手段らしい…。

     11IMG_1748.jpg

                かーさんだって! 手段があるもんねー!

                純ちゃん置いてくよ~ バイバ~イ 

                         って

               無視すると… 慌てて戻ってきますのよ!



                         えっ  

                           


     9IMG_1722.jpg

              Club Thomasの男子はわがままですねぇ~

              でも ダイちゃんはちゃんと歩いてくれるもんね~

                      リーダーだもんね!

     10IMG_1718.jpg

                     今だから言いますが…

        昨年はとーさんとかーさん夫婦揃っておみくじが大凶だったんです!

        かーさん…大凶なんて人生初めて! しかも夫婦揃ってなんて…。

             今思えば… そんな1年だった気がします。

            ちなみに… 大殺界最後の年でもあったのだ!

           この3年間は辛かった。トーマスもいなくなったし…。



         そんなトラウマで今年はおもくじ引くのが怖かったのよね~

                          今年は…

                 かーさん 末吉   とーさん 大吉

      かーさん少しは運気アップかな? 末吉って意味がよくわからないけど…。

                      皆さんはどうだったかな?
 

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                       2011年頑張るよ!  

                       ポチッとお願いね!  

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます
ククのいくこ | URL | 2011-01-03-Mon 07:02 [EDIT]
ご夫婦で大凶ってびっくりですねー
でも今年は大丈夫ですね
ベビーも誕生するしきっといい事たくさんでしょう!
お体だけは気をつけてくださいね!

ゆきかお | URL | 2011-01-03-Mon 09:23 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!
さっそく初詣ですね!3ワンそろって、楽しそうな新年のスタートですね!
すてきな青空!
ISA | URL | 2011-01-03-Mon 09:53 [EDIT]
いいお天気になって初詣いかれたんですね!
みんなも楽しそうにうつってます。(視線はずらしていても笑)

おみくじ、大凶なんてあるとはまさかおもいませんでした!
でも今年からはぐぐっと運気が戻ってくるのではないでしょうか!
v-20
絶対トーマスおねえちゃんが守ってますよ!
龍ちゃんと美美ちゃんと一緒に。

Lovei | URL | 2011-01-03-Mon 13:20 [EDIT]
あけましておめでとうございます~o(^-^)o

ぶは~(*>m<*)うちも、「ばいば~い」の、駆け引きやります~☆言葉は違うけど、ほんと伝わる「なにか」があって、寂しがるのが愛しくてたまらないですよね~♪

今年もよろしくお願いいたします~(´∀`*)
一緒~
★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-03-Mon 17:51 [EDIT]
☆。;・(o^∀^)人(^∀^o)'・;。☆。;・
私も今年は四十四番末吉★
同じ末吉でも番号で違うとか?
ちなみに結果を急がなければ大丈夫っぽい内容でした。
大吉じゃないから、神社で結んで来ましたが詳しくはblogに…
(o・ω・o)そして私は今年大厄…(涙)

私の中では大吉→中吉→吉→小吉→末吉なイメージだけど実際は違うっぽい…

大きな事故や怪我なく過ごしたいですね

ククのいくこさんへ | URL | 2011-01-04-Tue 10:28 [EDIT]
おみくじ引く場所も二ケ所あって別々のとこで引いたのに…
そろって大凶でしたから…笑うしかなかったですよ~
今年は少しバージョンアップしたので気が楽です。
今年最大の楽しみはやっぱり孫誕生になりますね~
そのためにも健康でいなくっちゃね!
お気づかいをいつもありがとうございます。

ゆきかおさんへ | URL | 2011-01-04-Tue 10:32 [EDIT]
おめでとうございます!
さっそく初詣!
さっそく本日より仕事です!(泣)
お正月3日間の休み…何してた?って感じです。
でもかなり充電できたのでまた、頑張ります!
いつも豊富なビタミン吸収させていただいているしね!
今年もどっぷり?宜しくお願いしますね!

ISAちゃんへ | URL | 2011-01-04-Tue 10:36 [EDIT]
お正月は比較的温かく過ごしやすかったです。
年末の予想では雪かも?って言ってたのに…。

大凶ってあるのよ!
私も人生で初めて!きっとそんなに入っていないはず!
それを夫婦ふたりで引いてしまうなんて!
最悪の年になるはずよね?
今年はそれに比べたら…。
でも地味に生活しようと思っています。

Loveiさんへ | URL | 2011-01-04-Tue 10:40 [EDIT]
おめでとうございます!
昨年はとってもハードでしたね?
身体の方、大丈夫ですか?
お正月はご実家に帰られて十分休養できたかな?
スム母さんとこと逢ったんですね~いいなぁ~
これだからブログって素晴らしいですよね!

そろそろ私もトーマスお願いしたいと思っています。
Loveiさんに余裕があるときでいいんです。
お願いしますね~

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-04-Tue 10:48 [EDIT]
私は十九番末吉でしたよ!
悪いことはあまり書かれてなかったけれど
病は長引くって…そこだけが不安。
でも昨年の大凶に書かれていたことに比べたら~!
本厄は是非、御祈祷していただいて下さい!
気持ちの問題でしょうが安心のためにもネ!
私も去年は本厄みたいな一年だったわ…。
とにかく無理はしないことですね!
みんな通過してきています!あまり気にせずもひとつの手ですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.