Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
落とし玉?おとし玉?
       元旦早々…監視業務中のダイちゃんがえらく吠えるので外を見たら…

               おまわりさんが家の前に立っているんです!

        白い犬ちびっこ達の騒音苦情かしら?なんて思ったかーさん…。


                           


                      びっくりしますよね~

     

               我が家は番犬がいますから… 大丈夫でっせ!


             3日の日… 長男夫婦が出かける前に立ち寄りました!

     2aIMG_1753.jpg

              ちびっこ達におとしだまを持って来てくれました。

                 上から落として落とし玉なんだって!

                お嫁ちゃんに落とされた落とした玉???


            一番張り切っている金髪王子 

     3aIMG_1766.jpg

                  どうやらぶたさんがお気に入り?

                それはリロがお似合いだと思うけどなぁ~

     4aIMG_1765.jpg

                あれ? みどり色? それはかえるさん?

     5aIMG_1782.jpg

                 次々とダイちゃんに奪われるリロ…。

     6aIMG_1789.jpg

               なんとパンダさんの取り合いが始まりました!

     7IMG_1759.jpg

                         白いの 

           オレ様のくせして周りでオロオロしているだけなんですの!

                   おもちゃ… 興味ないのよね~

     9IMG_1799.jpg

            長男夫婦にいっぱい遊んでもらって息子たちが帰ると…

     10IMG_1800.jpg

                   爆睡するほど疲れたようです。 

           とーさんとかーさんも長男夫婦からお年玉をいただきました!      

     8aIMG_1795.jpg

            明日から仕事だぁ~! 3日間ってあっという間ですね~
 
               朝、ゆっくり起きてたから早く起きれるかしら?

                 かーさんと同じ明日から仕事の皆さん!

                  今年も一生懸命働きましょう~ 


                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                       2011年頑張るよ!  

                       ポチッとお願いね!  


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちぃママ | URL | 2011-01-03-Mon 21:11 [EDIT]
家族揃って迎える新年はやっぱり幸せですねi-189
今年は新しい家族も誕生するし、かーさんにとってきっと良いことばかりの年になると思います!
私も大殺界の3年は辛かったですよ~i-201
その後は徐々に運気も上り調子!
今まで苦労したぶんが報われると思いますi-236
今年がとーさん、かーさん、Club Thomasのみんなにとって素晴らしい年になりますように!
今年も昨年同様、よろしくお願いします☆

チロッパ | URL | 2011-01-04-Tue 08:57 [EDIT]
明けましておめでとうございます
昨年は本当にありがとうございました
Club Thomas家族の皆様が素敵な1年が過ごせます様にこれから神社に行って来ます
もちろん、我が家もですがね
ダイちゃんの金髪、本当に綺麗ですね
白いのはなにしてるんですかね?
今年もよろしくお願いします

コロリ達の母 | URL | 2011-01-04-Tue 09:54 [EDIT]
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね

お年玉咥えるダイちゃんめっちゃ得意そうやん
どんだけボールが好きやねん(笑)
マダムシンコ・・・・
バームクーヘンが有名やけど
このロールケーキもおいしそう
ワタクシ、ロールケーキにはちょいうるさくてよ
けどこれはまだ食べた事ないしぃ~
おいしかった!?
教えてたもれ

★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-04-Tue 11:30 [EDIT]
リッチなロールケーキ、私も食べたいぞ(≧ε≦)★
3ワンズへのお年玉アニマルは
手の平サイズかと思ったら、結構大きいですね
ε=ε=┏( ・_・)┛皆気に入ったようですね
…オレ様はそうでもないか

オレ様は食べ物もオモチャも気にならないけど、やっぱりリロちゃんだけが気になるのかな

chiemom | URL | 2011-01-04-Tue 13:49 [EDIT]
私も今日から仕事です~~~。
落とし玉、写真で見ると小さく見えるけど ワンコがくわえているのを見ると意外とでかかった!!
みんな取り合いっこになってますが、人のが良く見えるんだよね~。歯磨き効果もありそうな・・・。

Lovei | URL | 2011-01-04-Tue 13:50 [EDIT]
「落とし玉」めっちゃナイスアイディアですね~(#^.^#)楽しそうな姿が、これまた可愛い~☆

それにしても息子さん夫婦、気が利きますね~♪
お味はいかがでしたか~o(^-^)o??

スムチー母 | URL | 2011-01-04-Tue 19:20 [EDIT]
遅くなりましたがあけましておめでとうございまーす☆☆
今年もよろしくねっ♪
身体はどう?
今年は無理せず自分を大事にしてくださいませー♪

警察と言えば・・・私ってば仕事納めの日に会社の前で止められたゎょ(笑)
ブレーキランプが切れてたらしく整備不良とか言われてはずかしかったゎ(笑)
明日会社に行ったら直さなきゃですゎ^^;
ダイちゃんかわいぃぃ♪
そしてケーキうんまそぉー(笑)

パールどん | URL | 2011-01-04-Tue 19:34 [EDIT]
こんばんは。
今年も、赤ちゃんが生まれるので良い年になると良いですね~♪
我が家の白いのは、オヤツクレクレで煩いですよ!
昨日は、母さんの職場の前を通りましたよ~♪
公園へ行ったのですが、初めての公園でクンクンばかりでしたよ~汗
夕日が綺麗でしたね~♪
ダイちゃんは,お年玉?独り占めですか!リロちゃんと取り合いですね~笑
純ちゃんは、リロちゃんが居ればOKなのですね~笑

clover | URL | 2011-01-04-Tue 22:18 [EDIT]
ちょっとおそくなりましたが、おめでとうございます。

何も年始早々からパトロールカードださなくてもいいのにねぇー
ちょっとびびっちゃいますね!

 今年もわんこともどもよろしくお願いします。

えり | URL | 2011-01-05-Wed 12:01 [EDIT]
ダイちゃんの金髪が、光って、きれいです!
純ちゃん、おもちゃに興味がないのかなぁ?
多頭だといろいろな性格がありますね。

今年は、赤ちゃんの誕生で、輝きに満ちた、すばらしい年になります。
お風邪をひかないように、お仕事をがんばって下さいね♪


おはようございます
ククのいくこ | URL | 2011-01-06-Thu 09:35 [EDIT]
お年玉いいアイデアです
かわいいわー金髪王子さまとっても美しい!!
もうお仕事なんですねー
体壊さないように頑張って下さいね!

vivi | URL | 2011-01-06-Thu 10:14 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もかわいいクラブのメンバー達に癒されに遊びに
来ますので宜しくお願いします。

私も4日から仕事でした。まだ身体がなれずに毎日
眠いです・・・

ちぃママちゃんへ | URL | 2011-01-07-Fri 11:34 [EDIT]
昨年は今頃dreamちゃん誕生間近でワクワクしていた頃です。
今年は長男夫婦の方。トーマスの誕生日が予定日なので
きっと又、その頃ワクワクしているのでしょう。

やっぱり!ちぃママちゃんも大殺界の3年辛かったの?
あまり気にしたくないけれど…
振り返ったとき普通では考えられない事が起っていますよね!
今年は大殺界から脱出!それだけで気持ちが全然違います。

ちぃママちゃん!今年もよろしくね!
今年は9月のカレンダーが楽しみだわ!

チロッパさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 11:40 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は記念すべきご対面の年となりました!
本当に純ちゃんの応援をいつもありがとうございます!
なんだか最近益々調子にのっていますよ~白いの…。

ダイちゃんの金髪は艶があってとっても美しいです。
この年齢になってもこれだけ輝きがあるって立派でしょ?
それに比べて白いの…年末トリミングしそこねてパッサパッサのモサモサ。
艶がなくて…抜けた毛は私の白髪か?純ちゃんの毛か?って感じ?
今年も宜しくお願いしますね~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-01-07-Fri 11:50 [EDIT]
おめでとうございます!
こちらこそ今年も、来年も、再来年も…ずっとよろしくです!
マダムシンコ自宅の近所にあります。
しかも本店も支店も同じ距離くらいに…
いつもすごく並んでいます!
ロールケーキ送ってあげようとマダムシンコに聞いたら
生物なので宅配NGなんだって~残念でした~
ロールケーキ美味しかったよ~
マダムブリュレより好きだなぁ~!
あぁ~送れたらよかったのにねぇ~ 
あぁ~本当に残念だことv-397

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-07-Fri 11:56 [EDIT]
堂島ロールももちろん大阪なのでよく食べています。
今はどこでもロールケーキありますね~。
さっぱりしていて美味しかったぞ!

落とし玉…にぎりこぶしくらいかな?
ダイちゃんが小さいので大きく見えてるかも?
リロは気に入りすぎて…命短い落とし玉でした。
オレ様?   オレ様は興味ないのか?
一度も遊ばないうちにリロに破壊されてます。
おやつにも興味ないし…ガチでリロちゃん一筋かもね!

chiemomさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:03 [EDIT]
あぁ~ ついにいつもの現実的日常が始まりましたね~
でも、休みが入って逆にペースが崩れてただ今まだ脱線中?
軌道にのるまでもう少しかかりそうだわぁ~
chiemomさんはもう軌道にのったかしら?

ダイちゃんは特に!
リロのも自分の!って根性悪!
いままでトーマスとふたりのときはまったく興味なかったのに
リロがきてから性格変わったみたい!
リロはいつもダイちゃんに譲ってしまう優しい子です。

Loveiさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:08 [EDIT]
私も…単にちびっこ達へのお年玉かと思っていました。
ふふ。若い人ってよく思いつくのね~。
息子達が来てくれるだけで大興奮のちびっこ達!
このときはお年玉まであったので大騒ぎでしたよ~

長男夫婦は本当にお嫁ちゃんがとっても気を使ってくれます。
ありがたいことです。
マダムシンコのロールケーキは初めて食べたけれど美味しかったわ!
甘くなくていっぱい食べれそう!

スムチー母さんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:13 [EDIT]
おめでとう!おめでとう!
こちらこそいつも気にかけていただきありがとう!
今年も宜しくです!

ブレーキランプはもうなおしましたか?
後ろだから普通なかなか気がつかないよね~
ここ数日また寒い!そちらはやっぱりブレーキランプ大切よね!
前…真っ白でしょ?気をつけて運転してね!
私も夕方からの仕事が終わって10時過ぎ…
家路を急いで原チャすっ飛ばしていますがここ2日
やけにおまわりさんが多い…気をつけなくっちゃ!

パールどんさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:22 [EDIT]
そうなんです!
今年も楽しみができました!半年後がめちゃめちゃたのしみです!

えぇ~ v-405 職場の前を!
それはそれは…ではわん様天国に行ったのかしら?
夕陽とってもきれいに見えるでしょ?
高い建物があってもまだ更に高い場所ですからね~
我が家の白いののお手紙…パールどん読んだかしら?
わん様天国行くと一番置手紙するのが白いのなんです。
ここでお会いできるといいなぁ~!

cloverさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:26 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

そうなんです!
元旦から家の前でおまわりさんがごそごそしてたら
何事か?と思いますよね~
まぁ~寒い中…御苦労さんって感じです。
私…警察どうも嫌いで…。

こちらこそ!今年も宜しくお願いします!

えりさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:31 [EDIT]
ダイちゃんの金髪きれいでしょ?
特に何もしていませんが艶っていて本当に綺麗なんです。
まさに金髪王子?でしょ?

純ちゃんはおもちゃにもおやつにも興味ありません。
こんな犬初めてですよ~ドックフードだけで生きています!(笑)
ただ!リロだけは誰にも譲れない!そんな感じです。

昨年は今頃dreamちゃん誕生でソワソワしていました。
今年は半年後にまた同じ気持ちになることでしょう。
我が家から歩いていける病院で出産予定なので
とっても楽しみなんです。

いつもありがとうございます!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:35 [EDIT]
短い正月休みでした。
初詣に行ったかな?って記憶しかないほど短かったです。
でもまだ仕事の波にのれていません…。
生活リズムがまだ戻っていないのかもしれませんね!

我が家のリーダーダイちゃんの金髪は本当にきれいです。
他2わんがまったく艶がないからでしょうね!
金髪王子共々、今年もClub Thomasを宜しくお願いします!

viviさんへ | URL | 2011-01-07-Fri 12:43 [EDIT]
明けましておめでとうございます!

私もあのモフモフしたてんちゃんと…
あの眉毛があるような最高のお顔をしたタイガちゃんに
めちゃめちゃ癒されます!
今年もいっぱい遊びに来てくださいね!

私もv-222
まったく仕事の波にのれていません。
朝、起きるのが本当に辛いです。
老体に鞭打って動いていますよ~

今年も宜しくお願いしますね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.