Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロがおもちゃを破壊する理由
              仕事が始まると…いつもと変わらない生活です!

         時間に追われてなかなかブログの時間がとれないかーさんです。

                あぁ~ 今年もこんな1年になるのかなぁ~


              先日、長男のお嫁ちゃんからもらった落とし玉!

                       即効でした 

                    これ…ピーピー鳴るんですよ!

           我が家の娘リロは…まずはこの音を止める技をかけますの

                             で

                        その後は簡単に…

                      こんな姿にしてくれます!

     

            リロちゃん! もう少し大事にしようではありませんか?

     2IMG_1806.jpg

             怒ってはいないけれど… あまりに命短すぎるよ。

             多分… 純ちゃんは一度も遊んでいないと思うよ!

     3IMG_1810.jpg

                リロはおもちゃやボールを破壊すると…

            とりあえず? こうして達成感? 満足感?を見せます。

     4IMG_1809.jpg

                        何故って 




           リロは大好きなトーマス姉さんや… 虹の橋にいるお友達に…

                          だから…

                   かーさんも笑っているだけです。

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                         そんなリロに…  

                       ポチッとお願いね!  

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-06-Thu 15:21 [EDIT]
一枚目の破壊されたブタさん写真、携帯で見てるからか
純ちゃんがブタさん被ってるように見えた(笑)

リロちゃん今年も破壊活動頑張ってますねぇ
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-01-06-Thu 20:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロリ達の母 | URL | 2011-01-06-Thu 21:57 [EDIT]
破壊する訳わかりました
トーマスちゃんやお友達への
プレゼントなんやね(笑)
んじゃぁ虹の橋は壊れたおもちゃでいっぱいやん(笑)

こちらまた雪が降り出しました
今年はまじさぶい!!
妹君も風邪気ぃ~つけてねぇ~

pieko | URL | 2011-01-07-Fri 00:53 [EDIT]
こんばんは。。。
リロちゃんのお年玉・・・短命でしたね
それも意味あってのこと?
我が家のpockyも破壊魔です。
原型をとどめないものがゴロゴロ・・・。

初詣。
1日違いでしたね・・・残念!
3日にお参りした時、母さんたちがいるかな?ってちょっと期待したんだけど~!

今年もよろしくお願いします。。。

chiemom | URL | 2011-01-07-Fri 10:16 [EDIT]
そうだったのね、とっても素適なお話でした。そう考えると悲惨な感じがしませんね。我が家は逆に生まれたときから大事に遊んでいるぬいぐるみがあるんですよ~~~。もう恐ろしい顔になっていますが未だにくわえて遊んでいます。

Lovei | URL | 2011-01-08-Sat 10:09 [EDIT]
ぐあぁ…つД`。)
Thomas母さん…泣いてしまいました…そのオチは…泣けます…絵本にしたいくらい!!
ほんっと、時間ができたら絵本かきたいくらい泣けるーー!うわーんつД`。)ツボりましたー!泣

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:33 [EDIT]
純ちゃんはおもちゃにあまり興味ないんです。
リロはおもちゃは壊すものだと思っているんです。
ダイちゃんは全部自分ひとりのもんだと思っているんです。

困ったClub Thomasです(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:35 [EDIT]
ご丁寧にご報告ありがとうございました。
でも…
不思議ですよね~? 飼い主さんどうもないのでしょうか?
良い知らせお待ちしています!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:40 [EDIT]
そうなんよ!私も初めてわかりました!
虹の橋に行ったわんちゃんやねこちゃん達は
元々の健康体に戻って楽しんでいますよね!
だからきっと壊れたおもちゃも新品同様になっていると思うよ。

ガチ!ガチに寒いですよね~
夜10時…仕事が終わって乗る原チャリが寒くて…
歯をガタガタ言わせて走っています。
もうダメ~って思いながら寝込まず頑張っている私!
ねーさんも風邪ひかんといてね!

piekoさんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:45 [EDIT]
リロもpockyちゃんもおもちゃは破壊するものだと思っているかもね~
我が家…レディですのに…。

初詣いつも3日なんですか?
1日違いでとっても空いていましたね!
ワン連れだったらその方がいいね。
しかし! 残念だったわぁ~!
このまま…いつかきっと逢える年まで楽しみ!
毎年の初詣が楽しみになります!

chiemomさんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:48 [EDIT]
そうなんです。
私もこれをみつけたときに…
なるほどってすごーく感心しました。
リロの壊したおもちゃは数えきれません。
せっせとトーマスにあれこれメッセージを送ってくれてたのよね。
でも…
リロも女の子なのでそろそろ物を大事にしてほしいと願っています。
無理かっ!?

Loveiさんへ | URL | 2011-01-08-Sat 11:52 [EDIT]
でしょう! でしょう!
私もこれ発見したときめちゃくちゃ感動しました。
いつもリロはおもちゃを即効で破壊するので
とっても残念に思っていたんだけれど…
破壊されたおもちゃも綺麗な姿になって虹の橋で
トーマスや沢山のお友達にメッセージを届けてくれているのよね~
リロはトーマスが大好きだったから一生懸命メッセージを
送っていたのかもしれませんよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.