Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
現役Club Thomas
                         さぶっ 

       毎晩…10時過ぎのバイクでの帰宅がマジで辛くなって泣きそうです。
         
               明日はもっと寒いとか?  降りそう…。

                     救いは休日でよかった。


                           さて…

   この日は日中の仕事が休み… とはいっても夕方からの仕事はあるのでバタバタ。

               少しだけ朝ゆっくりできるのが唯一の幸せ?

        たまりまくっている家の事をするだけで休みでもどこにも出れず

             ちびっこ達はこの寒空… ウッドデッキに放置?


          寒いけど元気なClub Thomas 



                なんで偉そうに純ちゃんセンターなん?

                   久々の3ショット 

2MG_1970.jpg

                 おやつなしで久々に全員がカメラ目線!



                        って感動も一瞬

3IMG_1968.jpg

               Club Thomasのチビ男子は仲が悪いっす

4IMG_1971.jpg

              リロ…。  うん うん うなだれるしかないよね~

5IMG_1974.jpg

                          ったく…

             この白いの… 自分の立場がわかっていないのよね~


                   リロ    ダイちゃん

                             

6IMG_1962.jpg

              リロがでかいんだか? ダイちゃんが小さいんだか?


       ハイ! そこの白い君? 偉そうにどーぞ!  

7IMG_1975.jpg

               文句あんのんか? って顔してますねぇ~ 

    そして… Club Thomasの小さいリーダーですよ

8IMG_1996.jpg

           小さいけれど一番勇敢! これぞリーダーですよね! 


                          そして…


                          あらっ


              ただ今 お空のトーマス姉さんと交信中 

 9IMG_1960.jpg

    リロちゃん… トーマス姉さんと今日は何話したの 

10IMG_2002.jpg

        リロってやっぱりここに出すと こうやって必ず空を見上げるんです。

        話の内容は姉妹の秘密だもんね! 今日も交信できてよかったね!



        かーさんもきれいな青空を眺めていたら… なんか下から視線を感じ…

                           見ると…

                          ふたりが…

11IMG_2010.jpg

         純ちゃん… かーさんはClub Thomasのおかんではありません!

                     Club Thomasの母ですのよ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

                     皆さんの応援が励みです!                  

                       ポチッとお願いね!  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えこりん♪ | URL | 2011-01-15-Sat 12:05 [EDIT]
こんにちは!
母さん、ほんとにお仕事大変そうですね。
バイクで転ばないでくださいねー 
みんな可愛い(〃▽〃)
純ちゃん、まっしろですね(*´∀`)

chiemom | URL | 2011-01-15-Sat 14:33 [EDIT]
そちらは雪がふっているのかしら。バイク気をつけて下さいね。
3匹のカメラ目線、凄いバッチリ決まっています。
3匹ともそれぞれ個性があっていいですね!!

相棒ちゃん | URL | 2011-01-15-Sat 14:50 [EDIT]
母さん10時までかぁ~ それは寒いですよね☆~(+。+U
あまり無理しないで下さいよ~!

ウッドデッキでの様子楽しそう☆
寒くってもやっぱり外を感じられるのはいいんでしょうかUo´・ω-)bネーッ♪
いいお顔がいっぱいv-238

ひこぞーママ | URL | 2011-01-15-Sat 18:15 [EDIT]
こんばんわ。
寒いですね~!ひこぞ-地方は雪が降り始めました(><)
明日は積もっちゃうのかなぁ・・・。
うちの3ワンも微妙な距離感があります(笑)
ひこぞーとアーチャマを並べようとすると、アーチャマが偉そうに怒るんですよぉ~(^o^;;
だから大抵、3ショットの時はモコが間に入ってます。(笑)

最近読み逃げが多くなってしまってゴメンナサイです~(^^;
あれやこれやと用事が湧いて出てくるので、なかなかコメントが残せません(^^;
トーマス母さんもお仕事忙しいでしょうけど、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね♪

コロリ達の母 | URL | 2011-01-16-Sun 10:06 [EDIT]
ほんまに、さぶっ!!(笑)
また雪降ってます凹

ダイちゃん小さくても
しっかりリーダー役が勤まってて
感心するわ
うちの♂は大きいほどヘタレです
ワタクシも一応母やけど
おかん!にも反応してしまう自分が悲しいわ(笑)

★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-16-Sun 11:20 [EDIT]
3ワンズ揃って正面向いてるの
珍しいですねn(゜ω゜n)!

リロちゃんは、ダイちゃんと
顔が似てきた気がするのは…
私だけ?(o・ω・o)?
毛質が似てるからかなぁ?

バイクの運転気をつけてくださいね!

えこりんさんへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:11 [EDIT]
私って仕事人間でしょ?(笑)
とーさんは仕事しなくても…そういってくれますが
じっとしれられないし、動けばお金が出て行くし…
色々な人と話するのがとっても楽しいの。

純ちゃん…マジでトリミング行かないと…。
汚いです(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:14 [EDIT]
寒い!寒い!
バイク乗っていると全身が凍ります!(笑)
歯を食い縛っているせいかアゴも疲れてます。
早く家に帰りたくてついつい吹っ飛ばしています!

珍しいそろってのカメラ目線!
たいていはオレ様がそっぽ向いて完全に人を無視するのですが
みんな寒かったのかも?(笑)

相棒ちゃんへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:19 [EDIT]
日中の仕事が終わって一瞬家に帰って
毎日5時には再び出発です!
最近夕方5時でもまだ明るくて夕陽に向かって
走っていきますが帰りは星を見ながら走っています。
寒いのなんのって!
ガチガチです!

寒いのに掃除している間…ウッドデッキに放置したので
早く家の中に入れろや!って訴えられてるような…。

ひこぞーママへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:22 [EDIT]
Club Thomas家もあのサル山のふもとなので
超寒いのです!今朝はうっすら道路が白かったです。
仕事休みで幸せ~って!

読み逃げしていただけているだけで嬉しいです。
忙しいときは無理しないでくださいね!
私だって同じですから…気にしない。気にしない。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:26 [EDIT]
ダイちゃん…小さいでしょ?
リロだってそんなにでかい女ではないのですが…(笑)
ダイちゃん!やっぱりだてに長生きしてないわよ~
本当に勇敢! 我が家の生きてるセコム!

おかん!っていかにも関西よね~
息子達はずっとそう呼ぶから
孫にまでおかん!って呼ばれたらどうしましょう(笑)
やはり自然に反応しちゃうかしら?

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-16-Sun 14:29 [EDIT]
リロのパパはヨーキーですから
やっぱりダイちゃんとは似てるかもしれませんね?
毛がヨーキーのリロだから似て見えるのかな?
顔と体型はシーズーでしょ?
足の短いとこはダックスちゃん!
うまいことそれぞれのDNAが出てるよね!

バイク…ほんと気をつけなくっちゃ!
って最近特に意識しています。
ありがとう!

Lovei | URL | 2011-01-16-Sun 14:51 [EDIT]
3ショットがバッチリ決まってる写真、これ、かなり素敵ですね~o(^-^)o!!
しかも、Thomas母さんの家のウッドデッキが素敵すぎる~(>_<)!!

本州も、埼玉で雪が降ったり、寒いみたいなので、風邪に気をつけてくださいね~p(^^)q

Loveiさんへ | URL | 2011-01-16-Sun 16:22 [EDIT]
3ショットがこんなにうまくいくことまずありません!
きっと狭いとこでギュウギュウだったので動けなかったことがよかったのかも?

丁度駐車場の屋根がウッドデッキになっています。
なので我が家のちびっこ達の放牧には丁度良い広さなんです。
春になったらここも気持ちよいのですが冬はさすがに寒い!
ここはちびっこ達専用です!
夏は孫のプール場!
でも道路に面しているので丸見え?(上を見たらね)
そんなことおかまいなしの我が家ですが…
リロちゃん、ぴぴぴ
ISA | URL | 2011-01-16-Sun 18:00 [EDIT]
リロちゃん、
交信うまくいきましたか?
トーマスおねえちゃんなんていってましたか?
美々ちゃんと遊んでるよーっていってましたか?
ダイちゃんとリロちゃん、
並ぶとほんと、おっきさが違いますね!(ぷぷぷ)
おれさまは 貫禄ですね!
こちらもすごい寒いです。
北国はもっと寒いのでしょうけど、、、、。
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.