Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日はリーダーダイちゃん!

           やっと行けたぁ~


            年末に行けなかったトリミング 



         だから… なんでいつも生意気な白いのがセンターボジションなん?


           今日はダイちゃんからご披露目 

2aIMG_2113.jpg

     ダイちゃん… そう呼んでいますが正式にはダイアと言う名前なんですよ~

3aIMG_2137.jpg

       9歳ですが… トリミングに行くとめちゃめちゃ若返って帰ってきます!

4aIMG_2138.jpg

           トーマス姉さんからリーダーをバトンタッチして1年半…。

              身体は一番小さいのに頑張ってくれています!

                     ありがとう… ダイちゃん。

5aIMG_2142.jpg

                      出番も人気も薄いかな?

         かーさんはダイちゃんがいないとあのモノクロコンビをまとめれません。

                ダイちゃん トーマスの分も長生きしてね!

                   皆さんもダイちゃんのこと宜しくね!


              次回はどっちのしようかなぁ~? 楽しみに来てね!

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        
                                         
                       ポチッとお願いね! 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-01-19-Wed 19:51 [EDIT]
キャーっ!かわい過ぎ!!
そらお嫁ちゃんがハグハグするの分かるわ
とっても9歳には見えません
まじで子犬の可愛さやんか
オレ様もかわいいけどダイちゃん負けてませんYO!
・・・・もちろんリロちゃんあなたもプリンセスです(汗)
トーマスおねえちゃんのつぎ!
ISA | URL | 2011-01-19-Wed 20:25 [EDIT]
宣言します!
出番も人気も、、、だなんて そ、そんなはずは!
ダイちゃん 大好きです。
トーマスおねえちゃんの次にダイちゃんのファンですよ。
新しいヘアスタイル、かわいい。。。。
うちのチャッピーもそういうふうにのばしてみようかなー。
寒いですけど、風邪ひかないようにしてくださいね!v-91

相棒ちゃん | URL | 2011-01-19-Wed 21:59 [EDIT]
トリミング行ったんですね☆
みんなすっきりんこで 可愛さ度UPですね~v-238

私的には今回、ダイちゃんが一番v-218
めっちゃいい感じにカットできてる気がする~♪oU*^ 0 ^*Uo~

★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-19-Wed 22:04 [EDIT]
▼*^ω^*▼ダイちゃん仔犬みたい~!
ラブリー度UPですねぇ☆
さっぱりしましたね。

ワンコのトリミングって
人と同じ位の料金がかかるのかな??

チロママ | URL | 2011-01-19-Wed 22:37 [EDIT]
ダイちゃん可愛いぃぃぃ!!!!!!
ほ~んと9歳に見えないですね☆ 素敵です♪
やっぱり、人間と同じで成長するんですよね
よ! 新リーダー! これからも頑張れ!
トーマス姉さんだって、きっと応援してるんだよ!
次回?次回は純ちゃんがいいなぁ~( '∇^*)^☆

ひこぞーママ | URL | 2011-01-19-Wed 23:02 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃん、可愛い~~♪
ギュッと抱きしめたくなります~(^o^)m
9歳には見えない若さを保ってますね♪

次回は誰かな~?(^-^)?

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:31 [EDIT]
ダイちゃん…可愛いでしょ!でしょ!
いつもリロの子供ですか?と聞かれます。
ダイちゃんの里親になったとき…
ダイちゃんはヨーキー!ってな感じのロン毛だったんです!
とても私にはそれを維持することできなくて…
バッサリ!v-316 今に至っています!
でも…
最近超乾燥しているのかダイちゃんの皮膚の状態が
悪いのが悩みなんです。 デリケートです。

ISAちゃんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:36 [EDIT]
ダイちゃんのファンがいてほっとしました。
どうしてもこのところリロと純ちゃんの記事にくらべて
ダイちゃんだけの記事は人気がないのです。
小さな体で一生懸命Club Thomasを守ってくれている
ダイちゃんは本当に立派なリーダーなんだけどね…。
今回も新しいスタイルではないんですが…
いつもと同じようにしていただいているのですが
どこか違うのかな?顔のサイドの毛が長いよね?
これ本当は切ってほしかったんだけど…。このせいかな?
ISAちゃん!これからもダイちゃんの応援よろしくね!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:41 [EDIT]
やっと!やっといけました!
本当はこうして新年を迎えたかったのですが…
忙しくて予約を入れたら年末までぎっしりで…
今回は仕事休んでトリミング優先にしました。

毎回、いつもと同じで!とカットをお願いするのですが
毎回いつもと違うカットになって帰ってくるような?
かなりボサボサだったのでよりすっきり感が出たのかな?

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:50 [EDIT]
ダイちゃん!超幼くなったでしょ?
帰ってきたとき思わず! 可愛い~って言ってしまいました。

今、お願いしているところは最初から行っている所なんです。
一時期、ペットショップで仕事をしていた時は仕方なくそこへ
出していましたがカットする人が毎回違ったり…料金も高かったなぁ。
今のところは身内しか身体を触らせないトーマスが初めて触っても
怒らず、トリミングさせてお店なんです。
いまだにちびっこ達をトリミングだすとトーマスに!って
トーマスのリボンも頂きます。我が家のちびっこ達がトリミングするときは
トーマスも一緒にトリミングしている気持ちでいます!
と、そう言って下さるのです。温かいショップなんです。

チロママさんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:55 [EDIT]
ダイちゃんは純ちゃんより小さいんです。
それに女性が大好きで…
あのクソ生意気な純ちゃんよりうーーんと
愛想がよくて実際逢った人はダイちゃんに好意を持ってくれます。
是非!是非!ダイちゃんに逢ってもらいたいわぁ~

が!
このダイちゃんと純ちゃんはどうも仲が悪い!
っていうか!純ちゃんがダイちゃんにキャンキャンうるさいの!
純ちゃんは…いつかダイちゃんにギャフンとされる日がくるかも?

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-01-21-Fri 10:59 [EDIT]
ダイちゃんは本当に若返って帰ってきます。
身体も純ちゃんより小さいので子犬と間違えられることも多々。
病院でも…美容院でも…
ダイちゃんはおとなしくてされるがままなんです。
家でもブラッシングの時はダイちゃんが一番お利口です。
誰にでも触られていることが嬉しいのでしょうね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.