Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
成長したClub Thomasの新人
                         土曜日 

               やっと今週も終わったぁー 


                  そんな気持ちで仕事から帰ると…


          可愛い子が待っていてくれました 


                         誰だと思う?


                          ほらっ!

            Club Thomasの一番若い新人

                   dreamちゃん 

             鍵を開けて家に入るとちびっこ達と遊んでいました!

                       来るなら来ると連絡を…

             パパ(次男)に抱っこされてバスで来たそうです。 



 実は… ママの産休が1年なので先日のdreamちゃんの誕生日の翌日からママは仕事復帰

      この日はママが仕事でパパとふたり… それで我が家に来てくれたそうです。

02aIMG_2441.jpg

             まぁ~ 動画で見たときより歩くのが上手になって

             永遠と歩き回っていました 

03aIMG_2381.jpg

            かーさんのオリジナル作品のベストを着せて見ました!

04aIMG_2447.jpg

    ちょっと大きかったわ  スカートは先日かーさんが誕生日プレゼントの一部

05aIMG_2454.jpg

       dreamちゃんのパパとママの結婚式の写真(一部)がやっとできたそうです。

         06aIMG_2481.jpg

        綺麗でうらやましい。 大昔のかーさん… 見られたもんじゃありません。

         07aIMG_2467.jpg

           そして… お嫁ちゃんのママに抱っこされてるdreamちゃん!

  08aIMG_2475.jpg

   これは親族の集合写真ですが… dreamちゃん ちょっとご機嫌斜めで大変だったけ!

       dreamちゃん… もう保育所に行っています。 とっても頑張っています!

              公立の保育所は空きがなくてまだ入れません。 

        今は自宅のすぐ近くのキッズワールドという保育所に行っています。

              既に英語教育もプログラムの一部だったり… 

       dreamちゃんの頑張っている姿をビデオに残して下さったりするそうです。

                 保育料はびっくりするくらい高いです!

             dreamちゃんのパパもこのくらいから保育所育ち!

           おむつも保育所でとれた子です。 dreamちゃんも同じだ!

 dreamちゃんが入所を待っている公立の保育所はdreamちゃんのパパが行ってた保育なの

                親子で同じ保育所に通う日も来るのかなぁ~


                          次回は 

             ちびっこ達    dreamちゃん 
 
                         の様子ですよ

                            

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                        

              ランキングが下がっちゃった…応援よろしくです!                                         
                       ポチッとお願いね! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2011-01-24-Mon 00:28 [EDIT]
dreamちゃんがきていたんですねー♪
母さん疲れも吹っ飛んだのでは?Uo´艸`)むふふ♪

ほんと若くて綺麗な花嫁さんはすばらしいーv-238
私はもしこの先結婚したとしても 着れないな! イヤ!着たくないな(笑)

効率の保育園って本当に空きがなかなかみたいですよね~・・
会社の若いコもぼやいてました(⌒-⌒;U・・・

保育所のことも何とかしてほしいですね! 橋本さん~

トーマス母さん、ダイちゃんの写真 UPさせてもらってアリガト∪●^ェ^●∪ゞデシタ!



★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-24-Mon 11:38 [EDIT]
ドリームちゃんのベスト暖かそうでいいなぁ~♪
大きめだと、成長しても着られるからいいと思いますよ(^O^)

それにしても、お嫁さん細い~!(◎o◎)

スムチー母 | URL | 2011-01-24-Mon 14:08 [EDIT]
わぁ♪素敵な写真の数々♡
お顔隠さないで見たぁーいo(〃^▽^〃)o
キレイなんだろうなぁ♪素敵♪
んで、dreamちゃんはすでに英才教育~!
英語とかって日本語覚えると同時ぐらいから教えるといいんだってねー♪
dreamちゃん、将来はどんな良い子になるんだろう♡
楽しみだねっ♪

編んだベスト・・・ちょい大きいみたいだけど似合ってるんじゃない?
着てくれてうれしいねーo(〃^▽^〃)o
来年も編んじゃう?

コロリ達の母 | URL | 2011-01-24-Mon 15:44 [EDIT]
忙しいのにベストまで手作りって
私・・・・やばいやんか
息子達には手編みとかも着せてたけど
もう根気がないわ(汗)
これからパパが休みの日は
子守かもね(笑)
嬉しいけどしんどいデ!!
うちも週1で来てくれるけど
帰ってくれたらホッとします(汗)
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-01-24-Mon 16:06 [EDIT]
お嫁さんとても綺麗ですねー
そう、私も娘に結婚式の写真見せると大笑いされます。
今思うとやっぱり変です!dreamちゃんもう保育園に行ってるんですねー
そして英才教育ですか?ボーっとしてられませんねー
ベスト可愛いですねーいつ編んだのかな?お忙しそうなのに!

chiemom | URL | 2011-01-24-Mon 17:29 [EDIT]
Dreamちゃんが来ていると疲れなんかも吹っ飛ぶでしょう~?!
それにしても息子さんのお嫁さん、ムチャクチャスタイルいいですね!!私も昔は・・・なんて、いつの話やら。
3匹さんもこういった可愛いお客さんに興奮ですね。

道楽野郎 | URL | 2011-01-24-Mon 23:41 [EDIT]
dreamちゃん、どんどん大きくなっていきますね~
ほんと可愛いわ!
どう見てもかっこいいパパ、きれいなママさんお子さんだもの
美人になるだろうな~
母さんの遺伝子も入ってる訳で、将来は超犬好き?

相棒ちゃんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:17 [EDIT]
仕事から帰ったら…来てたんですよ~(予告なし)
ビックリしました!
動画でしか見てなかったdreamちゃんの歩く姿!
感動でしたね~! どんどん成長しいくんだね~

働くママとしては本当に子供を預けるところがないと困りますね。
産休制度はあってもそのあとが…。
最近ではお腹の中にいる間から申請するって聞いたよ!
それでもスムーズに入れないそうです。
少子化が問題になっているけれどこれじゃ産めないよね~
長男のとこも来年は考えないとなりません…
この近辺に保育所あるのかな?

こちらこそ!
ダイちゃんの写真撮ってくれてありがとう!
ダイちゃんは大抵あそこの1日いるのかしら?
あの窓際、めちゃめちゃ温かいのよ!

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:21 [EDIT]
dreamちゃんのベストは結婚式のドレスを
作ったときのサイズを元に…
冬なので厚着になるし…って
大きめに作ったらデカかったわ(涙)
まぁ~ そこは市販のものにない愛情付きで我慢してもらいます。

お嫁ちゃん…
ずっと母乳だったからか?栄養をdreamちゃんに
全部吸い取られたかな?
とても産後1年には見えないですよね~。

スムチー母さんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:26 [EDIT]
顔?隠さないと…
息子はニヤニヤしすぎてしまりがありませんから!

dreamちゃんの保育所は…
びっくりするほどの保育料をとっていますが
それだけの価値はありそうです。
当然、外人の先生もいるとか?

dreamちゃんのベストは本当に適当に目を減らしたりして作ったので
サイズはめちゃくちゃなんです!
とりあえず着れて良かったってなとこです!
来年は長男のとこの子供に作るか!(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:33 [EDIT]
私も息子が小さい頃はセーター編んだり、洋服作ったりしてたー!
でも男の子なので張り合いがなくてね~女の子ってだけで違うわよ!
でも…やり出すと止まらないので目は疲れるし肩は凝るし…
もう限界かしら?

歩くようになって少しスマートになったみたいだけど
トーマスがいなくなってリロより重たい子を抱いていないので
dreamちゃんが重い! 重い!
抱っこしてもすぐ… 降りるー!って平気で身体を伸ばすから
落としそうで怖い!怖い!
毎週来られると私の休養タイムが…
でも気持ちは来てほしいわ!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:39 [EDIT]
お嫁ちゃんは元々細かったのですが母乳をあげているうちに
益々細くなっちゃって…。とても産後1年に見えませんね。
産休が1年しかないのでdreamちゃんの1歳の誕生日の翌日から
ママは仕事で…dreamちゃんは保育所です!
今までと環境が変わるので親子で不安かと思うけれど
みんなそうやってたくましくなって愛情も深まって…ですものね!

ベストは昨年に編んでいましたの~!
結婚式のドレスが終わってすぐかな?
なんでも適当の私。
これも適当だったので少し大きすぎました!(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:45 [EDIT]
この日… 本当にあぁ~やっと休み~疲れた~って
玄関を開けたらdreamちゃんとパパがいて!
予告なしに来たのでびっくりと!
うんうん一瞬で疲れが飛びました~!
dreamちゃんおママは元々とても細かったのですが
母乳だったので益々栄養を吸い取られた???
産後でこのスタイル…私はみんな服が着れなかったのに。

ちびっこ達…
歩きだしたdreamちゃんに追いかけられています。
狭い部屋なので温かくなったら公園とか広いところで
一緒に遊ばせてみたいです!

道楽野郎さんへ | URL | 2011-01-26-Wed 11:51 [EDIT]
おかげさまで病気もせずにグングン成長しているようです。
去年生まれたのにもう歩いてる!
もうママと離れて保育所に行ってみんなと遊んでる!
凄いですよね~! 
顔しっかり隠していますから!
息子は衣装のおかげでひきたって見えるだけです(笑)
でもdreamちゃんは100%パパ似!
ってことは私の血も…
動物好きになってくれたらいいなぁ~
女の子なので気の効く優しい子になってくれたら…
そう願っています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.