Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様 VS dream社長
先週、ブログのお友達がClub Thomasの家の前を通ったそうでブログにアップされました!

             窓際族のダイちゃんがしっかり写っていましたよ!

                         見てみて!

               DOG☆HOUSE 1月23日の記事だよ!

      かーさんの留守中のかーさんの見られない風景… 相棒ちゃんありがとう!


                            さぁ~ 

 今日からdreamちゃんとちびっこ達のバトルを紹介~



                         オレ様から…  



                                         

                  dreamちゃん とっても嬉しそうです!

11aIMG_2395.jpg

          純ちゃん… dreamちゃんが何を飲んでいるのか気にしてます。

12aIMG_2400.jpg

                 純ちゃん… アピールしていますが…

       純ちゃんをまったく無視のdreamちゃん!  

13aIMG_2396.jpg

                  すっかり喉が潤って満足したら…

14aIMG_2437.jpg

                 来たよ  来たぁ~ 

15aIMG_2405.jpg

                 純ちゃんも逃げずに必死のパッチ?

16aIMG_2406.jpg

            dreamちゃんにさんざんおもちゃにされたオレ様!

     でも普段の生意気なオレ様ではなく…ちゃんと上手に相手をしていましたよ!

          見かねて? dreamちゃんのパパに抱っこされた純ちゃん。

17aIMG_2460.jpg

                       そしたら…

                  パパはあたしのもんなんだって!

18aIMG_2408.jpg

                    この微笑み… 最高でしょ?

         19aIMG_2427.jpg

                      そうそう! この座り型もね!


                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                                                                                
                        ポチッとお願いね! 

            Club Thomas 7本目のグリムスが成長しましたぁ~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-01-25-Tue 14:59 [EDIT]
窓際族のダイちゃん見ました
素敵なお家ですねー
純ちゃんいつもは偉そうなのにちゃんとお相手して偉いわー
イミュウも何とか仲良くしてくれないかしら。。
子供の笑顔っていいですねー癒されますねー

ゆきかお | URL | 2011-01-25-Tue 20:30 [EDIT]
前回に引き続きかわいいdreamちゃんですね!
やっぱり子供はいいですねぇ~!
見てるだけでお絵になりますもん。
こりゃ純ちゃんもタジタジだね(笑)
トーマス母さんはめろめろですかぁ~?

相棒ちゃん | URL | 2011-01-26-Wed 00:23 [EDIT]
母さん、リンクしてくれたのー!゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

dreamちゃんと純ちゃんのやりとり面白いー♪
お目目が見れないのが残念なくらい、dreamちゃんの笑顔可愛いv-238
その座り方は「おっちん」とうちでは読んでいます☆ めっちゃ可愛いですよねU*^ ^*)

chiemom | URL | 2011-01-26-Wed 11:27 [EDIT]
先日相棒ちゃんのところで拝見しましたよ~。なんだか 他のブログでダイちゃんを違った角度から見たから変な感じだった~。
Dreamちゃん、可愛いけど何するかわからない年齢だから純ちゃんこわごわですね。お兄ちゃんのお膝に非難したのにやっぱり取られちゃって。
母さん、このひと時が幸せだよね!!

スムチー母 | URL | 2011-01-26-Wed 13:39 [EDIT]
ぷっ。オレさま純ちゃんもお手上げ状態?笑
さすがの純ちゃんもタジタジな感じだね^^;
でも見てておもしろーい!

あと、お友達ブログ見てきたょ♪
ダイちゃんが写ってたぁo(〃^▽^〃)o
窓からお外見てるのよーくわかるねっ♪

ひこぞーママ | URL | 2011-01-27-Thu 00:19 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃん、お利口ですね~。
dreamちゃんにガウらないでちゃんと相手をしてあげるなんて♪
ワンコと赤ちゃんには叶わないですね(^^*
可愛いすぎです~(^o^)m

★さそりちゃん★ | URL | 2011-01-27-Thu 01:20 [EDIT]
はぁ~∩(*^∀^*)∩~!
抱っこしたい(ドリームちゃん)

赤ちゃんって、何ともいえない
いい匂いがするんですよね~!
ぷりぷりだしポニョポニョだし
…ε=ε=┏(*´∀`)┛
ワンコの匂いも、赤ちゃんの匂いも好き!
うちのクロ子は最近ちょっと臭い(笑)
近々、お風呂入れようかな…

ククのいくこさんへ | URL | 2011-01-29-Sat 10:31 [EDIT]
ダイちゃん…いつもあも日当り良好の窓際にいるんです。
近所でも有名になってしまいました!

犬って子供が苦手ですよね~
リロとトーマスは女の子なのに小学生以下の子供が苦手です。
ダイちゃんは結構誰でもOKですが純ちゃんがあそこまで
お付き合いするとは…意外でした。

ゆきかおさんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:07 [EDIT]
まさしく!
純ちゃんはタジタジだったのでしょう!
最初はdreamちゃんから逃げまくっていましたが
慣れてきたか逃げなくなって… この通り!
やっぱりオレ様よね~!

息子達が大きくなって…パパになったこと
本当はまだ信じられないくらいです。
こんな時期もついこの前だったなぁ~って思います。

相棒ちゃんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:13 [EDIT]
最初はブログを通してのお友達だったのに…
今ではブロ友さんで相棒ちゃんが一番のご近所!
なんだかこうしてアップしてもらうととっても嬉しいです!
私も相棒ちゃん宅前通ってみようっと!


私も息子達に…『おっちんして』そう言ってきましたよ~
dreamちゃん…
決して整った顔ではありません。でもねとっても笑顔の可愛い
良い顔してくれるの!
ニコニコして買い物中もよく声かけられるそうです!

chiemomさんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:20 [EDIT]
そうそう!私も友達のところで我が子を見ると嬉しいです!
トーマスがいたら相棒ちゃんの家は散歩で行けます。
こんどリロとふたりで行ってみようかなって思っています。

実はまだ自分の息子の子供って信じられないのよ~(笑)
あっという間に結婚したから!
まだまだ息子には手がかかる!そんなtもりだったから…
dreamちゃんはClub Thomasの初孫なので注目の的ですよ!

スムチー母さんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:24 [EDIT]
純ちゃんもdreamちゃんは手ごわいと思っているようです。
人間だけど…とーさんやかーさんのように大きくないし…
でも動きはとーさんやかーさんより乱暴だ!くらい感じているみたい(笑)
これからますます楽しみです。

ダイちゃん…
留守中でもちゃんと監視業務してくれていますね~
こういった家族のいない時の様子…
撮ってくれると嬉しいです!

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:28 [EDIT]
ちゃんと赤ちゃんってわかっているようですね?
最初は逃げ回っていたけれど慣れてきたらご覧の通り!
たまーにやってくる暴れん坊だ!って思っているようです。
dreamちゃんも怖がらずかなり積極的です。
春になって温かくなったらリード持たせてみます。

赤ちゃんは本当に素直ですからね~
笑顔だって心から笑っていますよね~
昨年生まれたと思ったらもうこんなに大きくなって…
私も老いるわけですよね!

さそりちゃんへ | URL | 2011-01-29-Sat 11:34 [EDIT]
名前を呼ぶとスタスタ向かってきてくれます!
抱っこー!ってすると両手をあげて飛んできます!
少し人見知りもましになってきたようです。
dreamちゃん…
ずっしり重たいのよ~ 歩くようになって少し引きしまったようだけど…
今は歩きたくて!歩きたくて仕方がないみたい!
まぁ~じっとしていませんの!

私もdreamちゃんとお風呂入りたいわ~
まだこれはちょっと時間がかかりそうだけどね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.