Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
冷めた女!
        ここ数日、温かい日が続いているClub Thomas地方です 

                   散歩で通る小川沿いの梅も…



                       その梅の下には…

2aIMG_2663.jpg

               水仙とリロ? 当然リロの方が可愛いわぁ~!

3aIMG_2663.jpg

              最近は陽が長くなって夕方5時でも全然明るい!

4IMG_2668.jpg

                      散歩の途中で…

5aIMG_2674.jpg

                とってもしつこく… ナンパしてきた子!

6aIMG_2672.jpg

          リロが近づくととっても喜んでくれて嬉しさ全開アピールの彼


                         なのに…。

7aIMG_2673.jpg

                         冷たい女!



                  とーさんの一言… 『よく似てる!』

                         って誰に?



                    かんたん更新でごめんね!

                        

                お手数ですが応援!宜しくお願いします! 
                                                     
                      ポチッとお願いね! 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-02-07-Mon 09:29 [EDIT]
水仙よりも梅よりも
妹君似のクールなリロちゃんの方が
ずーと可愛いですよぉ~
私もオッサンに対しては冷たいを
遥かに通り越し
氷の女と呼ばれてます(爆)
犬の方のポチが無いけど・・・・・
ひょっとして忘れたん?

★さそりちゃん★ | URL | 2011-02-07-Mon 11:48 [EDIT]
リロちゃんのパフン☆とした
口がすごく好き♪
とーさんの発言気になりますね(笑)
まさか母さ…ゲホンゴホン☆

スムチー母 | URL | 2011-02-07-Mon 14:07 [EDIT]
ぶっ。とーさん!そんなこと言っちゃって大丈夫かぁー?笑

リロちゃんお散歩楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
大きなお友達ともごあいさつできるなんてえらいゎ♪♪
もうすぐ春かぁ♪
うらやましぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こっちはあと1ヵ月半ぐらいは冬な気分かなぁー(笑)

↓の恵方巻というか恵方ロールなんだけどねー。
食べようと思ってコンビニ寄って見つけたのを手にしたの。
したらねー。デザートコーナーのすぐそばにレジがあって
レジのお兄さんと品出ししてるお姉さんがこんな会話をしたの。
女子『あの恵方ロール美味しそうだよねー♪』
男子『あれ。美味そうだけど実はイチゴ端っこだけで中は入ってないらしいっすよー。』
女子『えー!そうなの?なんか騙された気分だねー。』

こんな会話(笑)
私、手に二つその恵方ロールを持ってたんですけど騙された気分だの、中にイチゴが入ってないだの。買いたくなくなることがすぐそばから聞こえて来て。。。
戻して買わずにコンビニを出てしまいその後他のとこに寄るって言ってもないしなぁーって思い今年の恵方ロールは諦めました。
客が手にしてるのにその会話(T▽T;)オイオイ。
って思いながら終了(笑)
来年はもう少しアホな会話をしてなさそうなお店へ行かなきゃっ。笑
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-02-07-Mon 14:53 [EDIT]
あらー梅まだですか?
こちらはもう随分前から咲いています
父さんの一言気に成りますねー
まさか?ねー
リロちゃんナンパされましたか?まあ可愛いからねー
仕方ないですねー
間違いなく・・・・
けいたん | URL | 2011-02-07-Mon 20:44 [EDIT]
お花もとってもきれいだけど
間違いなくリロちゃんの方が素敵よ!!
ジョッキーさんもそう申しています!!

リロちゃん、ナンパされるのね・・・・
ジョッキーさんなんて、何故か女子には全くもてず・・・
リロちゃんにももてないかしらん??

コタロウママ | URL | 2011-02-07-Mon 21:51 [EDIT]
こんばんわ~

最後で笑ったよ~

ほんと梅の花が咲きはじめましたね

はーるよ来い はーやく来い

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:17 [EDIT]
やっぱり似るのかしら??
リロも私も普通なんだけど…
何故か温度低いらしい?v-411

ねーさんとこはどんなにねーさんが氷のような女でも
おっさっがKYだし… 平和なのよね~(笑)

日本ブログ村はランキングの参加を辞めました。
だってここ数日めちゃくちゃなんです。
信用がないし…
しばらくはこちらのランキングのみの参加で様子みます。
ぽちっと応援…お願いしますね~

さそりちゃんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:21 [EDIT]
さそりちゃん!なかなかお目が高い!
リロのこの口元…特徴あるでしょ?
我が家でもいつも話題です。
おまけに口の周りの毛が黒いから
笑わずにいられない顔でしょ~?

とーさん…
言わしておきましょう~。
我が家の♀(私も含め)はトーマスを先頭に
こんなもんです。v-411

スムチー母さんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:28 [EDIT]
我が家の♀はみ~んな切り替えが早いのだ!v-411

最近のバイト(特に若いの)…たるんでるよね~
私もこの前、夜10時すぎにコンビニ行って細かいのがなくて
万札だしたら釣りがないからって言うんです。
釣りがないから何?だから?買うな!ってこと?
そんなんでよく商売してるよ!
真夜中ならともかくまだ10時よ!v-412

こちら…随分温かくなりましたよ~
でもまた、寒さ戻るとか?
スム母地方はまだまだ遠いよね~
少しづつブログで春を感じてね!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:33 [EDIT]
大阪城あたりではきれいに咲いているようですが
Club Thomas地方は大阪でも北摂地域なので…
でも確実に開花はすぐって感じです。

Club Thomasの♀は歴代冷めてます。
トーマスも…そしてリロも…はい!多分私も!
特に♂(男)には?v-411
あの大きなわんちゃん…
すごく可愛かったんです。なのに…リロったら素っ気無い。
私もこんなんかしら???

コタロウママさんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:37 [EDIT]
最後の一行ね? v-411
微妙な発言でしょ? はっきり言え!っちゅー感じですよね~
我が家も息子ばかり育ててきたのできっと私も
言うこと!すること!素っ気無いんだと思います。
かなり…女であること忘れて生きてきましたから(笑)

ボケなんかも咲きだしていますね~
これから又、雨が多くなって春が近づいてくるんですね。

けいたんさんへ | URL | 2011-02-08-Tue 12:42 [EDIT]
飛び越しちゃったわぁ~ ごめん~

ジョッキーさんが!
リロの方が素敵って言ってくれてるの~
あぁ~ 早く飛んでいってお礼のチュッさせなくっちゃね!

リロは人見知り、犬見知りが激しいのです。
だからナンパされてもいつも素っ気無いのだ!
でも一緒になって走ってくれる子が好きです!
あぁ~ 逢いたいね~ 反応が楽しみ!
でもジョッキーさん!強敵オレ様がいるぞよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.