Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
望み通りでしょ!
           めっきり温かい日が続いた… そう思っていたのに…。

                         また 寒い!

                  しかも祭日の金曜日はとか?

                かーさん… 昼間も夜も仕事なのに…。

    連日の温かい日のおかげで 我が家の美美ちゃんの桜も元気でてきたのになぁ~



                  寒そうな白い犬  

2aIMG_2771.jpg

                           だって…。

3aIMG_2771.jpg

         かーさんが美美ちゃんの桜を撮ろうと外に出たら うるさいんです!

4aIMG_2766.jpg

                じっとしときや! マジで飛ばされるぞ!

5aIMG_2764.jpg

                  外に出したらおとなしいオレ様!

6aIMG_2770.jpg

                 近所の人にも言われた!っちゅーの!

7aIMG_2764.jpg

               『 寒いのに純ちゃんだけ外にいるの? 』って!

8aIMG_2776.jpg

            君が外に連れ出せ!ってかーさんに抗議したんでしょ?

                      文句言うな!   

                  ご近所に同情をかうような顔すんな!

             かーさんは日々こうしてオレ様相手に戦っております。


               純ちゃん3歳のお誕生日まであと4日 

                5月のリロの誕生日まで リロと同じ3歳です!

                         

                 お手数ですが応援!宜しくお願いします! 
                                                     
                      ポチッとお願いね! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-02-09-Wed 14:13 [EDIT]
わぁ!あと少しで純ちゃんが3歳!?
なんかすごい早いヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃうちのおチビもおっさんになってるはずだゎ(笑)

純ちゃんだけお外なのは純ちゃんが出たいって言ったからなのに寒い寒いと文句(笑)
そしてご近所さんから同情ヘ(゚∀゚*)ノ
さすが純ちゃんだね(笑)おもしろいゎー!

週末は全国的に天気悪いのかなぁー。
なんかこっちも悪いみたいヘ(゚∀゚*)ノ

チロママ | URL | 2011-02-09-Wed 15:54 [EDIT]
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
純ちゃん特集だぁ~♪写真イッパイだぁ☆
純ちゃん本当に寒そう!ご近所さんが声かけるの分かるな!
『寒いのに純ちゃんだけ外にいるの?』て・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
純ちゃんのウルウル目可愛いですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

純ちゃん、もうすぐ3歳?!早いですね~!!!

ゆきかお | URL | 2011-02-09-Wed 18:17 [EDIT]
純ちゃん、似合うわぁ~!
玄関先の置物みたいだねぇ(笑)
どこにいても写真写りばっちりですね!
3才を前に、いよいよ大人の風格出てきたかもよっ!

えり | URL | 2011-02-09-Wed 18:22 [EDIT]
赤ちゃんと対話している純ちゃんだけでも満足していたのに、
今日はオレ様特集は、うれしい!
何度見ても、オレ様には見えない、女のコ顔ですね。

あんなに、暖かったのに、真冬に逆戻りですね。
私、1日も長く派ではないのです。
もう、たくさん、苦しんで、がんばっていますから。
ただ、穏やかであって欲しいです。

パールどん | URL | 2011-02-10-Thu 13:34 [EDIT]
純ちゃん~玄関で置物?になってますね~笑
何時も真っ白な俺様ですね~♪
あと少しで3歳ですか!
俺様でも元気で居てくれるのが、一番ですね~☆
前の記事でお嫁さんのお腹の赤ちゃんと話したのかな?
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-02-10-Thu 17:30 [EDIT]
純ちゃんお誕生日もうすぐなんですねー
忙しいのにとっても素敵な玄関で置物みたい!
俺様純ちゃんかっこいいわー残念!
私きっと大好きなタイプですー
純ちゃん飛ばされないでねー

vivi | URL | 2011-02-10-Thu 18:10 [EDIT]
俺様、純様、寒風にさらされてるお姿も
気品があって素敵です!!

もうロン毛がおうじさまみたい!

ひこぞーママ | URL | 2011-02-11-Fri 01:19 [EDIT]
こんばんわ♪
純ちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日なんですね~♪
どんなお誕生日になるのかな~(^o^)m
純ちゃんの白いロン毛が素敵です~♪

スムチー母さんへ | URL | 2011-02-11-Fri 10:50 [EDIT]
純ちゃんがClub Thomasに来たときから知っているから
びっくりするでしょ?  もう3歳なんです。
北海がおっさん? v-411 彼らは永遠のベビーフェイスよ!

こちら予報通り… 雪です。
雪慣れしていないので大騒ぎですよ。
純ちゃん… こんな寒い時に生まれたんだね~

チロママさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 10:55 [EDIT]
純ちゃん特集にいつも喜んでいただきありがとうございます!

甲高い声でわんわん!きゃんきゃん!騒ぐので
外に連れ出したらこれだよ…
桜の木の写真より純ちゃんの撮影したみたいだったわ。

本当にわがまま!自分勝手!
今まで飼ってきたワンで一番始末に負えない子です。
きっと…
それは私が可愛さあまり甘やかせているんだよね?
ちょっと厳しくするかぁ~!

ゆきかおさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:00 [EDIT]
純ちゃんは大きな声では言えませんが…
バリバリの内弁慶です!

一歩外に出ると… か弱さをアピールする役者ですの。
私もそれで騙されて我が家に連れ込んだんだから…。
写真写りがいいのは単に白犬だからだと思うよ!
純ちゃんに大人の風格???
どんどんオレ様度アップってことかな?(笑)
3歳とは思えないガキんちょよ!

えりさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:07 [EDIT]
えりさんも純ちゃんファンでありがとう!
純ちゃんは家の中だととにかく我が1番!って子です。
でも外にでると気がちっちゃくて…
顔作りから変わっていきます。(なんて奴なんだ!)
私もこれにだまされて売れ残り純ちゃんを引き取ることに…。(笑)

メイちゃんは…
えりさんに感謝して一日でもえりさんのそばにいたいと
そう頑張っているんだと思います。
確かに苦しむ姿は辛いですが…
自分で納得する日まで一生懸命頑張っていると思います。
その時間…穏やかに過ごしてほしいね。
私もこれから先…見守らせてね!

パールどんさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:12 [EDIT]
置き物というか…
我が家の玄関はちょっと高いのです(玄関前に数段階段あり)
なので高所恐怖症でしかも風が強かったので
固まっているだけなのだ!(笑)
なんともだらしのない?腰の抜けたオレ様ざんしょ?

お腹の中の赤ちゃんときっと何やら会話してたかも?です。
dreamちゃんの時もお腹の上にのっていましたからね~
新人を味方にしようとしているのでは? v-411

ククのいくこさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:18 [EDIT]
だまされるのです!みんな!v-411

純ちゃんが好みのタイプって言われるとめちゃくちゃ嬉しいのですが…
オレ様には気をつけて!
でも!性格…ちょっとイミュウさんに似てるかも?v-411
まぁ~イミュウさんの数百倍わがままです!

置き物みたく見えるのは…
恐怖(高所恐怖症)のあまり固まっているからなんですよ~
結構、風も強かったので…。 軽いので飛ばされる気はしたえれど。

viviさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:23 [EDIT]
王子様みたい…
そんな発言してはまたオレ様が調子にのりますよ~ v-411
寒いわ! 怖いわ!ですっかり固まっているだけで
王子なんて!あぁ~ 世の中の王子に申し訳ないかも(笑)

この白い毛に飼い主は大変なのです。
ブラッシングもオレ様 VS かーさんの戦いなんですの。
よく頑張ってきたわ…3年間…。ふふ

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-02-11-Fri 11:27 [EDIT]
これでも3歳なんです。
偉そうな3歳児です(笑)

週末は用事ででかけるので誕生日…どうしよう?困ったわ!
オレ様はおやつもおもちゃもあまり興味がないのよね~
何が好きって???
答えはひとつ!  リロが好きなの!
リロとふたりっきりで留守番してもらうかな?
こんな誕生日プレゼントないわね~ 犠牲のリロがかわいそうだわね!

ルビーのママ | URL | 2011-02-11-Fri 17:13 [EDIT]
純ちゃん一人で母さんを占領したのだから、寒いのは我慢しなきゃね(*^m^*) ムフッ

ルビーのママさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 10:48 [EDIT]
私も…寒かったので桜の木を撮ったらさっさと家に入ろうと
思っていたんですよ~
なのに… 悲鳴のような鳴き声に連れ出してやったのに…。
上着も着ずに寒い!寒い!
オレ様ってマジでわがままです。
育児ミスか????(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.