Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
静かに聴いてみて!
              たまりません…  たまりませんよ!

        今日は連休初日… とは言ってもかーさんは朝も晩も仕事ですの。

       昨夜、夜の仕事が終わって10時過ぎ… すでに雪が降ってきていました。

      帰宅してから外の花にビニールをかぶせたり… 家の中に入れたり…大騒動!

                        今朝です!

                    玄関下のなんちゃって松が…

IMG_2801.jpg

       なんと! 忙しい出勤前(正確には起きてすぐ)に写真などとっていました。

                       2階から撮影


         頑張って仕事女に変身! 雪の中出発したのでした…  


IMG_2803.jpg
 
               さぁ~ ここからは本来のワンブログ! 


       Club Thomasのリーダー  ダイちゃん(正式名はダイアですの)

                       ちっちゃっ 

1IMG_2797.jpg


                    最近… 見たら寝てます。

               老いた証拠みたいで なんかイヤなのよね~。

2IMG_2784.jpg

             ダイちゃんの寝顔といびき 

             音が小さかったので音量あげて…静かに聴いてね!


  



        カメラを向けているのがわかっているので本気で熟睡していません…。

                本気で爆睡中はもっとにぎやかです 

             ちょっとでも動くと目を覚まして… にらまれました。


3IMG_2785.jpg

             ダイちゃんにしたら… 大迷惑ですよね~ 

4IMG_2788.jpg

        可愛いでしょ? Club Thomasの小さなリーダー ダイちゃん!

                 リロも純ちゃんもいびきかきません。

                 スースーと寝息はたてていますが…

                  ダイちゃん… 鼻が悪いのかな?

6IMG_2761.jpg

                        リロぉ~  

                そんなこと暴露したら… 知らないわよ~


              それより リロさん… 

7IMG_2760.jpg

           トーマス姉さんのクッションの上にのらないでいただきたい!


                            


                   週末はとーさんと久々のデート? 

                            ん? 

                   純ちゃんの誕生日… どうしよう?

                         

                  最後に…応援!宜しくお願いします! 
                                                     
                      ポチッとお願いね! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2011-02-11-Fri 13:27 [EDIT]
すごい雪積もってましたねー♪
モカ姉さんはトーマス姉さんの防寒着を着せてもらって
3wansで雪遊びしましたよUo^ o ^o)
またUPしますね☆

ダイちゃん、何か言ってますねー ぶ~ くぅ~とか(笑)
何だかすっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

ぱっち | URL | 2011-02-11-Fri 14:30 [EDIT]
そういえばようすけさんも、寝てばっかりいたっけ。
わんこは元気で走り回ってるイメージが強いから、
寝たばっかりいると、どっか悪いのかって思えちゃって、
無理矢理起こしてみたりしたっけ・・・。

このたびはご心配していただいてありがとうございました。
うちの問題児、すこぶる元気になりました。
食いしん坊のはっちが、ご飯を見てぷいっとした時は、
天地がひっくり変えるほど、驚いちゃいました。
だから、病院へもすぐに行ったんですけどね。(^^;)
開腹せずに済んで、ほんとよかったです。
ご心配ありがとうございました。

ルビーのママ | URL | 2011-02-11-Fri 17:16 [EDIT]
そっちはもう積もっているのですねv-276
こっちも降っているけど、まだ積もってないけど、明日の朝は積もっているかも~

ルビーは一度も雪の上を歩いたことが無いので、歩かせてみたい~(*'-'*)エヘヘ

nanamone | URL | 2011-02-11-Fri 22:53 [EDIT]
大変ご無沙汰していました~ ヾ(´▽`;)ゝ
・・・・・・・雪国ですか?
今日はこちらも朝から雪でしたけど寒いだけで屋根の一部とかベランダくらいしか
積もりませんでしたよ ( ̄s ̄; チェッ

ダイちゃん、いびきの大きさが身体にマッチして (≧∇≦)キャワイィ~~♪
えっ?普段は爆音??是非聞かせてください~ (ノ´▽`)ノ♪
寒いですね・・。
リリパパ | URL | 2011-02-12-Sat 08:40 [EDIT]
一昨日に、灯油が無くなって、買いに行って正解だったわ!
次の日が、雪だと言ってたからねっ、自転車にポリタンク積んで・・。
えっと、母さん所は「北海道」でしたっけ?「東北方面」でしたっけ?
なんで、そんなに積もってるの?!ちょっと、ビックリだわ・・。

ダイちゃん♪何やら言ってますが「うぅ~?」「ピユゥ~?」「ふぅ~?」でしょうかねっ?まっ、どっちにしても可愛いから良いですけど(笑)


ゆきかお | URL | 2011-02-12-Sat 08:57 [EDIT]
雪ふりましたねぇ~
一面が真っ白・・・
何もかもが白で統一されると、すがすがしい感じするんですよね!

ダイちゃんのいびき寝息がとってもキュートですね(笑)
かなりかわいいんですけど・・・
薄目を開けても寝てるところなんか
貫録あるぞぉ~!

★さそりちゃん★ | URL | 2011-02-12-Sat 10:17 [EDIT]
リロちゃん、
トーマス姉さんにピッタリくっつくと安心するのかもしれませんね
(*^ω^*人)スリスリ☆

とーさんとデート★
ラブ×2ですね~(o^∀^)人(^∀^o)

相棒ちゃんへ | URL | 2011-02-12-Sat 10:53 [EDIT]
今回はがっつり降りましたね~
相棒ちゃんは仕事休みだったのかな?
私は昼も夜も仕事だったので今回は雪遊びできなかったわ。

モカ姉さんまでこの寒い中、雪遊びしたの?
えっ! トーマス姉さんのあの服着てくれたの?
トーマスも冬場だけよく着せてたのよ~
そんなモカ姉さん見たらトーマスとダブってウルウルしちゃいそう。

ぱっちさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:00 [EDIT]
歳とともに寝る時間が増えていきますね。
私もたまに息をしているか確認しちゃいます!

はっちゃん…手術にならなくて本当によかったね。
リロも何でも食べるし… 食べ物でもろくに噛まずに
丸のみするのでいつも気がきでありません。
食欲のある子が食べないって…
そりゃぁ~異常事態ですものね~
でも… 本当によかった!
すっかりスマートになっちゃってはっちゃんじゃないみたい!
また、消化の良いもので栄養補給してあげてね。

ルビーのママさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:09 [EDIT]
どうだった? 雪積もった?
ルビーちゃん… 雪初体験できた?
我が家もダイちゃん9歳にて初体験でした!
トーマスは小さい頃にもっとどかっと降って
息子達に雪投げられて逃げまわっていたっけ!
かまくらができるほど降って中に入れたり
でも雪玉がめちゃくちゃできて大変でした!
ルビーちゃん…どうだったのかな?

nanamoneさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:17 [EDIT]
東京も沢山降ったように思っていたけれど少なかったの?
こちらは大ヒットでした!
Club Thomas地方は大阪でも北摂地方なので
はい…田舎なのかも…。

ダイちゃん…
夜は人間並みのいびきですよ~
とーさんといい勝負?
あんな小さな身体で…
でもダイちゃんの居場所がわかるのでいびきも重宝です(笑)

リリパパさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:22 [EDIT]
本日(2/12)のブログで更にここはどこ?みたいな画像のせています!
流石北摂だけあって降りましたよ~
猿たちもきっとおしくらまんじゅう状態でいるのだろうか?

ダイちゃんのいびきの表現難しいでしょ(笑)
いろんな音が出せるようですよ~ v-411
ピーピー言い出したかと思うとおっさんみたいな音もだすし!
寝ているところにカメラを持っていくといびきが止まっちゃうのよね~

ゆきかおさんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:27 [EDIT]
3匹物語地方の積雪にくらべたら粉みたいなもんでしょ?
こちらは雪なれしていないので高速なんかも
通行止めになったりなんだか大騒ぎですよ!
でも…今回は結構積もりました。
テレビでは5㎝とかって言っていました。
いつもの景色が真っ白に覆われるとここはどこ?って感じ!

我が家ではダイちゃんだけがいびきかくんです。
やっぱりこれはリーダーの貫禄だろうか?

さそりちゃんへ | URL | 2011-02-12-Sat 11:36 [EDIT]
リロはこのトーマスクッションを自分の物だと勘違いしているの。
こうやってクッションの上におちつくまで
さんざん前足でトーマスクッションをカリカリ…カリカリするの。
邪魔なときは鼻で床に落とすし…
『これはリロのものだもん!』って感じしませんか?

ホホ。
何年振りかでデートします(笑)
以前は息子達がいたのでちびっこ達も安心して
置いていけたんだけどいなくなってからあまり長時間
家をあけたことがなくて… まっ!行ってくるわ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.