Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様の誕生日やのに…
    実は純ちゃんの誕生日… 祝いの歯石取りをしたあとその近所のカフェに寄りました。

                             

                  DogCafe帝塚山 WANBANA

  
                純ちゃん誕生日ですから…

              純ちゃんの…
 
 


             前回の3歳の誕生日の写真もこのお店なんです!

       誕生日が前後1週間にある子はケーキをプレゼントしてくれるんです!

    おまけにお店のスタッフさん達がハッピバースディの歌を歌ってくれるんです 



   丁度? 長男が会社の慰安旅行でいないので長男のお嫁ちゃんも一緒に行きました!

                  この純ちゃんの洋服もそこで…。
 


         純ちゃんは普段からドックフード以外食べない子なのですが…。

3aIMG_2917.jpg

                   珍しくがっついておりますよ!

4aIMG_2914.jpg

           うめぇーか? うめぇーか? 馬肉なって普段食べないもんね~

5aIMG_2869.jpg

    はい  ダイちゃんはいつも通りすっかり長男のお嫁ちゃんにべったりです! 

6aIMG_2875.jpg

              わんちゃんによる抽選会もしてくれました。

                     しかも3わんみんな!

7aIMG_2922.jpg

        その時の画像がお店のスタッフさんのブログにも   こちら

    こんな素敵な商品が当たりました!      映画の割引券もいただきました!   

  9aIMG_3041.jpg 8aIMG_3036.jpg


       とーさんはバレンタインデーってことで特別チョコレートケーキが出ました!


                そして 店内にあった撮影場所を借りて…

10aIMG_2847.jpg

       純ちゃん! 硬いなぁ~ もっと笑ってくれる?  (犬も笑うんかい?)

                         ついでに!

                        ダイちゃんも!

                 ダイちゃんの方が3歳の誕生日みたいじゃん!

11aIMG_2860.jpg

                         あれっ 



                        でしょっ 



                         ほらっ 




                   やっぱり皆さんも…




                   気になってるわよね 



笑わないと誓ってください… たのんます。  



 

                 リロぉ~ 出番だぜぃ    

     

          12aIMG_2903.jpg

          純ちゃんやダイちゃんが撮影した背景が毎月変わるそうなんです。

               2月はバレンタインデーとか節分がテーマで…

            純ちゃんとダイちゃんが入ったカゴがリロには小さくて…

                    これになったリロ?

                       ラムちゃんに似てる?
                             ↑
             ( 若い人知らないわよね?こんな子がうる星やつらに出てたの! )

      本日の主役は純ちゃんですが… Club Thomasはいつでも全員主役ね! 

         ここでお店のスタッフがいっぱい無料で撮影して下さってCDにしてくれます。

             後日送ってくれるそうなので届いたら又、紹介しますね~ 


                         

                        今日は誰にする?
                                                     
                       ポチッとお願いね! 


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2011-02-16-Wed 11:19 [EDIT]
ラムちゃん可愛いですよね★
てんちゃんも可愛い!
♪あぁ男の人って~いくつも
愛を持っているのね~

主役の純ちゃんはリロちゃん一筋だから
いくつも愛はないかな?
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-02-16-Wed 14:18 [EDIT]
撮影場所だったんですねー
純ちゃんダイちゃんすごーく可愛いです
リロさん可哀そうでしたねー
でもラムちゃんってことで可愛い!!

スムチー母 | URL | 2011-02-16-Wed 14:39 [EDIT]
カフェに行ったんだぁ♪
純ちゃんのお洋服かわぃぃょねー♪とっても似合ってるヾ(@^▽^@)ノ

んで、うる星やつら・・・すぐに思い浮かべたぁー!!
私の子供のころにTVでちょうどやってたからバッチリわかるゎ(笑)
ラムちゃんにソックリょーヾ(@^▽^@)ノ
リロちゃんかわぃぃ♡♡

コロリ達の母 | URL | 2011-02-16-Wed 17:33 [EDIT]
セレブやなぁ~
リロちゃんもかわいいだっちゃ(笑)
しかもCD付きなんて
純ちゃん最高のバースディやったね
このワンスペシャルも
まじでおいしそう~(笑)

ミルクママ | URL | 2011-02-16-Wed 20:00 [EDIT]
出遅れました~(>_<)
最近忙しくてパソコンに向かう時間があまりなくて・・・
純ちゃんの誕生日、もうすぐだな~って思いながら
気付いたら過ぎてますた(-ω-ll)

純ちゃん~3歳の誕生日おめでとう~♪
ますますオレ様が板に着いて来てカッコイイよ!
やっぱり写真見てるとミルクと似てる表情とか良くあるんですよね~。
また純ちゃんに会いたいな~♪
歯石取りも頑張ったね!
ミルクはいまだに歯石ついてないんだ~。
純ちゃんの洋服とっても似合ってるよ!
馬肉美味しかった?ミルクは毎日食べてるよ~(笑)
またおねだりしたらもらえるかも?

純ちゃんが健やかで楽しい1年を過ごせますように!

道楽野郎 | URL | 2011-02-16-Wed 22:12 [EDIT]
お!ここ知ってるぞ、ブロ友さんがよく行ってるカフェですね。
リロちゃんは…って思って読んでたけど最後に出てくるとは!
オレ様もダイちゃんも好き!  う~むリロちゃんファンだ~

トーマス母さん、とっても心が温まりました。
正直、ブログって希薄付き合いな物だと、
ある意味割り切ってましたが…
本気で嬉しかったです。
トーマス姉さん、頑張ったんでしょ? (当時はブログしてなかったから)
酷い事を言う人がいるんですね、正直ムカツキます。

昨日の事、書いて良かった。
僕の方こそ、これからもよろしくお願いします。

えり | URL | 2011-02-16-Wed 22:27 [EDIT]
リロちゃん、本当に、ラムちゃんみたい。
後ろに見えるのは、しっぽ?
白い中は、ダイちゃんの方が映えるかなぁ。

それでも、オレ様ダイちゃんが、大好き。
確かにお鼻のピンクもリボンちゃんに、似ていますね。
でも、ナナの表情にも似ているもん(笑)
きっと、きっと、どこかで・・・と思いたい私。

ゆきかお | URL | 2011-02-17-Thu 10:35 [EDIT]
おはようさんです!
うんうん、誰が主役よぉ~みたいな
とんでもない事になってますよね(笑)
純ちゃんの上を向いてのタケビ(笑)
ほんとにウメェーって吠えてそうですね(ナイスショット)
カフェのサービスも最高ですよね!CDもくれるなんて…
楽しみですねぇ~!

さそりちゃんへ | URL | 2011-02-18-Fri 11:18 [EDIT]
さそりちゃん…ラムちゃん知ってた?
リロにラムちゃんに似ているか?って
えらい無理がありましたね~(笑)

純ちゃんは本当にリロ一筋ですよ!
あんなオレ様だけどリロに対する思いは可愛いとこがあって
見ていてもe-266っとします。

ククのいくこさんへ | URL | 2011-02-18-Fri 11:23 [EDIT]
2月をイメージした背景や小道具を使って撮影できました。
カゴが小さくてリロサイズはちょっと無理で…
あのエレガントな作りはやっぱりClub Thomas誰ひとりとして
似合っていませんね~(笑)

次回は5月がリロ主役のリロの誕生なのでその時は
可愛くお見せできれば… 期待しててね!

スムチー母さんへ | URL | 2011-02-18-Fri 12:47 [EDIT]
純ちゃんの服可愛いですか?良かったぁ~!
試着したらピッタリだったのでそのまま着せちゃいました!
特価だったので!

うる星やつら…知っていましたか?
あの頃は流行っていましたよね~
リロは今回こんな風な登場でちょっとかわそうでしたが
そこはリロらしく可愛いでしょ?
次回は5月がリロの誕生日なのでその時は
堂々主役の座を与えてあげたいと思いま~す。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-02-18-Fri 12:51 [EDIT]
おぉーねーさんもうる星やつら知ってますね~?
おっさんはラムちゃんは好きではなかったのかな?

まだCDが届いていないのでどんなふうに写っているか
楽しみのような?不安のような?
本来は再度ご来店でいただくそうなんですが
我が家からチト遠いので特別送っていただくことに…
又、到着したら公開しますんで楽しみにしててね!

ミルクママさんへ | URL | 2011-02-18-Fri 12:59 [EDIT]
ありがとうございます!
最近は堂々たるオレ様ぶりです! 超生意気!
とーさんなんていつも純ちゃんを怒っていますよ!
私なんてすっかりなめられていますから…。

ミルクちゃんと似た表情ありますか?
嬉しいけれどミルクちゃんごめんって気も…。
あの鼻ビシャな純ちゃんとミルクちゃんが似てるなんて…。
ミルクちゃん…ごめんね~

馬肉ってとっても良いそうですね~
純ちゃんはドックフード以外の物めったに食べないんです。
食べさせるには極小の極小…粉に近い状態にしないと
ったく何から何まで一番手がかかるのです。
でも今回はガツガツ食べていましたからびっくり!

おかげさまでずっと病気もケガもなくこれました。
純ちゃんの親戚さんってみんな元気な気がします。
この一年もどうぞ純ちゃんを応援してやって下さいね!

道楽野郎さんへ | URL | 2011-02-18-Fri 13:06 [EDIT]
このカフェ知っていましたか?
この日は週末…しかも連休だったので我が家から1時間半かかりました。
もっと近かったらなぁ~。

道楽さんは大切な大切なリロファンで誠にありがたい!(笑)
不細工ですが今後もファンでいてやって下さいまし!

考え方の違いか?情が薄いか?
まぁ~色々な人がいますがそれはこうして交流していく中で
なんとな~くわかってきますよね!
割り切ることも大事だと思うけれど
でも…基本良い人ばかりなので続けられると思っています。

これからも楽しく!支え合ってやっていきましょうね!

えりさんへ | URL | 2011-02-18-Fri 13:12 [EDIT]
えりさ~ん!
オレ様はダイちゃんじゃなくて超生意気な純ちゃんです(笑)
そうそう…
えりさんのブログのコメントにウランちゃんのママから
純ちゃんに似ているのはリボンちゃんだと指摘されていましたね~
あじゃ~! 今度お会いするときがあったら謝っておいてね!
そういえばリボンちゃんもお鼻がピンク!
純ちゃんもパピーの頃は真っ黒だったのに…。

ナナちゃんは初めからブログを見て良く似てるって思っていました。
絶対どこかで…ですよ。
だってえりさんと純ちゃんは誕生日も一緒だし!
(って関係ないですか?)

ゆきかおさんへ | URL | 2011-02-18-Fri 13:16 [EDIT]
さすが!ゆきかおさん!
見るとこが違う!
純ちゃんの『うめぇー!』はなかなか良い激写でしょ?
最後のリロ!
これも一言頂きたかったわ~(笑)

純ちゃん限られた物しか食べないのに…
これは余程お口にあったのでしょうね~
珍しいほどガツガツしていました!

CDが届いたら公開しまうので待っててね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.