FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
絶対許せない!!
    東京都多摩センター動物病院の話

    以前…TVのニュースでも取り上げられていました。
    ご存知の方も多いと思います。何故こんなに問題になっているのに…
    今も営業できているのかわかりません。

    ・治療もせずに殺している
    ・手術をしていないのにうその手術で高額請求。
    ・健康診断で数十万の請求そして殺される。
    ・検査結果を知らせない。
    ・治療方法の話し合いもない。
    ・ホテルに預けた健康な子が様態が激変…数日後に亡くなる。
    ・入院後、引き取りにいったら別の子を返される。
    ・亡くなった動物を引取りに行くとゴミのように段ボールに。
    ・二言目には 金!金!金!金の話ばかり。

    
    その他にも沢山の実例があるというのに…。
    国…行政はこんなインチキ獣医をなんとかできないのでしょうか?

    ペットといえ…大切な大切な家族です。
    つい…数日前まで元気だった子がこの病院のせいで命を落とされています。
    ケガや病気の痛み、苦しみをなんとかしてあげたいと病院へ走るのです。
    それを…
    こんな奴に獣医師の資格を与えたのはどこなんですか?

    肩書きだけは立派に並べて…どこがこの肩書きを認めたのですか?
    金の為だけなら直ちにやめて!!!認めれれません!!!
    無駄に命を奪われた子…そしてそのご家族の気持ちはどうなるのですか?
    
    苦しめてやりたい!苦しむべき人間です!
    亡くなった子そして亡くされた家族以上の苦しみを!!     


    わんちゃんでも…ねこちゃんでも…小鳥やリスでも…大切な家族です。
    動物と一緒に生活していれば動物病院とも絶対に関わって
    いかなくてはなりません。
    なんとか助けたい、長生きしてほしいと…そこにつけこむ人間!
    
    絶対に社会的制裁を!絶対に許せません!
    今更ながらリンクしています。是非ご覧になってください。
20061024000231.jpg



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まろん | URL | 2006-12-10-Sun 16:32 [EDIT]
多摩センター動物被害者の会のこと、初めて知りました。
本当に、動物は何も言えないからといって、こんな扱いを
するなんて、同じ人間として恥ずかしい。
免許剥奪をなぜ出来ないのでしょう?
まだまだ、今の法律は穴だらけですね。
この病院を受診する人はみんなHPの情報をみて
行っている、と書いてありました。
HPの情報を鵜呑みにするのは怖いことだなぁと
改めて感じました。
日ごろから、人間と同じように、わんこのかかりつけ救急病院を
決めておく必要があるなとも感じました。
愛するペットを守ってあげられるのは飼い主だけですからね。
まろんちゃんへ
thomas&diaの母 | URL | 2006-12-11-Mon 07:57 [EDIT]
残酷でしょ?ひどすぎるでしょ?もし自分の子が…
と考えたら…。テレビのニュースで見たときはこんな
病院があるなんて信じられなかったです。
ペットが病気やケガをしたら飼い主は病院を頼るしかないのです。
そして必ず元気になって帰ってくると信じて祈っているというのに…

まったく問題外の人間ですよね。

ずっとかかりつけの病院でいけたらよいのですが移転とかでどうしても
変わらなくてはならないときは病気やケガをする前にお散歩で
出会った方に評判の良い病院を聞いておくようにした方がいいですね~
ペットとも飼い主とも合う合わないもあるし…難しいけどね。

トーマスは初めて行った病院の先生と合わなくて
今の病院に変わりました。引越で遠くなってしまいましたが
それでもそこまで行っています。もう11年お世話になっています。
最近はペットの美容院もよく考えて行った方が良いそうですよ。


TRACK BACK
TB*URL
怖いわ~~寧
“e”~なチャッピー 2006-12-15-Fri 08:16
最近お友達になった『Club Thomas』サイト管理人の “thomas&diaの母さん”から教えていただきました~𕾯 テレビでも放映されたようですが、 こんなことが現実としてあっていいのでしょうか・・。 ほんとに信じがたい内容です。 某動物病院の話  &a  [続きを読む]
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.