Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomasの♂
        近所のスーパーですが決まった曜日に10%offの日があるんです。

それをめがけて行っている訳ではないのですがたまたま昼間の仕事が休みなので行きます。
           駐車場も並ぶくらいお客さんもめちゃくちゃ多いんです。
   当然、レジも並ぶし… 精算後商品を袋に入れる台のところもいっぱいなのですが…

                          そこで!

                  マイバックを持参している主婦!


 お魚や肉… お惣菜などしこたま買って… その商品の入っているトレイをスーパーに捨て
 ビニールや持参したタッパに入替ているんです。もちろん日頃から同じような人見かけますが
            場所も2人分とっているし… 時間はかけているし…

                         おまけに!

        袋詰めされたお菓子や牛乳、パンなどは1個づつ又、ビニールに入れ
         最後はスーパーに備えてあるあのロール式のビニール袋を…
         カラン!カランと何m持って帰るんか!ちゅーくらいマイバックへ!
             見た目は綺麗にお化粧もされ上品な方なんです。


         ちょっとこんな日に常識を超えた人に腹が立ったかーさんです!


                         しかもネ!

             外にわんちゃんをポールに繋いで待たせてたの!
                人間って見た目じゃわかりませんね~


                     愚痴っている自分も嫌ね!

               気をとりなおして?ブログ更新といきましょう~!


                  ご隠居ダイちゃん 

2aIMG_3120.jpg

           ダイちゃんに!と買ったのですが… オレ様にも着せてみた!

3aIMG_3131.jpg

                       ついでなので…

                   晴れ着以来の 純子 の登場

4aIMG_3136.jpg

                リロサイズなのでぶっか!ぶっかだけど…

5aIMG_3153.jpg

        うっひゃぁ~  可愛いじゃん  純子~

6aIMG_3149.jpg

              かーさんひとりでキャーキャー言いながら撮影

               オレ様はかーさんにいつも冷たいです…。

                         そうそう…

                        男だもんね! 

7aIMG_3162.jpg

          我が家では息子をはじめ純ちゃんに服を着せるの好みませんの。

            まっ! そのために日々ブラッシングしてるもんね~

                    生でいいっか? 生で…。

8aIMG_3164.jpg

               ダイちゃんは高齢だし… 似合ってるよん。
 
9aIMG_3167.jpg

          生意気なオレ様だから?だけど? つい、いじりたくなるのよね~

              ダイちゃんのおっしゃる通り 放置しとこっか?

                         

                                                   
                       ポチッとお願いね! 

                     応援 宜しくお願いしま~す!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-02-20-Sun 17:15 [EDIT]
あらやだ!ダイちゃんちゃんちゃんこ着たら何かお歳に見えます。
やっぱり人もワンコも着るもので大分違うようですねー
気をつけねばです。純ちゃんも裸ですねー
イミュウも大嫌いでいつも裸なんです!
可愛いお洋服きればちょっとはましになれるのにねー

相棒ちゃん | URL | 2011-02-20-Sun 18:31 [EDIT]
ひょーーー?Σ(・ω・。Uノ そんな人がいるんですね!
私は見たことがありません~  ビックリ・・

ダイちゃん、純ちゃん ちゃんちゃんこ。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
純ちゃん、フリフリ女のコ服もすんごい似合うv-238
でもそうそう~  その素晴らしい毛並みだもの☆ そのまんまが一番綺麗かも!
お手入れは大変ですけどね~U@ ̄・・ ̄@U

ところで母さん、ア○ーゴさんに昨日行って来たんですが カメラダメなの???
お店できたときから行ってるけど、昨日始めて 店員のお姉さんに『写真撮影は遠慮してください』と言われたのヘ(◎ ◎Uノ!

自分の犬を撮るのもいけないのか? それともお店のニャンコさんも一緒に撮ったのが
いけなかったのかしら~??  注意されたら怖いから これからカメラ持っていけないわU×Å×U

母さん知ってたら教えてほしいなぁー。

パールどん | URL | 2011-02-20-Sun 18:55 [EDIT]
ダイちゃんが、ちゃんちゃんこ着ると年に見えますね~笑い
純ちゃんは、歳に見えないけど~笑
純子ちゃん~激可愛いですよ~☆
今度~純子ちゃん用の服を買ってみたら~可愛いですよ♪
でも~綺麗なコートなので勿体ないかな?
でもたまには、気分が変わって面白いですね~笑

ゆきかお | URL | 2011-02-20-Sun 20:58 [EDIT]
ちょっとそれはないでしょう!
ってな人、、いますよねぇ~
やっぱ限度と常識をわきまえて欲しいものです。
しかしトーマス母さん所は色んな服持ってますよねぇ
それぞれに似合ってるしね~
ダイちゃんが、今日は一番ですね!

chiemom | URL | 2011-02-21-Mon 10:47 [EDIT]
純ちゃん、可愛いお洋服を着たら男の子には見えないですね。
本当に綺麗な毛並みで・・・。
スーパーの話、読んでいてびっくりでした~~~。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-02-21-Mon 10:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

vivi | URL | 2011-02-21-Mon 10:58 [EDIT]
ダイちゃんも、純ちゃんも、もちろん純子ちゃんも(笑)
みんなお似合い!!
ちゃんちゃんこ可愛いなぁ~。
うちは冬の間は毛がたっぷりで防寒もいらないし
洋服も似合わないのでちょっぴり残念。
純ちゃんと同じ【裸族】派なのです。

ククのいくこさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 10:47 [EDIT]
ダイちゃん!
まさにご隠居って感じですよね~(笑)
いつも震えているので冬場は何か着せておかないとなりません。

トーマスもずっと裸族でした。
なので服を着ている方がおかしかったです。
最近はみんな裸の方が多くて…私が横着になった証拠ですが。
純ちゃんは洋服着せないとすぐ汚れてしますし
着せたら着せたで毛玉をいっぱい作るし毛がもつれるし…
どっちにしても手が一番かかるオレ様です。
イミュウさん…とっても美しい毛並みですもの!
嫌がるのを無理に着せなくていいと思うわ!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-02-22-Tue 10:56 [EDIT]
いるのよ!いるの!
犬連れなので近所の方だと思うけれど
空いているならともかく袋に入れる場所を探すほどの混雑なのに
場所と時間の占領しすぎて切れそうでした!

ショップでの撮影はあまり気にしたことがないけれど
お客さんの中でも家族に見せたくて写真撮っている人
よく見かけたけどなぁ~ それに自分の子を撮るのは自由でしょ!
でもあの大部屋のガラスに 撮影はしないで…
みたいな張り紙張ってなかった?まだなんといってもパピーだから
フラッシュなんかがよくないのかも?
ごめん…あまり気にしたことがなかったもので…。
もっとわかるように張り出しておいてほしいよね!
私もお店行ったらつい撮影したくなっちゃう!

パールどんさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 11:03 [EDIT]
ダイちゃんは若く見えたり老いて見えたり色々ですよ。
純子!可愛いですか?
いくらあんな服を着ても…あのふてこい顔ですからね~
もう少し可愛い顔できないのかしら?

とーさんも息子も純ちゃんに服を着せるの好みません。
なので純ちゃんの服が少ないのです。
でも服きせていないとすぐ汚れるのですよね~。
着せたら着せたで毛が縺れてしまうし…。
めんどくさい奴ですわ~(笑)

ゆきかおさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 11:11 [EDIT]
最近電車に乗ることがありませんが、先日知人が
電車の中での携帯電話や飲食…化粧…着替えまでする人が
いるって怒っていました!聞いて私もびっくりしました!

スーパーでの女性…。本当に上品な奥様って感じの方だったの。
そんな人がこれかよ!って驚きました!

ちびっこ達の服、ありませんよ~!
最近はまったく購入していませんから…
ここ数年、裸ん坊が多い!多い!
着せたり、脱がしたりが面倒になっている私のせいです(笑)
ダイちゃんは冬になるといつも震えているので
着せないわけにいかず…。
ダイちゃん…まさにご隠居様になってしまいましたぁ~!

chiemomさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 11:16 [EDIT]
純ちゃん…
服は可愛いけれど…無愛想でいやですね~
あまり服を着せることがないので
服を着ること好きではないと思います。
もしかして女もんってわかったかな?
白い毛の戌でロン毛って本当に大変!
ちょっとブクブク太らせて短くカットしちゃおうかな?

秘密コメントさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 11:19 [EDIT]
お疲れさまでした。

シニアの域に入ると洋服は体温調節のために必要ですよね。
ダイちゃんも冬はいつも寒そうにしているんです。
でもトーマスはずーっと裸だったなぁ~

viviさんへ | URL | 2011-02-22-Tue 11:25 [EDIT]
純子…可愛いですか?
毛の白い子は何着ても合いますよね?
でも…着せたら着せたで後々またお手入れが大変なの。
すぐ毛が絡むのでブラッシング!ブラッシング!
なので普段はほとんど着せませんよ。
リロも毛深く…少しでも伸びたら大変なことになるので
彼女は女の子なのに年中サマーカットです(笑)
ダイちゃんは昔から超寒がりさんなんです。
小さいせいか気の毒に思うほど震えるので
冬場は室内でも着せています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.