Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
もうすぐ逢える!抱ける!
                 なんと  なんと 



                  こんなの見せちゃいます
                            



                ぷっ      笑っていいです! 


         純ちゃんをお迎えしたときにいただいた純ちゃんのパピー時代!


aIMG_3339.jpg

                 この37日後にClub Thomasに…

         もう少し毛も伸びていて鼻も真っ黒で小さくて可愛かったのに… 

              かーさんは写真の頃の純ちゃんを知りません。

           かーさんが始めて純ちゃんを見たのは6月に入ってから… 

              何度も!何度も通っては…抱っこしていました。

          何人もの店員さんに純ちゃんの話を何度も何度も聞きました。

            6月14日に連れて帰るまでどれだけ逢いに行ったか? 

                    逢いに行ったというより… 

          まだいるかな? 待っててね!って気持ちだったかもしれない…。


                         なのに…


        純ちゃんを連れて帰る日… お店に純ちゃんの姿がなかったショック…

                    まだ、しっかり覚えています!


                      今日、長男夫婦が来て

                       見せてくれました!

                      ちょっと離れて見てみて!

                            

aIMG_3333.jpg

            元々の写真がかなりぼけているのでわかりずらいかも?

                 お嫁ちゃんに聞いた解説つけました!

この画像では片手でお顔を隠していますが…最初は両手でずっとお顔を隠していたそうです。

『恥ずかしがり屋さんなのかもね!』  って先生に言われたお腹の中のベビーちゃんです!

                  只今、丁度1㌔ぐらいの体重だそうです!

                    女の子に間違いないようです! 

                     目がとっても大きいようですよ!

               かーさん… 純ちゃんを迎えるときと同じ気持ちです。

                         もうすぐ逢えるネ!

                     とっても! とっても楽しみです。

           オレ様もdreamちゃんに続いてふたりのお兄ちゃんになるのだ!

              純ちゃん! 女は強いぞ! 今から鍛えておくように…。
           
                          

                                                   
                        ポチッとお願いね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2011-02-27-Sun 14:00 [EDIT]
純ちゃんに会いに通い詰めたのですね?
そんなに愛されて純ちゃんも幸せですね~♪
パピーの可愛さは、犯罪ですね~笑
孫も~目に入れても痛くないですね~☆
もう少しですね~v-73

ラックぱぱ | URL | 2011-02-27-Sun 14:36 [EDIT]
何度も通って、やっとClub Thomasの一員となった純ちゃん。
今はオレ様だけど、パピーの頃はボクーって感じですねぇ~♪
また、二人目のお孫さんの誕生まで待ち遠しいでしょうけど、
昔では考えられなかった(私だけかなぁ!!)
3Dでの立体写真(画像)を見ると実感がわきますよね。
赤ちゃんが生まれても、3ワンはdreamちゃんで馴れてるから
お兄ちゃん・お兄ちゃんで、みん仲良く楽しみですね。
おひさしぶりです!
ISA | URL | 2011-02-27-Sun 18:30 [EDIT]
すっかりごぶさたしてしまって。。。
2月も怒涛のようにすぎていきそうです。
純ちゃんたら、赤ちゃんのときもしっかりオレ様って貫禄だったですね!思い出します、母さんが見に行ったとき純ちゃんがいなくってっていうくだり。。。
大きなおめめの かわいい赤ちゃんが生まれてくるんですね!
ドリームちゃんもきっとたのしみにしていますね!v-10

ゆきかお | URL | 2011-02-27-Sun 18:33 [EDIT]
こんなに今は分かるんですねぇ~
医学は進歩してますねぇ~
1キロではっきりわかりますよぉ~
おまけに、恥ずかしがり屋さんって性格まで・・・(爆)
びっくりです!
純ちゃんより、そってが驚きでしたぁ~!

コロリ達の母 | URL | 2011-02-27-Sun 19:28 [EDIT]
その通り!女は強いで(笑)
長男ちゃんも女の子かぁ~
キッー!うらやまし過ぎ。
いいなぁ~私も女の子抱っこしたい
けどこれはうちのハニーちゃんには秘密です
プレッシャーかけたらかわいそうやしね
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-02-27-Sun 19:56 [EDIT]
お孫ちゃん楽しみですねー
女の子ですかー
うちは男なので買い物行くとパパが
女の子の服はかわいいねーってしみじみ言っています。
待ち遠しいですねー

colonママ | URL | 2011-02-27-Sun 21:47 [EDIT]
こんばんは~☆
純ちゃん、やっぱパピー時代は幼いですね~
比べてみると立派に成長したな~って思いますよね^^
あ、でもヨーキーみたく毛っけの色が変わらないから、ダイちゃんほどの変化はないのかな~??
お孫ちゃま、お二人目なのですね~
女の子か~ いいなぁ☆
ウチはメンズなので、孫はぜーったい女の子がいいなぁ♪
っていっても、天からの授かり物ですもんね~
元気なお孫さんが生まれてきますように・・・。

ひこぞーママ | URL | 2011-02-27-Sun 23:59 [EDIT]
こんばんわ。
女の子なのですね~♪
純ちゃん、子守がんばってね♪(笑)

パールどんさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 10:41 [EDIT]
純ちゃんを初めて見てから通いました!通いました!
店では常連だったかもです。
これが縁っていうものなのかもしれませんね。
我が家に来る前にすでに家族が決まっていたら縁がなかったのかもね!

孫は可愛いですね!
我が子も生まれた時不思議な気持ちでしたが
孫もまったく同じ気持ちです!

ラックぱぱさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 10:45 [EDIT]
何度も何度も通って…見て!抱いて!
仕事から帰ったとーさんに報告をして…
その繰り返しの結果、我が家の家族になった純ちゃんです。
こんな小さいころから見てたらもっと早く家族にしてたかもしれないわ

ラックパパさんのところが先に誕生しますね!
どうか赤ちゃんもお母さんも健康で生まれてきてほしい!
生まれるまでは気が気でないですね!
ラックちゃんの反応…これまた楽しみです。

ISAちゃんへ | URL | 2011-03-01-Tue 10:50 [EDIT]
おぉー!ほんと!ご無沙汰!
ずっとブログ更新がなかったので心配していましたよ~
元気なのね?お母さんも!ISAちゃんも!

純ちゃんが家族になった経緯…。
知っているって?そう言えばISAちゃんとも付き合いが長いよね~
ずっとずっとClubThomasを応援してくれて本当にありがとうね!

二人目の孫もどうやら女の子のようです。
我が家が男の子ばかりだったのでとっても嬉しいです!
いつまでも若くいなくっちゃ!って思います!
どんどんClubThomasが増えてトーマスもきっと喜んでいるよね!

ゆきかおさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 10:54 [EDIT]
長男のときはまだ超音波もなく…
次男のときに初めて超音波の画像を見たけれど
なんだかさっぱりわかりませんでした!
今ではここまではっきりわかるのですね~。
これは妊婦さんには愛おしくてたまらないですよね~
また生まれてきた子が大きくなったときに見たとき
それも感動だと思います!
今からどんどん成長していく時期です。
今の妊婦さんは太りませんね~。
私…びっくりするくらい膨張したのに…。(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-03-01-Tue 10:59 [EDIT]
どうやらついていないようで女の子に間違いないみたい!
なので長男はハワイに行った時にリロに買ってきたあのワンピと同じものを
色違いでもう我が娘に買ってきたいますよ~
私の時なんて男の子か女の子かわからないので
ベビー用品は黄色にしていたものですけどね~

結婚終わったと思ったら孫誕生…
なんだか毎年忙しいけれどこれって幸せですよね~
dreamちゃんのときはインフルエンザにかかって病院にも
行けなかったので今回は私も気合い入ってます(笑)

ククのいくこさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 11:03 [EDIT]
私も息子ばかりだったのでdreamちゃんが生まれて
ベビー用品売り場に行くと可愛い服が目に入ると
買ってやりたくなります!
犬も同じでダイちゃんや純ちゃんの服よりも
やっぱりリロの服を見るのが楽しみです。
女の子を育てた経験がないので新米ママと一緒に頑張りま~す!

colonママさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 11:09 [EDIT]
純ちゃんのこんな時期を私は知らないんですよね~
もう、最後の方は他の犬種の子とひとつのゲージに入れられて
レジ横でセールにかかっていました。
小さくなって一緒に入っていた子に圧倒されておとなしかったのに…
その反動が我が家に来てから出てるのかもね?

colonママさんとこも男の子ばかり?
我が家も息子うたりなので孫は女の子…これが嬉しいです。
ほんと!縁があって授かった子なのでどちらだっていいんです。
元気で生まれてきてほしい!
あとはパパとママにお任せですから…(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-03-01-Tue 11:12 [EDIT]
どうやら女の子のようです
数年後はdreamちゃんと一緒になって
ダイちゃんやリロ、純ちゃん、おもちゃにされるのでしょうね?
みんな!みんなトーマス姉さんの生まれ変わり!
きっとトーマスのように優しい子に間違いない!
そう…勝手に思っています(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.