Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ちょっと疲れてます…。
                   なんだか忙しい… 気忙しい…

    ここ数カ月一日休めるのは日曜日だけで朝家を出て最終の帰宅は夜10時過ぎ…

             その間に主婦的仕事?もやって 食べて 寝て…

                   大事な!大事なブログもやって…

                          でも 

        そんな日々の中、 Club Thomasに来て下さる方のコメントを読んだり

        ブロ友さんのとこへ訪問に行ったりしているととっても自分が救われます。

        気分の悪いことがあっても忘れることのできるこの時間は貴重なんだなぁ~


         そんな訳で最近、皆さんのブログも読み逃げばかりになっています。

          なかなかコメント残せないけれどかーさんのエネルギー源です!

    ブログやってて本当に良かった!って思うときって…こんな時に一番強く感じますね

                     自分に負けそうになるとき…

          簡単に逢える距離にいなくても… そのパワーって凄いよね!

              優しくて! 温かくて! 嬉しくて! ありがたくて…

                        感謝に尽きます 


一日の時間がもう少し長ければ…そう思ったりするけれど、そうなれば又、同じことかもね?

               効率良く動かなくっちゃいけないってことよね!


                         ってことで…


      今更ながら週末の話 (だって今週に入ってから忙しくて写真撮ってないし…)

             ダイちゃん また長男夫婦宅へお泊りに行きました。



                  リロはちょっと淋しいのかな?

2aIMG_3348.jpg

     オレ様はダイちゃんにライバル心むき出しだし、リロとふたりで幸せそうだけどね!

      もしかしたら?オレ様流に元気のないリロを支えているのか?まさかねぇ~?

3aIMG_3343.jpg

    いつも2階へあがる時、ちびっこ達は1階へ置きざり (リロだけは自力で上がってくる)

             2階はリロが静かに休める場所でもあるようです。

4aIMG_3365.jpg

          でも今日はダイちゃんがいないのでオレ様をひとり放置してたら…

                    まぁ~ やかましい 

5aIMG_3359.jpg

                      なので一緒に…。

6aIMG_3361.jpg

                          が 

7aIMG_3368.jpg

               そして又、1階に下りる時も純ちゃんを連れて…

8aIMG_3371.jpg

                         ここでも!  

          リロの行くとこ!行くとこ!懲りずについてまわるオレ様純ちゃん…。      

9aIMG_3372.jpg
   
               わかったってば! 静かに! (また騒音です!)


                   君は本当にリロが好きなんだね~

10aIMG_3377.jpg

                 リロはついに純ちゃんがこれない場所へ…

      純ちゃんのその一途な気持ち… ある意味、見習うことがあるような気がする…。



                          

                    時間を上手に使って頑張りま~す!

                                                   
                        ポチッとお願いね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

げんかあちゃん | URL | 2011-03-02-Wed 11:03 [EDIT]
帰宅が10時過ぎはちょっと厳しいね
母さんあんまり無理しちゃいけませんよ
お肌に出ちゃいますからね~

けども・・・blogしてると自分へ下さったコメント、皆さんへの訪問
見ないではおれまへんもん
私なんか眼しょぼつかせながら、こめかみにメンタム塗ったりして
力いれてますよ。
皆さんからパワーーー貰いましょう 元気でますよv-91

リロちゃんに嫌がられても隣にいたいの?
「くすん」のオレ様めっちゃ可愛いな

ルビーのママ | URL | 2011-03-02-Wed 11:23 [EDIT]
私も最近は読み逃げばかりしていることが多いですけど、私の場合はアプリで遊ぶ時間に取られてるヾ(_ _。)ハンセイ…

トーマス母さんは本当に忙しいのですから無理をしないでくださいね!
純ちゃん切ないほどリロちゃんが好きなのねo(*^▽^*)o~♪

えこりん♪ | URL | 2011-03-02-Wed 11:48 [EDIT]
母さんお仕事忙しそうですね~
いろいろと多忙な時期ですよね。
純ちゃんの気持ちはなかなか通じないね(^^;)
リロちゃんも作戦か~
たまには一人になりたいかな。

スムチー母 | URL | 2011-03-02-Wed 13:39 [EDIT]
帰宅時間ホント遅いよねー(ノノ><)ノノ
私なら帰ったらお風呂はいって終わりだなぁ^^;汗
身体壊さないようにねっ!!
でも私も同じくお友達のブログを見たりするのはとっても安らぐ時間♪
とっても楽しい時間でーす♪

純ちゃんってばホントにリロちゃんリロちゃんだねー(笑)
リロちゃんは迷惑そうだけど純ちゃんの一途な気持ちかわぃぃなぁo(〃^▽^〃)o

ゆきかお | URL | 2011-03-02-Wed 14:10 [EDIT]
トーマス母さん、お疲れモード、大丈夫ですかぁ~?
ゆったり気長に行きましょうねぇ~!
ダイちゃんは、ちょくちょくお泊りするんですね!
そりゃリロちゃんは、さびしいでしょうねぇ~
純ちゃんとまったり仲良ししてくださいねぇ~!
純ちゃんがリロちゃんのお尻に頭乗せて・・・
ん~、仲良しって感じですよねぇ~!
これ見に来るだけでも、来てよかったぁ~って感じしますよぉ~!
今日も癒されたわぁ~(笑)
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-03-02-Wed 14:16 [EDIT]
あまり無理しないでくださいね。
バイクに乗っていらっしゃるので心配になります
純ちゃん寂しがり屋さんですか?
でもモテる男ってまめですよねー
純ちゃんきっとモテるタイプだわ!

コロリ達の母 | URL | 2011-03-02-Wed 17:05 [EDIT]
いつブログしてはるん?
すごいスケジュールやないの
適当に休んでな(笑)

リロちゃんやさしいなぁ~
うちの夏様は静やパピがお尻匂ぐだけで
グルルル言うてます
ココちゃんは誘っては無視します(爆)
ダイヤちゃん←この名前私超お気に入り(笑)
長男ちゃんご夫婦ダイちゃんがほんまに
可愛いんやね

けいたん | URL | 2011-03-02-Wed 20:14 [EDIT]
季節の変わり目、ただでさえ体調崩しやすい時期です。
くれぐれも無理されないようにしてくださいね!!

リロちゃんのおしりのところにあごをのせてる純ちゃん。
2ワンのまったりしてる様子最高です。かわいい~~~^^

ジョッキーさんはいつもおかあたんの腕にあごをのせて寝てくれます。
それはそれで最高にかわいくて癒されるのですが
わんこ同士がまったりする姿も最高に癒されます。

あああ、いつかジョッキーさんにもそんなお友達ができないかしら??
無理きゃ・・・・

ミルクママ | URL | 2011-03-02-Wed 20:41 [EDIT]
母さん、体調崩さないようにご自愛くださいね。
純ちゃんがリロちゃんの背中に顔のせてる写真、
とっても可愛いです~♪
マルチーズって甘えん坊だよね?一途なくらい・・・

チロママ | URL | 2011-03-02-Wed 21:12 [EDIT]
母さん!あまり無理しすぎないで下さいね☆
最近、純ちゃんの写真多くて嬉しいです♪♪♪
この前の小さい頃の写真・・・超レアだし☆

リロちゃんの背中にアゴのせ純ちゃん!!!!可愛い!

相棒ちゃん | URL | 2011-03-02-Wed 23:26 [EDIT]
母さん毎日忙しいかぁ~! 無理しないようにしてくださいよUo^ o ^o)
そうそう~ 本当に1日の時間、特に夜の時間長くならないかなぁ?(笑)

純ちゃん、ほんとリロちゃんに べったりんこだねぇv-238
くっついてる姿がすごくカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

げんかぁちゃんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:04 [EDIT]
そうなんです!この寒い中バイク通勤で肌が…
職場は暑くて乾燥しているし…これから紫外線はきつくなるし…
寒い冬をが過ぎたら紫外線防止のフル装備だわぁ~

おぉー!メンタム塗って???梅干しじゃなくて良かった!
でも…本当にブログって活力源ですよね~
私もパソコンの前に座るととっくに日付が変わっていることがほとんど…
眠くてもついついブロ友さん全員の見ないと寝れない!
これって中毒?

オレ様はリロに嫌がられているなんて思ってないと思う!
なんてたって! オレ様ですから…。

ルビーのママさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:09 [EDIT]
アプリで楽しんでいるルビーママが想像できちゃう!
楽しいことができる時間があるって幸せよね~
楽しい時はイヤなことも考える隙もないものね~

そうそうブルーベリーボーロ…
ありがとうございました。なんだか品切れで入荷もいつになるか?
そんな状況のようでガックリしています。
とりあえず類似品探してみようかなぁ~って思っています。

オレ様のリロへの愛は尊敬するとこあります。
本当にリロが好きなんだろう!
でもリロから近づくと怒ったりして…
オレ様!がぴったりの純ちゃんです!(笑)

えこりんさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:14 [EDIT]
えこりんも卒業やら入試やら入学で…
まだまだ母親業が忙しい時期が続いちゃうね!
私も…
最近とっても疲れて仕事と家事以外、何する気力もありません。
仕事から帰るとあっという間に日付が変わる時刻で
もうそうなると眠くて眠くて起きていられないんです。
1週間に一度くらい思いっきり寝たい!

リロは本当にわがままな純ちゃんに優しい子です。
私だったら絶対怒ってる!
リロから純ちゃんにたまに行くことあるんだけど
そんな時はウーって純ちゃん怒るのよ!
ったくどんだけオレ様気分なんだか?

スムチー母さんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:37 [EDIT]
よくこの歳で続くと感心している自分もいるんです。
でも夕方からの仕事は期間限定で5月いっぱいまでだから。
頑張ります! でも帰宅したら疲れと睡魔が同時に私を襲います。
なのでなかなかコメント入れられなくてごめんね!
でも北海…大好きだから絶対見に行ってます!
パワー充電させていただいておりますよ~!

リロは本当は相手するの辛いの…
ってな顔してるでしょ?でも怒らず優しい子なんです。
それにオレ様は調子のるんですよー!ったく!

ゆきかおさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:43 [EDIT]
最近…1週間身体がもたなくなってきているような気がします。
本当にお疲れモードですわぁ~ 3匹物語でビタミンいっぱい頂戴しないと!

ダイちゃんはやっぱりリーダーだけあって賢いのでよく
長男夫婦に連れて帰ってもらえます。
こんなことが続くと長男夫婦が帰る時100%ダイちゃんは
自分も行けると勘違いしますのよ…
ダイちゃんが家にいなくても我が家はそう変化ないのです。
ダイちゃんいつもおとなしいからね…
それよりオレ様をお持ち帰りしてほしいのだ!
でもオレ様はきっとリロとセットじゃないと鳴いてしまうかもなぁ~
無理!って返品されそうだわね!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:49 [EDIT]
バイクをこの歳になって通勤に使うとは…
でも坂が多かったり車だと混んでて…。
気をつけます!同僚が事故ってしまいましたからね~。

純ちゃんは淋しがり屋というよりも… うーーん…
最近すごくやきもちやくようになっています。
でも家の中と外では性格が変わる奴ですから!
外では本当にマイペース。
放っておいたらひとりでどこかに平気で行ってしまう子なんです。
リロやダイちゃんはちゃんと私の声が届く範囲に必ずいるのに…
純ちゃんはオレ様ですからオレ様ペースなのかも?(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-03-05-Sat 14:57 [EDIT]
夕方からの仕事が夜10時までなので終わったら
ぶっ飛ばして帰って10時15分くらいに家に着きます。
そこからあれこれ家事して風呂入ろうかと思うと日付変わってます。
まぁ~これも5月いっぱいで一応きりつくのでもう少し頑張るわ!

ねーさん!!!!!
ダイちゃんの正式名はダイなんよ!
ダイヤではなくダイア! 覚えてて下さるぅ~!
ダイちゃんの元の飼い主さんがダイアモンドのようにキラキラ輝く子!
ってところから…つけたお名前です。
ダイアモンドが正解か?ダイヤモンドか?
どっちが正しいのかな? 教えて~

ダイちゃんは賢いのでお泊りさせてもらえるんです。
私としてはオレ様を連れて帰ってほしいのですが
彼はリロと離れ離れになったら夜通し鳴いてるかもね?

けいたんさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 15:23 [EDIT]
ほんと!温かくなったなぁ~と春気分でいたら又、雪!
体調管理が大変です!
その点、室内犬はいいよね~ずーっと同じ状態だもの…。

リロのおけつは私も顔をうずめたくなります。
あっ!ジョッキーさんのプリッけつもおなじくらい好きよ!
純ちゃんも知ってるのよね~きっと!
純ちゃんは寝るときも私の左腕にあぁ~やってアゴのせるんです。
私の腕とリロのけつが同じってことかしら???
ジョッキーさんもそんなお友達じゃなくて…
そんな妹か弟はいかが?
多頭飼いは本当に癒されますよ~ 
むふふ。 マジで幸せも倍よ! 考えてみましょう~(笑)

ミルクママさんへ | URL | 2011-03-05-Sat 15:40 [EDIT]
なかなか自分の身体を優先にできずです…(泣)
毎日、帰社時間を気にして時計を見てばかり。
帰宅するとおもしろい番組もみーんな終わって
暗いニュースばかりでテンション下がりっぱなしであります。

リロのあのおけつは本当に感触いいんです。
いつも夜ねるときあのおけつを私の顔に当ててねているリロ。
純ちゃんもきっとリロのあのおけつが好きなのでしょう。
リロも嫌がらずじっとしていてくれるとこが優しいのよね~
オレ様は甘えん坊っていうか???
なんせ自分勝手さが一途ですよ! 押し通しますからね~
リロに対する感情はマジで本当に一筋ってとこでしょうか?

チロママちゃんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:20 [EDIT]
もう無理は禁物だよね~
いつもギリギリのとこで休憩している感じです。
こうやってブログしている時間は例え何かを犠牲にしても
楽しいし励まされるので頑張れるのかな?

純ちゃんのパピーの頃…笑えるでしょ?
その頃はまったく気にならなかったんだけど…
いよいよ売れ残りになったとき!その頃からこの子売れ残ったら
どうなるんだろう?って考えて…考えて…
気になって!気になって仕方がなくなって。
そんな私の気持ちを純ちゃんはまったくわかっていない!(笑)
純ちゃんは本当にリロが大好き!
リロといると落ち着くんだろうね~
不細工リロは家族も純ちゃんも癒しパワー最高よ!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:26 [EDIT]
相棒ちゃんも体調どう?モカ姉さん共々心配ですよ。
お互い無理しないようにしなくっちゃね!
時間が上手に使えないのか?
イヤ!無駄はないと思っているんだけれど毎日時間が足りませんね~
おかげで歳老いていく時間もめちゃくちゃ早く感じたりします。
これが良いんだか悪いんだかもわからないスピードだわ~

純ちゃんはいつもリロにくっついていたいみたい…
母と思っているんだか?姉と思っているんだか?
リロだけには無邪気に甘える純ちゃんを端で見ていると
可愛く思ったりしますね。 もっと私にも素直になれ!って感じですが…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.