Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
願い…。
            今朝はまた雪がちらついていたClub Thomas地方です。

           温かくなったと油断していましたが又、フル装備で出勤です!

    夕方からの仕事の仲間(女性)が仕事の帰りに事故をして救急車で運ばれました。

               人事ではないんです…   気をつけなくっちゃ!

1aIMG_3387.jpg

      私も毎朝、トーマスにお線香をあげるとき…トーマスにお願いしています。

            リロも外に出たら毎回こうしてお願いしているのかな?

2IMG_3380.jpg

    昨年までなんだかんだと色々ありましたが… 少しづつ前進しているClub Thomas

3IMG_3388.jpg

              リロちゃん!  なんで拒否しているのかな?

4IMG_3378.jpg

                          それは…



                   勘の良い方はわかりますよね?



                           そう!



                   ここまで白いのがいないでしょ?

            

じゃーん!! 



5IMG_3383.jpg
       (いつもワンテンポ遅れて登場するオレ様…  不気味な顔してるでしょ?)



           今、とってもバタバタしているけれど…これが平和なのかも?

          お金がいっぱいあったって…   時間がいっぱいあったって…

                     平和とはいえないこともある。

          好きなことを実行できて周りの人と元気に笑顔で過ごせることが

                          平和だよね!

                          

               読み逃げばかりなのに… たくさんのコメントありがとう!
    
                        とっても元気がでます!
                                                   
                        ポチッとお願いね!                
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-03-03-Thu 14:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロリ達の母 | URL | 2011-03-03-Thu 20:08 [EDIT]
Earth地方も雪がチラホラ
そして底冷え・・・・・寒すぎる~
来年用にバーゲンで買うたダウン着て
散歩行きました
それでも寒かったぁ~
てっこれが私の幸せの時間
寒ても暑ても好きなシッポと居られたら
それが一番の幸せ・・・・さ(笑)

えり | URL | 2011-03-04-Fri 11:24 [EDIT]
ろびちゃんママに、「ここに、母さんがいらっしゃったらね。」と言いつつ、
オフ会で、楽しんできました。
純君のリロちゃんへの愛情は、すごいのですね。

くっついていると安心するのかなあ。
ねぇ、純君~♪

スムチー母 | URL | 2011-03-04-Fri 13:13 [EDIT]
会社の方が事故に・・・。
大丈夫なのかなぁ???
かーさんも人事ではホントにないょー。気をつけてねっ☆☆

うちの会社の営業の人たちもちょこちょこ事故ってます。
一昨日も同じフロアのじいちゃんが追突されて昨日は背中が痛いって言ってたゎー。。。

ホントだねー。元気に笑顔で暮らせることが何よりの幸せだねっ☆
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-03-04-Fri 19:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiemom | URL | 2011-03-04-Fri 19:52 [EDIT]
私も今回のカナンの事で本当に幸せについて考えました。
忙しい~~~疲れた~~~眠い~~~って言って笑って入れるのが一番幸せなのかもね。皆が元気で♪

道楽野郎 | URL | 2011-03-05-Sat 08:32 [EDIT]
どうも、ゴブサタです。
やっと昨日の深夜に帰宅しましたよ(笑)

仕事のごたごたでやっと帰ってこれました。
こうやって膝の上で重たいLIBEROを乗せてPCをいじる
今はこれが幸せに感じます。

手抜きで十分、頑張り過ぎはダメですよ~
ご心配して頂いてアリガトです、もうすっかり治りました。

げんかあちゃん | URL | 2011-03-05-Sat 09:55 [EDIT]
ミニモコ地方も昨日は寒かった~
風もきつくて「絶対行きたくないな止めとこ」と思ってました

が・・・散歩に行きたくてガン見しながら付き歩いてる子達には
負けます。
雪がちらついてても散歩に行けるのが幸せ(泣)

出合った人が「わんちゃん鼻水出てるよ」ですって
虐待ではありません。




ひこぞーママ | URL | 2011-03-05-Sat 23:28 [EDIT]
こんばんわ。
事故にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

ワンテンポ遅れのオレ様v-238ファンです~♪(笑)
バタバタした毎日でも、みんな元気で一緒にいられることが平和で幸せなことですよね!(^^*

秘密コメントさんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:30 [EDIT]
お越しいただきありがとうございます。
小さな身体で頑張った姿は私達人間にも
とても大きなパワーになりますよね!

私も又、お邪魔させていただきますね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:35 [EDIT]
確かに!!! 愛するものと一緒にいられる時間は幸せよね~
できればずーっと離れずにいたいものね~
しかし!
早く温かくならないもんでしょうか?
もう、こう寒いとテンションがなかなか上がらないわ~
暑けりゃ暑いで文句は言わせてもらうけれど
やっぱりぱぁーっと明るいほうが好きだわ~
最近は寒いし天気悪いしもっぱら散歩もお休み…
トーマスがいた頃のあの朝に晩に散歩に行ってたパワーは
どこに行ってしまったやら?


えりさんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:40 [EDIT]
えりさんのブログも…ろびちゃんママのブログも見ました~
いつも羨ましい!としかコメントが入れられなくて淋しいのだ!
でも話題に出していただけて…参加できた気になります!
嬉しいです。ありがとうございます。
又、いつか必ず東京に行きたいって思っています。
その時は逢えるといいなぁ~

純ちゃんは私より断然リロが好きです!
リロは嫌がらずに相手をしてあげていますが
リロより私の方が純ちゃんを思う気持ちはきっと強いのに…
私の純ちゃんへの愛は一方通行みたい(泣)

スムチー母さんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:44 [EDIT]
そうなんです。
『また明日ね~』って左右に分かれた直後だったようです。
前歯が折れてしまったようで口から出血で…未だに出勤されていないの。
事故するとバイクに乗るのが怖くなるしね~
私も気をつけなくっちゃ!って強く思いました。

上を見たらきりがありませんもんね
自分の生活環境に合わせて元気に楽しく前向きに過ごせる
ってことが一番の幸せだと感じていますよ~

PS.北斗君ガンバレ!

秘密コメントさんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:47 [EDIT]
届いています!届いています!
ごめんなさい… 連絡できずで!
ありがとうございましたぁ~
感謝!感謝!
でも…品切れで…(泣)

chiemomさんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:52 [EDIT]
忙しさに感けて大事なことを忘れてしまいがち…
何か起こってから慌てふためいてしまいます。
そしてそのことで頭がいっぱいになって余裕もなくなって…
人間って器が狭いよね~。
何事にも一生懸命頑張る!
この姿を私は龍ちゃんやトーマスから学びました!
出来る範囲で一生懸命頑張る!
だっていつも疲れた心と身体を癒してくれる可愛い子が
そばにいてくれるんだものね~。
それが一番の幸せだよね~文句は言っちゃいかん!ねっ!?

道楽野郎さんへ | URL | 2011-03-07-Mon 11:59 [EDIT]
体調も少し回復されたようで安心しました。
私も何を優先で手抜きするかと言ったら家事です!
仕事は早々手抜きできないものね~
仕事が忙しくなるとちょっと疲れが出てしまいます。
なので夜、10時の時報が待ち通しい毎日なんです。(笑)
週末の夜10時過ぎに帰宅したときに出迎えてくれる
ちびっこ達が一週間の疲れを忘れさせてくれます。
犬バカは寝ても覚めても日々こんな気持ちなんでしょうね?
同伴出勤できたらもっと嬉しいなぁ~(笑)

男性がまめにブログされているって本当に尊敬です。
なかなか続けれるものじゃないですよ~
道楽さん…ずっと続けてね!

げんかあちゃんへ | URL | 2011-03-07-Mon 12:04 [EDIT]
ミニ・モコちゃん達…寒くても散歩行くのね~
我が家はリロ以外…そうへたれな男どもは寒さに震えるので
端からいつも寒いのにかわいそう…って言われます。
はい!私も虐待のつもりありません。(笑)
寒くても!  暑くても!
散歩に行けるって…わんちゃんも飼い主も元気な証拠ですよね~
それが幸せですよね~
でもげんかぁちゃん…
室内温度と外気の温度差かなりあるでしょ?
気ーつけてね!

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-03-07-Mon 12:09 [EDIT]
同僚の事故は相手を避けて事故になってしまいました。
普通にルールを守っていても事故になる場合もありますからね~
一歩家から出たら本当に気をつけなくてはですね!

純ちゃんはウッドデッキに出る段差で止まってなかなか出てこないの!
そして出たら出たでその段差で今度は中に入れず…
日々、偉そうな純ちゃんなくせにこういったとこへたれです。
まぁ~そんな純ちゃんですがよろしくです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.