Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
虹の橋から…
        ダイちゃんの足の件… みんな心配して下さって本当にありがとう!

     みんなが言うように軽く捻挫したか? 演技だったら本当に良いのだけれど…

    あれから…  少しましになったみたいな気がするけれど、必要以上に動かないし

                やっぱり少し痛みがあるような感じです。

           昨夜はそんなダイちゃんを心配して長男夫婦がきました。

     ダイちゃんの大好きなお嫁ちゃんも来たのに、やっぱりお出迎えがなかった!

              どうか… 日にち薬で痛みがとれますように…。





                    昨夜… トーマスの夢を見た。

                  どんな夢だったか忘れちゃって…


                     でも  元気が出たよ!



             トーマスには14年間… そばで支えてもらってきた。 

2a180a.jpg

                いつだって… 笑顔の可愛い子だったね。

3a127.jpg

                大切なものを守ること… 愛すること…

4a95.jpg

                それは笑顔からって… 伝えられました。

5a124.jpg

                いまだに… トーマスに支えられているわ

6a129.jpg

              みなさんの中にも虹の橋に先に行った子いますか?

                           きっと…
 
         7aトーマス虹の橋

               虹の橋にいる子達… みんなそう思っているね!




      トーマスが亡くなった後… ある方にお願いしてトーマスの気持ちを聞きました。


    トーマスはかーさんが自分から離れずにずっと泣いていたことを覚えてくれていました。

                           そして…

                          ありがとう…

                       って言ってくれました。



                        まだ 涙が出ます。


                           でもね!

            みんなの笑顔が大好きだったって!  

                  トーマスがそう言ってくれています!

              だから… かーさんもどんなときも笑顔で頑張るね!

            日本中のみんなにも… 早く笑顔を取り戻してもらおうね!

                           トーマス…。

                        ダイちゃんも守ってね!

                      
 
                   記事の右側にアンケートつけました! 
                     よかったら答えてね!
 


                     そして…ポチッとお願いね!


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
母さん!
ロンの母 | URL | 2011-03-26-Sat 12:32 [EDIT]
大丈夫!

きっと守ってくれるから。

だから笑顔でね♪

chiemom | URL | 2011-03-26-Sat 15:17 [EDIT]
トーマス姉さんが出てきたら嬉しいですよね・・・。
夢で逢えて勇気を貰って頑張りましょう。
ダイちゃん、食欲はあるの??食欲も大事ですよね。
一日一日回復される事を願っています。
心配だよね。

ラックぱぱ | URL | 2011-03-26-Sat 17:54 [EDIT]
ダイちゃんの足、大丈夫かなぁ~。
まだ痛みは、あるのかなぁ~。

以前(二年前の夏)、ラックにも同じことがありました。
夕方のサービスエリアでの事、突然前の片足を上げて歩けなくなり、
触られるのをいやがって、自分でペロペロなめていました。
翌朝には、ちょっと気にするそぶりだったけど普通にしてたので
『悪い虫にでも刺されたんじゃ~なぃ!!』って事ですませました。
あれ以来このような事はないのですが、未だに何だったかは不明です。

ダイちゃんも、はやく治るといいねぇ。

けいたん | URL | 2011-03-26-Sat 20:24 [EDIT]
ダイちゃん、大丈夫??心配ですね。
痛みの原因が分かれば少しは安心できますよね。
でも大丈夫!!トーマス姉さんがいつもそばで見守っていてくれるから!!

管理人のみ閲覧できます
| | 2011-03-26-Sat 21:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロリ達の母 | URL | 2011-03-27-Sun 09:17 [EDIT]
ダイちゃんまだ痛みがあるんかな
今は様子見守るしか仕方ないね
肉球に問題はないんかな?

トーマスちゃんは何回も夢で逢いに来て
くれたはるのにコロリはまだ一回もなし
そろそろ納骨やと言うのに・・・・・
えらいあっさりしてると思わへん(汗)

ISA | URL | 2011-03-28-Mon 22:34 [EDIT]
ダイちゃん脚大丈夫でしょうか。うちのチャッピーもこの間、脱臼したんです。でも今は普通にジャンプしたりしてるのでホッとしてます。

地震で落ち着かないです。
でもトーマスお姉ちゃんの笑顔に癒やされましたp(^_^)q

ロンの母様 | URL | 2011-03-29-Tue 11:50 [EDIT]
そうだよね~  そうだよね~
トーマス亡きあと小さな体で頑張っていること
トーマスも見てくれているもんね!

chiemomさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 11:54 [EDIT]
ほんと!嬉しかったです!
私の不安な気持ちが届いたかな?
ダイちゃん…
かなり回復している感じです。
しかし…なんだったんだろうか?

ラックぱぱさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 11:57 [EDIT]
心配いただきありがとうございます。
だいぶ回復しているようで歩行も足ついています。
ラックちゃんも同じようなことがあったのですね?
思いあたることがないと心配になりますね。
いったい何があったのだろうか?

けいたんさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 11:59 [EDIT]
あまりに突然だったのでびっくりしました。
どこでいつ足がどうなったのか?
足というか付け根みたいなんですけどね。
でも随分回復しています。
足をあげる姿がなくなったので大丈夫かな?

秘密コメントさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:04 [EDIT]
トーマスの笑顔で私は14年間支えてもらってきました。
笑顔って本当に元気の源ですね!
トーマスから教えられた大切なことだと思っています。
ダイちゃんは…かなり回復しています。ありがとう!
足の負担を考えてもう少し体重を減らした方がいいのかな?
でも3歳の頃から2.3キロ~2.5キロをウロウロ。
最近、寒いので運動不足なんです。はい!私も…。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:08 [EDIT]
アバウトなねーさん!ありがとう!
ダイちゃん随分回復しています。
あまり必要以上に歩かないけれど足をあげていることがなくなりました。
いったい何があったんだろうか???

私も長いことトーマスに逢えなかったよ。
夢見てもなんだか悲しい夢が多かったんだけど
やっと最近トーマスの夢見ても泣いていない!
コロリさんはまだねーさんの近くにいるんだと思うよ。

ISAちゃんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:13 [EDIT]
地震…多いね。不安だよね。
その上、ガソリンや水もない!放射能の心配…
本当に気の休まる日がないと思います。
トーマスが生きていたときいつも
トーマスの応援をしてくれていたISAちゃんだもん
トーマスがしっかり守ってくれてます!
しっかりね!

チャッピーちゃんも…?病院行ったの?
もう回復したんだね~
ダイちゃんもだいぶ回復してきている感じ。
ムチャだけさせないようにしています!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.