fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
早くこうして遊べますように…
                バタバタ続きで…  写真がありません。

        そう思っていた矢先に、ダイちゃんが心配でやってきた長男夫婦が

    ダイちゃん トリミングする前に長男宅へお泊りに行った画像を持ってきてくれたので

              トリミング前なのでちょっとボサ男ロン毛ですよ…


                  いつも外で遊んでもらうようです!

ダイア1301144295TZkhbFwN

           相変わらずくわえたら離さない! すっぽんダイちゃん!

5P1020653.jpg

                        困っています。

6P1020656.jpg

             だって… お家に入るときはおもちゃを奪われるから…。

7P1020664.jpg

      かーさんは意地でもとりあげますよ! いつも釣った魚状態になるダイちゃん…

                          あらっ?

                お家に入れてもらってもまだこの姿?


               お食事の風景も我が家とはなんか違うね~

           『 ダイちゃん! ご飯はゆっくり食べてね 』 by お嫁ちゃん

8P1020637.jpg

             いつも我が家では3わんが競って食べていますからね~



                  これは半月ほど前のダイちゃんです。

                   今は足がまだ調子悪そうです…。

      興奮すると忘れてダッシュしたりしていますからそれほど重症ではないと…思う。

       どこがどのくらい痛いのか? わかってあげられないのって本当に辛いね!

                      
 
                   記事の右側にアンケートつけました! 
                     よかったら答えてね!
 


                 そして…ダイちゃんをポチッとお願いね!

コメントのお返事が…毎度のことですが…遅れています! 頑張るのでもう少し待ってね!      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JUDYママ | URL | 2011-03-27-Sun 18:40 [EDIT]
ダイちゃん、遊べるようになってきたから大丈夫かな?
心配していました。
ママさんもお疲れがたまっているようですから、休めるときには休んでね。
さて、Dog.2.Beでは震災復興チャリティーイベントを企画しました。
みなさんの幸せなワンちゃんたちの、幸せをおすそ分けしてもらえたらありがたいです。
また、イベントでは災害時の注意点などお伝えしたいと思います。
お時間がありましたら、遊びに来てください。
また、お友達ワンちゃんにもお伝えしていただければありがたいです。
ダイちゃん大丈夫?
パールどん | URL | 2011-03-27-Sun 23:27 [EDIT]
こんばんは。
ダイちゃん大丈夫ですか?言葉が話せないので心配ですね!
でも~この記事の様に元気な姿が、見れると良いですね~♪
お嫁さん大好きのダイちゃんは、とっても嬉しそうですね~笑

松本秀樹さんの署名は、送りましたよ。
散歩の時に持って行こうとプリントしてますが・・まだ持っていって無いです~汗
寄付も少ししましたよ。
こんにちわ
ククのいくこ | URL | 2011-03-28-Mon 09:08 [EDIT]
ダイちゃんどうですか?
少しは遊べるようになったかな?
心配してます!
早く元気な姿を見せて貰えますように!

げんかあちゃん | URL | 2011-03-28-Mon 14:09 [EDIT]
ダイちゃん少しは良くなりましたか?

「おかえり~」のお迎えが無いのがちょっと辛いね
どんなに疲れて返ってきてもダッシュでお迎えしてくれると
疲れなんて
ふっ飛んじゃいますもん

半月前のお嫁ちゃん家で遊んでた元気なダイちゃんに
早く戻れますように
元気にな~~れ (気!送っときました)

スムチー母 | URL | 2011-03-28-Mon 14:16 [EDIT]
ダイちゃんめんこいなぁ( ´艸`)
息子家で一人っ子気分で楽しんできたんだねー♪
ご飯ものーんびり食べれる幸せぇかなぁ??笑
足は少しは良くなってるのかなぁ?
わんこって我慢するからどんだけ痛いのかイマイチ把握出来ないよね。
我慢して我慢して気づいた時にはかなり酷いなんてことも多いからホント見極めが難しいんだよね・・・。
あまり無理をさせないようにして様子見てあげてねー♪

JUDYママさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:18 [EDIT]
この遊んでいるダイちゃんは足の痛み前のダイちゃんなんです。
でも随分回復してきていますので大丈夫かと??

とっても良い企画ですよ!
時間があったら是非、参加したい気持ちです!

昨日、用事で以前住んでいた家の近所まで行きました。
JUDYママ の家の前の道も通りました。
懐かしかった…でもまだトーマスとの散歩を思い出してきつかったわ。

パールどんさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:22 [EDIT]
私も署名送りました。
自分だったらペットと離れるなんてできないもの!

ダイちゃん…おかげさまで一時的だったような?
もう足を上げることがないので痛みもなくなったかもです!
ダイちゃんはお嫁ちゃんが来ると私よりお嫁ちゃんにベッタリです。
きっと一番好きなのでしょうね!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:24 [EDIT]
まだ帰宅時のお出迎えはありませんが
お座りしているときや歩行時に足をあげていることが
なくなったので痛みもましなのかもしれません。
きっと?もう大丈夫!
心配下さって本当にありがとうです!

げんかあちゃんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:28 [EDIT]
まだ…おかえりー!のお出迎えはありませんが
普通に歩行できるようになっているし
座っていたも足をあげていることがなくなりました。
気!到着したようです!
なので…心配もないような?
細い脚ですからね~!何があっての不思議じゃない!
(その点、リロの足はたくましい!寸足らずだけどね)

スムチー母さんへ | URL | 2011-03-29-Tue 12:33 [EDIT]
北海はさぁ~ダイちゃんのまださらに半分の体重だもんね!
ダイちゃんも今の体重がほぼベストなんだけど
やっぱり負担を少なくするため体重管理も大切。
もしかしたら我が家の床が滑るのかも??

動物ってしゃべれないし…その上我慢強すぎるから
気がついたときにはかなり進行しちゃってるのよね!
今回のダイちゃんは心配なさそう?
もう足をあげている姿見なくなったし!
ってこれが一番怖いのかも?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.