Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
あまりに衝撃的か?





                       いきなりごめん…。


                 この方… さすが綺麗な歯でしょう?


                         誰って?

2IMG_0534.jpg

               ちょっと目のチカチカおさまったでしょうか?

3IMG_0538.jpg

               いやっ! やっぱりこちらも衝撃的かしら?

4IMG_3780.jpg

               リロ!  今日から食事の前はこれをしてね!

5IMG_3784.jpg

                かーさんもリロの食事中は笑顔になるわ!

6IMG_3678.jpg

                             でも!

                    こんなことしたら… ツノ出しますよ!

                            危ない!

                    だって… 中はチョコレートだもん!

                      
 
                   記事の右側にアンケートつけました! 
                     よかったら答えてね!
 


                     そして…ポチッとお願いね!

                   次回は白いのだよ! 期待してね! 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-03-29-Tue 14:54 [EDIT]
ヒィィィィィ(T▽T;)
チョコまで到達してなくてよかったぁー。
デニッシュ部分だけならまだ身体に害は少ないもんねー。
でも気をつけてぇー(ノノ><)ノノ
チョコも食べられちゃったら大変だったぁー。
リロちゃんってばホントにハンターなんだからっヘ(゚∀゚*)ノ

んで、スヌードリロちゃんはかわぃぃ♡♡
もうね。おもしろすぎて大笑いだょ(爆)
↑いや。ウソょ。ウソ。かわぃぃ♡♡
ご飯の時汚れちゃうからあるといいよねー♪

コロリ達の母 | URL | 2011-03-29-Tue 18:44 [EDIT]
スヌード付けてお散歩してる
耳の長いワンコは見た事があります
ワンコの物って色々あるんやね(笑)
私今日から歯医者通てます
メンテですわ・・・・歳やし(笑)
リロちゃんの白い歯がうらやましいな
私もボーンかじってみるか(爆)

chiemom | URL | 2011-03-29-Tue 20:09 [EDIT]
リロちゃんのスヌード姿、可愛いですね!!
次は白とのことで。。。楽しみにしています。
デニッシュ・・・いい匂いがするものね~~~ワンコにはたまりません!!
こんばんわ
ククのいくこ | URL | 2011-03-29-Tue 21:41 [EDIT]
トーマス母さん凄い写真撮れましたねー
びっくりしましたよー
リロちゃんチョコまで食べれなくて良かった
でもさすが母さんが自慢するだけありますねー
とっても歯が綺麗です。どうしよう?我が子。。。

ひこぞーママ | URL | 2011-03-29-Tue 23:59 [EDIT]
こんばんわ。
あら~♪リロちゃん、可愛い♪
赤ずきんちゃんみたい~(^o^)m

リロちゃん、かーさんのツノを出さないようにね(笑)
でも、人のこと言えないひこぞーです。
実は先日コロッケを・・・(@ @;;;
誰も見ていない間にペロっと・・・(- -;;;;
アーチャマも数年前にチョコレートを食べちゃいまして・・(^^;;
板チョコ半分くらい食べちゃったので、急いで病院に相談しましたですm(_ _)m
幸い何の問題もおきませんでしたが、肝が冷えました~!

★さそりちゃん★ | URL | 2011-03-30-Wed 11:18 [EDIT]
リロちゃん赤ずきんみたいで
可愛いですね。
チョコパンかじっちゃいましたか(゜ω゜?)
危険・危険。
ギリギリセーフだったみたいでよかった

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:00 [EDIT]
リロには食事を制限しているのでお腹が空くのかも?
でも…こういったとこもトーマスによく似てきてびっくり!

一見可愛いと思うものでもリロには…。
リロに関しては何をどうやっても笑いしかありませんね。
でもそれがリロの癒し効果なのでしょう。
あまり美人だとすぐ飽きるっていうし…いいよね?これで?

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:05 [EDIT]
純ちゃんも散歩時にクンクンするので耳がすぐ汚くなってしまうの。
リロはまだ、あんな色なので汚れが目だ立つすむのだけど…
なので純ちゃんの耳毛、短くしちゃったんだけど
純ちゃんだけ散歩時にこれつけて出るか~?
笑いもん間違いないよね!

私も歯医者ずーっと行ってなくって。
定期的なメンテナンスは大事よね~
リロの歯は小さいけれどとっても綺麗で丈夫!
リロの唯一のチャームポイントですから…
ねーさん…今更Tボーンに噛みついたら総入れ歯でっせ!

chiemomさんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:09 [EDIT]
リロはどうして何をしてもこうおかしいのでしょうか?
我が家では唯一の女子だというのに…。
身体も一番大きいけれど気持ちが優しくて控えめ…
飼い主に似るって本当なのね?(笑)

毎日絶対パンを食べる我が家!
しかもこれはとーさんのパン。
このリロの盗み食いのパン…
ブツブツ言ってたけど美味しそうに食べてたわ!

ククのいくこさんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:14 [EDIT]
違うのよ!違うの!
私としてはいかに可愛く撮ってやろうかと?思っていたのに…
カメラ向けたら大きな口あけて…。
こんな画像になってこれって失敗作なのよ~。

リロの歯…綺麗でしょ?
一度も歯磨きしていないのよ!
人間でも同じことが言えるけれど先天的なものも
あるのかもしれませんね?
だって…我が家のちびっこ、みんな同じような物食べているし…
若い純ちゃんの方が歯石が凄くてびっくりしましたよ。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:19 [EDIT]
赤ずきん…?可愛くない赤ずきんですよね~!

ひこぞーちゃんもやっちゃいましたか?
なんとなくヌボーっとして見える(表現悪くてごめんなさい)
おっとりのひこぞーちゃんなのに…きっと瞬間技だしたのね(笑)
コロッケって玉ねぎ入っているし危険だったね!
って思ったらアーチャマはチョコを!
飼い主が気をつけていないといけないことなんだけど
まさか?と思うとこに置いているのに…やられてしまうんだよね~

さそりちゃんへ | URL | 2011-04-01-Fri 10:23 [EDIT]
このリロ見て…少しは元気ついたかなぁ~?
心配してますよ。

リロは盗み食いの女王です!
食べれる物だけでなく…まさかの食べれない物部門でもね!
こんなとこもトーマスに似てきちゃって…。
女子ってやっぱり常にお腹が空いているのかしら?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.