Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ご冥福をお祈りいたします。
     12.jpg



              ブログを通じてお友達になったれ~ろくん


                   3月29日 火曜日 午前11時30分…

                    虹の橋に向かって旅立ちました。

                          15歳でした。


     1歳のときに呼吸が止まったことがあって、以後何百回も発作を起こしてきました。

        薬だけでおなかがいっぱいになる程、沢山の薬を毎日飲み続けてきました。

           あの小さな体に、143回も点滴の注射針を刺してきたそうです。


             長い… 長い闘病生活 本当によく頑張ってきました。

                      れ~ろくん お疲れさま


                 これからはママとずっと一緒なんだね…

        
            
                    
                 れ~ろくん…。        安らかに…。


                   心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.