Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
忙しい?
                   かーさんがアンケートしている

        飼いたいと思っている…または飼っているワンちゃんの性別ですが

                  男の子と女の子とまったく同じです。

                あまり性別を意識して飼っていないのかな?


                  ひき続き新しい質問していま~す。 
                   良かったら答えてくださいね! 






             今週の土曜日はかーさんの職場の合同供養会なんです。

                            だから?


                     それだけではないのですが…

           
                     ちょっとバタバタしています。

1aIMG_0561.jpg

                   リロさんもお忙しいそうです…。

2aIMG_0565.jpg

                   顔… 写らんでよかったね リロ!

                    

                 かーさんへ…ポチッとしてやってね!
                         by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-04-06-Wed 22:17 [EDIT]
トーマス家ワンの食器も良いセンスやね
うちはステンレスやし味気ないわ
ココだけは100均の陶器やけど(笑)

うちは♂が3匹♀が4匹
どちらも甲乙つけがたいけど
今度飼うとしたら・・・・・
姿・性格はコロリみたいな
女子がいいかな(笑)


相棒ちゃん | URL | 2011-04-07-Thu 08:58 [EDIT]
アンケートなんだか面白そう♪

母さんまたすごい忙しそうですねー!
体壊さないようにしてくださいよpU*^ - ^*Uq

リロちゃんのスヌード姿がすごい可愛いv-238

chiemom | URL | 2011-04-07-Thu 10:58 [EDIT]
リロちゃんの器、ずれないようになっていて良いですね!!
我が家は時々ご飯を食べながら遠くに行ってしまっています(笑)
母さん、お忙しそうで・・・お疲れ出ませんように!
ホッとした時が一番危ないよ~。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-08-Fri 13:27 [EDIT]
ダイちゃんと純ちゃんは我家も味気ないステンレスです。
リロは食べるのが早いので簡単に食べれないようになっている
器を使っています。十字になっています。(時間がかかるの)
奥の水入れはトーマスがずっと使っていたものですよ~

わかる!
私もトーマスみたいな子で体重3キロ未満な子がいい!
それと姿はオレ様…中身はリロ!大きさはダイちゃん!これもいい!
なかなか思うような子にあたってないってことかしら?(笑)
私も女の子の方がいいかなぁ~。
ダイちゃんもオレ様もおつきあい疲れるのよ~

相棒ちゃんへ | URL | 2011-04-08-Fri 13:32 [EDIT]
アンケート答えてね!
これからもちょっと聞きたいことがあったらこうして
アンケートしていこうと思っています。協力してね~

明日は合同供養会です。
そんなんでずっとバタバタしています。
明日、終わったら少し落ち着くんだけどね!
なんでこういつもバタバタしているんだろうね~私。
そのせいか先日のワン様天国は本当に楽しかった!
何もなければワン様天国に行く元気もないかも??(泣)

chiemomさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 13:38 [EDIT]
このリロの器は…早食いの子専用の器ですよ。
多分、ブログでも紹介したと思う。
リロはガツガツすごく早いので…すんなり食べれないような
仕組みになっているんです。なので食べ終わるの今は一番最後!
滑り止めついているけれど最後の方は軽くなって移動していますよ。

まぁ~次から次へと色々あってほっとする暇もなさそう。
なので大丈夫ですよ!
きっとあぁーって思っているうちに長男の子供が生まれそう。
生まれてあーだこーだ騒いでいるうちにdreamちゃんのとこが…
いっつもせわしいClub Thomas家だよね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.