Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
♡ 祝 ♡
                   なんでこうバタバタするのかなぁ~

               だから1日が早く…1週間が早く…1ヶ月が早く…

               1年があっという間に感じるのかもしれませんね!


               朝から仕事行って、夜10時過ぎに家に帰って…。

              やることいっぱいあるのに家にいる時間が短いもの

            そのうちのほとんどが睡眠時間なわけだから仕方ないですね…。



               そんな中、寝る間も削ってバカなブログ魂 

                もう、習慣? 癖?になっているみたいです。

             ブロ友さんとこにはコメントをなかなか残せないけれど

                   しっかり遊びに行っていますよ!

   
                           そして…

           わがClub Thomasも手抜きですが更新できるだけ… 


                 さぁ~て そんな手抜き更新ですが…


                
妊娠9ヶ月になりました~


                        立派な妊婦!

                 ダイちゃんも安定が少々悪そうですよ!


         

                   今月の21日から産休に入ります!
 
                 今からが赤ちゃんが成長しますからね~!

          かーさん めちゃくちゃ楽しみなんです 



                そして次男のところの姫?dreamちゃん…。


                 今月から公立の保育所に変わりましたぁ~

              この保育所はdreamちゃんのパパも通っていました。

                          親子2代!

                頑張れdreamちゃん!  たくましく優しく育て!

入所式110401_112213


                       そして! そして!

               dreamちゃんがお姉ちゃんに!



             10月にはdreamちゃんがお姉ちゃんになりますよ~ 

                            

                かーさん…  とってもワクワクしてます。

                            

                とっても嬉しいことばかりが待っています。


     これはトーマス姉さんが… かーさんが淋しがらないようにしてくれているのかな?

          毎日、バタバタしてとってもしんどいけれど… そんな!こんなで!

                   頑張っていけるのかもしれないね!


              トーマス! かーさん…頑張るよ! 見守っててね!

                    

                 かーさんへ…ポチッとしてやってね!
                         by トーマス

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-04-07-Thu 13:50 [EDIT]
わぁ♪家族が今年は二人も増える予定なんだぁo(〃^▽^〃)o♪♪
楽しそうだねー♪♪
男の子かなぁ?女の子かなぁ?
かーさん、3人のビッグママだぁー♪イヒ
楽しみだね♡
うちのスム父のお母さんってばご近所のお友達に
【孫も居ないあんたにわかるわけない!】
みたいな。何がわからないのかまでは聞かなかったけど言われたらしく
悔しいぃー!!!って言ってましたゎ^^;
たしかに私の方もスム父の方も我家に子供が生まれない限りはおばあちゃんおじいちゃんになれないからなぁ^^;と、思ったり。アハ
かーさんは幸せ者だぁ♪

だけどさぁー。働きすぎだから気をつけてよー!
もっとゆっくりしてもらいたいょー!!

げんかあちゃん | URL | 2011-04-07-Thu 14:00 [EDIT]
かあさんバタバタ忙しいって・・・
そりゃあそうでしょう10時に帰ったら直ぐ夜中だもん
あんまり無理したらあかんよ。

お嫁ちゃん大きなお腹ですね
ダイちゃんなんだか抱かれてるっていうより
しがみついてる感じ(笑)

おめでたいことが続いて羨ましいザンス
まずは1ヵ月後に無事元気なお子ちゃんが出てきますように

チロッパ | URL | 2011-04-07-Thu 15:28 [EDIT]
いやぁ おめでとうございます
めでたい事が続くなんて羨ましいですよ
あんまり無理をしないで、身体を大事にしてよ~
でも、3ワンも忘れていないでしょうね

コロリ達の母 | URL | 2011-04-07-Thu 15:58 [EDIT]
ガッビーン!!
dreamちゃんお姉ちゃんにならはるんや
うちも2人めを考え中らしいけど
こればっかりは授かりものやしね
その若さで・・・・歳知らんけど(汗)
3人もお孫ちゃんができるんや
おめでと~♪
減るのは寂しいけど
増えるんは大歓迎やもんね
当分・孫・孫で忙しいやろけど
頑張ってな(笑)

★さそりちゃん★ | URL | 2011-04-07-Thu 16:01 [EDIT]
お嫁さん、お腹大きくなりましたね~。
出産も暑くもなく寒くもない
いい時期になりそうですね
(*n'д')nヒッヒッフゥ。

ドリームちゃんも髪の毛フサフサしてきましたね。
しかもお姉ちゃんになる??
暗いニュースばかりだから
明るいニュースが聞けて
ホッとしますね

あんずママ | URL | 2011-04-07-Thu 16:04 [EDIT]
久々のコメントです!
母さん あまり忙しくしてて 体を酷使しすぎると
疲れがとれないよ~
適当に休むようにしてね!

ドリームちゃんお姉ちゃんになるのね!
マタマタ、楽しみがふえたね~
嬉しいね~~^^

お嫁ちゃんは9ヶ月になったのね~
6月1日ですよね
家の娘が29日だからね~

どちらともが早くなったり遅くなったりして
同じ日に生まれたりしてね!!
そしたら、すごいね~

みんな安産でありますように!!



こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-04-07-Thu 17:08 [EDIT]
お腹大きいですねー
5月の半ばぐらいですか?
楽しみですね!ワクワクする気持ちいいですねー
dreamちゃんもお姉さんですか?
家族が増えるって本当におめでたいです
安産でうまれますように。。。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-04-07-Thu 21:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこぞーママ | URL | 2011-04-07-Thu 23:25 [EDIT]
こんばんわ。
お忙しそうですね。
でも、寝る時間削ってブログ更新される気持ちよく分かります(笑)
楽しいんですよね♪
そうじゃないと続けられませんものね(^^
でも、お体壊さないようにお気をつけ下さいね。

dreamちゃん、お姉ちゃんになるのですね!
おめでとうございます~♪
おめでた続きじゃないですか~v-238
めでたいめでたい!ですね~(^o^)m

スムチー母様 | URL | 2011-04-08-Fri 20:19 [EDIT]
ビックママ?こりゃ~面白い言い方だね~(笑)
dreamちゃんのところは想定外でしたけど嬉しいです!
子供を授かるって運命ですよね。
私は結婚して3年目にやっと長男を授かりました。
その間はずっと縁がなかったのかな?って思っています。
義理母からは…まだなの?みたいなプレッシャーあったし。
スム母さんは体調のこともあるものね…。
まずは自分の健康が一番ですから!
可愛い北海もいるし!北海は大事な大事な子供だもんね!
孫ができても同居しているわけじゃないから
それほど実感はありませんよ。
でも家族が増えた!ってことでとても嬉しいです。
当然!おばぁちゃん?みたいな気持ちもまったくありませ~ん!
まさしくビックママかな?

今日は本当に眠くて夕方からの仕事休んでしまいました。
明日は合同供養会なので絶対休めないから…。
いつも心配してくれて本当に嬉しく思っています。ありがとう。

げんかあちゃんへ | URL | 2011-04-08-Fri 20:28 [EDIT]
平日は毎晩、家に着くのが10時15分くらいで…
そこでへたれこむと2度とたてなくなるので勢いつけて家の用事をします。
おかげで寝るときは即効眠りに入れます!
でも、今日は異常に眠くて体が動かずなんかへん?えっ?ってな感じで
夕方からの仕事を休ませてもらいました。
睡眠不足はやっぱりこの歳になるとダメね!

なんせ…トーマスの亡き後、精神的にも身体的にも
ブルーなことが多すぎてやっと今年から大殺界を抜けたって感じ!
やっと…やっと…考え方も前向いてきたわ!
今は元気な孫の誕生を祈るばかりです。
dreamちゃんの出産の時はインフルエンザになって
誕生後1ヶ月逢えなかったから、今回は風邪ひかないよう
私も健康管理注意しとかなくっちゃです。

チロッパさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 20:34 [EDIT]
これこそ想像のしていなかった未来ですよね~!
dreamちゃんのとこはもう少し間隔あけるかな?って
思っていたのでびっくりしましたが素直に嬉しいです!

ここのところ連勤で気張りすぎて今日は夕方からの仕事
休みました。帰宅して即効寝込みました。
そしたらスッとしました。
明日は昼間の仕事…合同供養会で絶対休めませんから。

だいじょーv-221
とーさんより大事な?ちびっこ達ですから!
とーさんのこと放置していてもちびっこ達優先ですから…
チロッパさんも我が家のとーさんみたいな存在になりませんように…(笑)

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-08-Fri 20:44 [EDIT]
今日は妙にしんどくて夕方からの仕事を休みました。
睡眠不足でふらついて4時間半立っていられそうもなくて!
帰宅後、即効で寝たら今はすっきりです!

この前dreamちゃん生まれたのにもうお姉ちゃんです!
でも…出血しているみたいで心配なんです。
赤ちゃんは元気だというのですが…。
6月に長男のところが生まれて、あぁ~だ!こーだって
言ってるうちにdreamちゃんとこが!ほんと忙しくなるのかな?
dreamちゃんのとこはお嫁ちゃんの実家が
スープの冷めない距離なのでちょっと安心です。
まぁ~次男が頑張ってdreamちゃんみるでしょう。

昨年までテンション下がることばかりだったけれど
やっと光が見えてきた! オッサンの後ろ姿が見えた!(笑)
ねーさんはいつも輝く光にの元にいるんだね~!


さそりちゃんへ | URL | 2011-04-08-Fri 20:52 [EDIT]
大きなお腹ですね~ ちょっと逢わないでいるとグーンと
大きくなっています。お嫁ちゃんは小柄なので心配します。
お腹の赤ちゃんもちょっと大きいみたい!
でもいまからもっと成長しますからね~!
安産で生まれますように…。

プツ!
痛いところを…(笑)
私も長いことdreamちゃんに逢っていなくてこの写真見たとき
同じこと思ったよ! おぉーだいぶ髪の毛伸びた!ってね!
なんだか超わがまま姫のようですよ!
オレ様純ちゃんもおそらく負ける!

震災の前後におめでたの話を次男から聞いていたのですが
さすがになかなかアップできなくてね…。
でも犠牲になった方の分も元気で誕生してきてほしい!
そう思っています。

あんずママさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 21:00 [EDIT]
私こそ!ご無沙汰しちゃって…ごめんなさいです。

今日は天気のせいもあるのか体調が今一で夕方からの
仕事を休ませていただき帰宅後、即効で寝ました。
今…とっても楽になっています。

予定日、覚えてくださっていたのですね?感動!
娘さんは29日!5月ですよね?
男の子?女の子?どちらなのでしょうか?
どちらにしても楽しみですね!
実の娘だったら…喜びも違うかしら?
私は息子しかいないのでお嫁ちゃんも娘同然に思っています。
特に長男のお嫁ちゃんは実家に帰らない!って言っているので
私…毎日通ってしまいそう。徒歩距離なんです!

お互い、自分達も健康でいないといけませんね!
dreamちゃんのときに私はインフルエンザになってしまって
長いこと逢えませんでしたから…。
楽しみですね! 生まれたら連絡してくださいね!

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 21:10 [EDIT]
お嫁ちゃん…とっても小さい人なのです。
どんどんお腹が大きくなって大丈夫かしら?

本当だったらトーマス姉さんの命日(6月2日)が近い…
なーんて話題のときですが出産予定日が命日の前の
トーマス姉さんの誕生日の日(6月1日)ですから…
なんだか生まれ代わりのようでドキドキしています。
dreamちゃんのとこは今度10月!
10月は私と同じ誕生月なんです。
こうして色々と予期せぬ輝く光が見えてきて本当にウキウキです。
これから孫が成長して一緒にお出かけが私の夢です!
Club Thomasも一気ににぎやかになります!
トーマス姉さんも見守る範囲が広がって大変かもね?

私も自分の健康管理ちゃんとしていないといけませんね!

秘密コメントさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 21:21 [EDIT]
赤ちゃんって本当に神様からの授かりものですよね…。
そして…
トーマスは神様に呼ばれて神様の元に行ったのだと思っています。
ごめんね…って孫を神様が授けてくれたのかもしれませんね!

明日は私の職場の合同供養会です。
お空にいる子…
トーマスも龍ちゃんも含め、震災で命を亡くした子…
すべての子のためにきちんと供養してきたいと思っています。
動物を家族と思っていらっしゃる方がいっぱい来られてみんなで
気持ちをひとつにして祈ります。

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-04-08-Fri 21:27 [EDIT]
実は今日…夕方からの仕事休みました。
やっぱり限界ってあるみたい。ほんとに眠くて眠くて…
思考力も体力もなくて帰宅後、即効寝ました。
おかげで今はすっきりです!
で! こうしてもうパソコンに向かっています!(笑)

ふふ。
あのdreamちゃんがお姉ちゃんになるんです。
大丈夫だろうか?
今年は長男のとこ…次男のとこ…
同級生で生まれます!一気に家族が増えます!
きっとトーマスも喜んでいることでしょう。
やっと…こうした明るい話題が増えつつあります。
今年は明るくにぎやかな後半になるかな?
毎日がとても早いのであっという間でしょうね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.