Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
仲間に入れてほしいなぁ~
                          眠い!

                       とにかく眠いです。

    
                    こんなオレ様がうらやましい…。



                  陽があたって実に気持ち良さそうだし…。

2bIMG_3812.jpg

                           

                    こんなふうに寝てみたいわっ。

3bIMG_3808.jpg

                              と

                    1ワンづつアップにしましたが

                     全体図はこんなんですの!

4bIMG_3813.jpg

                         ところが…

                    次、見たときにはこうなってた!

                           さて?

                        どこが変わった?

5IMG_3814.jpg

                 ダイちゃん広い場所へ移動したのね!

6IMG_3816.jpg

                     だからこの方は…。

7IMG_3815.jpg

                オレ様… 寝ているときは貴公子です。

8IMG_3817.jpg

             どこでもいいからかーさんも仲間に入れてほしいなぁ~

                      マジで眠いんだもん。



                明日はかーさんの職場の合同供養会です。

                         お天気がなぁ…。


           お空の子達! 家族が逢いに来てくれるよ! 雨…止めてね!

          今回、かーさんは震災で亡くなった子達の分も供養する気持ちです。

                     

                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-04-08-Fri 17:24 [EDIT]
準備などお忙しかったでしょうね。
お天気がそちらもこちらも微妙ですが・・・でもしっかり供養してあげてくださいね。
3匹さんの寝姿・・・まあ、本当にグッスリって感じですね。
移動は まあ・・寝返りって事で(笑)

mari | URL | 2011-04-08-Fri 17:39 [EDIT]
震災でなくなった子達、可哀想ですね。
私も祈ります。
生きてる子達もどうしてるんでしょうね・・・・

コロリ達の母 | URL | 2011-04-08-Fri 18:16 [EDIT]
ほんま気持ちよさげですなぁ~
寝てる時はどの子も天使どす(笑)
リロちゃんはちょい狭いかもね(爆)

桜も満開やしきっと合同葬儀も
晴れると思うよ
あは!
けいたん | URL | 2011-04-08-Fri 20:58 [EDIT]
気持ちよさそうじゃ!!
私も一緒にそのトライアングルの中で眠りたい!!

明日、こちらはお天気だけど・・・
どうか良い天気になって、サクラの元、無事に供養が行われますように願っています。

パールどん | URL | 2011-04-09-Sat 15:34 [EDIT]
こんにちは。
今日は、慰霊祭ですか!
そうですね、震災で沢山のワンコや動物が亡くなっていますね・・・
供養をしてあげてくださいね。

その~トライアングルの中心で寝たいですね~♪

chiemomさんへ | URL | 2011-04-09-Sat 23:02 [EDIT]
バタバタと準備があって…やっと合同供養会も無事終わりました。
お天気はどんより曇っていましたが雨が上がって本当に良かった!
今週はとっても疲れました。
今度はいよいよ孫の誕生でバタバタかな?

リロ…女の子なのに…激しい寝相でしょ?(笑)

mariさんへ | URL | 2011-04-09-Sat 23:06 [EDIT]
コメントありがとうございます。 嬉しいっ!
震災でなんとか命が助かった子も飼い主さんと離れ
不安でボランティアさんが保護しようとしても逃げてしまうそうです。
放射能のこともあってボランティアさんも時間がなくて大変そうです。
今日は震災で亡くなった子の分まで心を込めて供養してきました!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-09-Sat 23:11 [EDIT]
えっ???
リロも天使に見えますか? 
ダイちゃんはほんと最近寝る時間が多くなりました。
トーマスもそうだったもんなぁ~ 
私も歳を考えてもう少し睡眠時間とらなくっちゃ!
今、ヤング並みですからね~

なんとか…今日は雨があがってくれました。
今日はコロリさんの分もしっかり供養してきましたよ!
『あの人は良い人じゃーっ!』ってコロリさん私をブチ褒めしてなかった?(笑)

けいたんさんへ | URL | 2011-04-09-Sat 23:16 [EDIT]
夜寝るときは…私の体を中心にトライアングルで寝ていますよ。
でも寝返りも打てず… めちゃくちゃ睡眠不足です。

今日の合同供養会…
朝方まで雨が降っていましたがなんとか上がってくれました。
屋外なので雨だと困るのです。
よかったよ!寒くもなく雨も上がって!

パールどんさんへ | URL | 2011-04-09-Sat 23:19 [EDIT]
春の合同供養会です。
雨もなんとかギリギリ上がって助かりました。
お天気だったらもっとよかったんだけれど…。
これでちょっと一段落です。
次は孫の出産でまた、バタバタするのも時間の問題かも?

このトライアングルの中では絶対寝れませんよ~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.