Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
大きくなったよ!
               トーマス姉さんが天使になった半年後…

    しかも大晦日の早朝にトーマス姉さんの元に本当に飛んで行ってしまった

             こざくらインコの美美ちゃんの眠る土に植えた桜…

            今年初めて花が咲きました 

                  今のところたったひとつです!

                     美美ちゃんなんだね?



                わかりますか? 黄色いまるの仲だよ!

         かーさん… 昨年まで色々なことがあり過ぎて辛かったけれど…

           美美ちゃんの桜を見て これから先が明るく感じるよ。

    世間の桜はそりゃぁー立派だけれど… かーさんはこのたったひとつの花で満足。

        美美ちゃん…  かーさんを元気づけてくれたんだね! ありがとう!

        0aIMG_3918.jpg

           そして… もっと元気づけてくれる…

                かーさんの可愛い孫… dreamちゃん 

        1aIMG_0751.jpg

              ちょっと見ないうちにこんなに大きくなりました!

2aIMG_0757.jpg

               歩きたくて… ちっともじっとしていませんよ!

3aIMG_0759.jpg

             dreamちゃん!  ダイちゃんはリーダーなんですよ!

4aIMG_0762.jpg

               リロは活発なdreamちゃんにビビっています。    

5aIMG_0765.jpg

        dreamちゃんはどうやら純ちゃんを標的に決めたような気がします…。


    最初はオレ様のわんわん!キャンキャンに固まっていたdreamちゃんだったけど…

           即、 ターボエンジンかかりました 

        6aIMG_0772.jpg

          この笑顔 本当に元気もらえます 

        7aIMG_0774.jpg

                 踊ったり! 笑ったり! 走ったり!

           こ~んな顔して笑わせてくれます 

        8aIMG_0775.jpg

              ちびっこ達を集合させて早くも頭(かしら)ですよ!

9aIMG_0788.jpg

             小さい頃からとっても笑顔の可愛いdreamちゃん!

                       女の子は愛嬌が大切!

            誰に似たか? とってもユニークなところも豊富にあります。

                            そして…

                   誰に似たか? 超わがままですよ~!

               犬に例えたら… まさにオレ様純ちゃんそのまま?


               次回はお散歩に一緒に行った屋外編だよ! 

                     

                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2011-04-12-Tue 09:17 [EDIT]
トーマス母さん~~~ ヾ(^ ∇ ^U オハヨーゴザイマス♪
この前は生ドリームちゃん見れて嬉しかった~♪ すごく可愛いv-238
まさに元気いっぱいですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

美美ちゃんの桜が咲いたのですね~v-252

chiemom | URL | 2011-04-12-Tue 09:44 [EDIT]
Dreamちゃん 大きくなってますね!!しっかり歩いているし目は見えないけれども表情も豊かになって・・・楽しみですね。
母さん、お孫さんがいるように見えないくらい若いよね!!

コロリ達の母 | URL | 2011-04-12-Tue 11:22 [EDIT]
お花も動物も見てるだけで
力もらえるし癒されるよね(笑)

dreamちゃんしっかりしはりましたね
女子は成長が早いのか(汗)
純ちゃんもタジタジですね
小さい時からこうやって慣れ親しんでると
きっと妹君以上のシッポ好きに育ってくれるかも(笑)
うちのやんちゃさんも
少々ご機嫌が悪くても
シッポを抱きしめてたらご機嫌が治ります
・・・シッポは迷惑そうやけど(笑)

チロッパ | URL | 2011-04-12-Tue 13:16 [EDIT]
いやぁ 1番可愛い頃ですね
汚い言葉も話さないし、まして女の子♪
女の子は可愛うぃね~♪
見ていると危なっかしくてハラハラ、ドキドキ
帰ったあとはグッタリ!
2~3日、寝込むくらいです
それでも可愛いんですよね

スムチー母 | URL | 2011-04-12-Tue 14:56 [EDIT]
dreamちゃんってば大きくなったぁー( ´艸`)
かわぃぃお洋服着てるねー♪(子供服が大好きなの。笑)
お顔が見てみたいゎー♪
いつもお目目隠しちゃってるけどきっとすごい可愛い笑顔なんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o♪♪

美美ちゃんの桜・・・かわぃぃお花が咲いたねっ!

こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-04-12-Tue 15:09 [EDIT]
桜一輪って胸を打ちますねー
お孫ちゃんは女の子がいいなー
洋服見てるとjほんとそう思います
大きくなって増々可愛いわ!
またもう少しすると賑やかになりますねー

道楽野郎 | URL | 2011-04-12-Tue 21:40 [EDIT]
一番のお花見ですね、
一輪でもとってもきれいです、美美ちゃんもとっても綺麗な子だったんだろうな。

いつもリロちゃん、ダイちゃん、オレさまにかわいいな~って思ってるけど
やっぱDreamちゃんカワイイです。


クルーザー…似合うはずありません(涙)
ヨットハーバーに来られると時は是非ご一報を!
すっ飛んでいきますよ。

ひこぞーママ | URL | 2011-04-12-Tue 23:39 [EDIT]
こんばんわ。
うんうん、きっと美美ちゃんですよ!
可愛く咲いてますね♪
dreamちゃん、トーマス家のリーダーになりそうですね♪
ダイちゃん、どうする~?(笑)

★さそりちゃん★ | URL | 2011-04-13-Wed 00:02 [EDIT]
美美ちゃんが木にとまってるみたいですね☆。;・'・;。☆。;・
ちょっと感動(ρω;)…
ドリームちゃん、たっちしてますねぇ。
スクスク育ってますね。
これから生まれる命のためにも
日本の未来が明るくなりますように。

相棒ちゃんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:14 [EDIT]
あの日…本当に偶然だったね~
モカ姉さんに会えて感動で!お母さんに挨拶もせず
失礼しましたとお伝え下さい!でも本当に嬉しかった!

dreamちゃん!大きくなったでしょう。
この前生まれたと思っていたけれど早いよね~

美美ちゃんの桜…相棒ちゃんがお母さんにプレゼントした桜に
比べたら花の数が…。でも今年初めて咲いて、超感激です。
今年は感動することが多いような???

chiemomさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:20 [EDIT]
大きくなったでしょう?
私もたまにしか逢わないのでそのたびにびっくりしています。
とっても表情豊かで自己主張がはっきりしています!
秋にはお姉ちゃんですからね~

私もまだ自分の孫って信じられないけど…(笑)
もうちょっとでもうひとり誕生…。
一気に3人の孫が…。
びっくりするよね!いつまでも若く元気でいないとね!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:25 [EDIT]
dreamちゃんも来た時はいつもちびっこ達に驚いています。
オレ様がキャンキャン鳴くと目をパチクリさせていますが
数分もすると追いかけています。
『ワンワン!』って言えましたぁ~!

私も男の子しか育てた経験がないのでdreamちゃんは楽しみです!
物言ういい方もとっても優しいんですよ~!
踊って見せたり、おもしろい顔してくれたり…
本当にイヤなこと全部かき消してくれますね!
ただ…帰ったあと異常に疲れます。
これはちびっこ達も同感かもね!

チロッパさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:31 [EDIT]
dreamちゃんは女の子だけどかない活発!
まして今、歩けるようになって歩きたい病でまったくじっとしていません。
慣れてくるとあっちこっちに探検に行っていますよ。

なんてたって!笑顔がとても可愛い~!
小さいころからよく笑う子でしたが、この笑顔を見るとたまりません。
6月に生まれてくる長男のとこも女の子ですから
今まで女ひとりだった私に強い味方がいっぱい増えて嬉しい!
孫が帰ったあとは私だけでなく、ちびっこ達もぐったりです。

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:37 [EDIT]
今までトーマススマイルに癒されてきましたが
dreamちゃんの笑顔も超癒しです!
ニコニコしていて損はありませんからね~
目は決して大きくはありませんが息子に似て垂れています。
なので笑うと本当に優しい可愛い顔なんですよ。

洋服…全身ピンクで。
ここまでピンクにしなくても?って思うけれど女の子だもんね!
靴もピンクだったわ~

美美ちゃんの桜…今年やっと咲きました!
美美ちゃんが咲かせてくれたのでしょうね!
花数は少ないけれどこれからが楽しみです!

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:42 [EDIT]
この桜の下には美美ちゃんが眠っているんです。
なので何か植えようととーさんと考えた末に桜にしたんです。
昨年は植えたばかりだったので咲きませんでしたが
今年!花数は少ないけれどとっても感動の桜でした。

私も息子二人でしたので女の子が嬉しいです。
とっても可愛いね~。
6月に誕生する孫も女の子ですから
Club Thomas全員集合したらこれからどんどんにぎやかに
なっていきそうです!トーマスも笑ってるよね?

道楽野郎さんへ | URL | 2011-04-15-Fri 10:49 [EDIT]
美美ちゃんは…この桜とは違ってとっても華やかな色合いの
綺麗な子でした。
毎朝、ビービー鳴いていたのに…。
きっと今はトーマスの頭の上にのっかってビービー鳴いていると思う。

dreamちゃん…決して美ではありませんが
本当に笑顔が可愛いんです。
そして愛嬌があって。ただ少々お転婆です!
考えたらトーマスそのものだわ~!

西宮行ったらどこに連絡したらいいのかしら?
道楽さん…クルージングしたいわ!クルザーよろしく(笑)

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:12 [EDIT]
美美ちゃんはここへ引っ越してきてから
Club Thomasの一員になりました。
短い生涯でしたがいまでもあのビービー鳴く声が聞こえてしまいます。
庭のない我が家の唯一の花壇に埋葬したんです。
ここは美美ちゃんの眠るお墓ってことで桜を植えました。
隣にはトーマスのエンゼルトランペットも植えています。
花数はまだ少ないけれど感動の開花でした!

dreamちゃん来たときはちびっこ達にびびっていますが
慣れてくるとリーダー格です。
みんなを集合させる力はすごいのです!(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:17 [EDIT]
本当ですね!美美ちゃんが止まっている感じですね~
そう思うと…毎年逢えるわけだ!嬉しいなぁ~
昨年まで私も心身共にどん底でしたが今年になって
明るいことが多くて嬉しいです!
じっとおとなしく我慢している時間も必要で
そうしていることで又、パワーが充電されて
元気が出るのかもしれないね!

dreamちゃん…大きくなったでしょう。
これから一緒に成長を楽しみにして下さると嬉しいです!
もうすぐ長男のとこも誕生です!
ほんと嬉しい!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.