Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ざ・さくら
                ごめんなさいよぉ~   

           ほんとはdreamちゃんとちびっこ達の予定だったのに…。

                          

                         すまん!

                 まだ、編集ができていません…。

         枚数多くて…。
                                      忙しくて…。

                あぁ~ 何を言っても言い訳だよね!



                     もう少し待ってね!


                今日はとっても天気が良くて温かくて



                     どこの桜だと思う?

         昨日アップしたClub Thomasの美美ちゃんの桜とは大違い!

2IMG_3935.jpg

                  そう! ワン様天国の桜ですよ!

3IMG_3937.jpg

              先週の日曜日はお花見ですごい人だったそうです。

                    今日はガラーンとこの通り。

4IMG_3939.jpg

                 かーさんの職場からすぐ近くなんです!

     とっても綺麗だったと噂に聞いて会社帰りに時間もないのにちらっと寄りました!

                 (夕方からの仕事… なんとかセーフ!)

                      桜…  もう終わりかな?

        5aIMG_3947.jpg

             やっぱりこの絵の中にちびっこ達がいないと淋しいね!

           人が多いと迷惑かけちゃうしちびっこ達も楽しめないもんね!

                     来年は… 平日に行こうね!

                            約束だ!


                木曜日は昼間の仕事が休みなのでご期待の?

             dreamちゃんとちびっこ達のコラボ特集更新します!

                          覗きに来てね!


                            約束よ!

                          
                                                  
                        ポチッとお願いね! 

          コメント閉じようかな?って思ったけど… ぶーいんぐ受け付けます…。

                             
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-04-13-Wed 10:53 [EDIT]
おお~~~先日行ったあの道がこんなに綺麗に咲いている~~。
凄い残念!!あの日 あそこを歩いていて桜の木だとは気がついていたけれどもこんなに綺麗にアーチになって・・・通りたかったワン♪

スムチー母 | URL | 2011-04-13-Wed 14:11 [EDIT]
キレイな桜だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
桜のトンネルだねっ!素敵~♪♪
今日は桜桜桜だぁーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
こちらはあと1ヶ月後ぐらいなのでこうしてみんなのブログでいち早く見れるのが毎年すごい嬉しいんだぁ♪
ありがとう!


げんかあちゃん | URL | 2011-04-13-Wed 15:33 [EDIT]
満開の桜だね~
これが風でヒラヒラ落ちてくると又風情があっていいんですよね

こんな所でお弁当食べたいな
いゃっっ・・・一杯飲んでワンズ達と昼寝でもしたいな~

母さんワンコ病だよ
写真の中にちょっとでもワンズたち入れようとするのは
ワタクシも重病ですけどね(汗)


dreamちゃん大きくなりましたね
お嬢様・・・3人も家来従えちゃって
元気に成長してね~

えり | URL | 2011-04-13-Wed 17:07 [EDIT]
きれいな桜ですね。

母さん、メイを偲んだブログをありがとうございました。
うれしくて、泣いてしまいました・・・

合同供養のブログでは、私も手を合わせました。
震災で亡くなったり、餓死したコ、又、飼い主が、亡くなったコ、
どれだけのコが、苦しんで、悲しんだでしょうね。

私は、最期を看取れ、火葬も出来、皆さんにも支えられて、
とても幸せです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。




コロリ達の母 | URL | 2011-04-13-Wed 17:43 [EDIT]
ワン様天国には桜並木まであるんやあね
めっちゃ綺麗やぁ~
やっぱり桜はええなぁ~
ここにワンズが居てると最高なんやけど
今回は我慢します(笑)
明日のアップが楽しみやわ♪

チロママ | URL | 2011-04-13-Wed 22:56 [EDIT]
わぁぁ~!素敵な桜♪
けど、美美ちゃんの桜も素敵ですよぉ
『ちょこん』としてて、と~っても可愛いです♪

dreamちゃん大きくなりましたね!ビックリしちゃった☆
次回も楽しみにしてまぁ~す♪
そうそう!3ワンの合成写真いいですね♪
言われないと合成って気づかないかも~☆
アハハッ♪母さんナイス!アイディアだ♪

chiemomさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:22 [EDIT]
私も桜が咲いているワン様天国初めてなんです。
週末はこの時期とっても人が多いので行けませんから。
すごく綺麗だったよ~。
平日は静かで…シート敷いて寝れそうだよ。
これからは毛虫に気をつけなくっちゃならないから
遊ぶのもちょっと…。
来年はちびっこ達と一緒に写真撮れたらなぁ~。

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:25 [EDIT]
こういった場所は週末となると人!人でいっぱいです。
でも見て! 平日となるとこの少なさ!
仕事してなかったらちびっこ達連れて行ってたのになぁ~

そちらの桜はこれからだね!
私も…こちらが終わってもまだこうしてブログで
寒い地方の美しい桜を見れて嬉しい!
スム母地方の桜も楽しみにしてるよ!

げんかあちゃんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:32 [EDIT]
私の職場も3万坪の霊園の中にいっぱい桜があって
毎日通り抜けして事務所に入ります。
バイクなので口をあけていたら桜の花びらが…

あらっ?やっぱり病気?
そっか…。
やっぱり…。
でもカテゴリーは犬ですからね~
それにワン様天国なのになんであたし一人で行ったんだか?
デジカメも犬を撮るために買ったつもりだったし…
なんだかさぁ~ ちびっこ達がいなと撮影の腕のなさがばれるじゃん!

dreamちゃんはちびっこ達のボスのようです!
集合させるのも上手なんだなぁ~

えりさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:38 [EDIT]
早いですよね…。
時間が流れるの…。
ゆっくり、ゆっくり無理しないで前に進みましょうね!

今回の震災で飼い主さんと離れてしまった子、
波にのまれてしまった子、
あの時助かったのに餓死してしまった子…
本当に辛い別れですよね。
そう、そう思うと…最期をみとれたことは幸せですよね。
きっと最期のお顔も犠牲になった子は苦しんだお顔でしょうね。
考えると胸が痛いです。

こちらこそ!
これからもオレ様の応援お願いしますね~

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:43 [EDIT]
だよね~?
ここにちびっこ達がいないと不自然だよね~!
げんかぁちゃんに病気だって言われた…。
げんかぁちゃんも重傷なのに…(笑)

ここ無料駐車場もあるし!
絶対ねーさん来てや!
来年まで運転上達しといてや!(笑)
前日から出ればいいんだし…。
高いマイカーなんだから無駄に置いといちゃダメだよ!

チロママさんへ | URL | 2011-04-15-Fri 11:56 [EDIT]
ここはオレ様天国ワン様天国の桜です。
週末となると人がとっても多くて連れてこれません。
平日となるといつも貸し切りなのにね~

美美ちゃんの桜…可憐でしょ?(私見たいって?)
今年初めて咲いたのよ~
昨年は色々なことがあったけれど今年は吹っ切れた気がするわ~
美美ちゃんも応援してくれてる気がする(私、単純?)

3わんの合成写真バレないかしら?
難しいわぁ~
でもトーマスのいたころは4わんだったのに
トーマスの存在感でちびっこ達も固まってくれてたのに…
これからはその勤めをdreamちゃんにしてもらうか?
オレ様すぐ目つぶって寝るからなぁ~
起こさなあかんのよ!(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.