Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
へたれでケツ礼?

右のサイドバーにアンケート更新しました!

今回はわが子の名前についてです!
是非、参加してね!




                     我が家の数少ない花達…。

                  元気をだしましょう 

                    って?とっても明るく華やかです。



     今、一番の元気かな? 金魚草って次から次へと蕾をつけてくれますね!

           これでもかー! これでもかー!ってパワーくれます。

2IMG_0892ab.jpg

  植えた時期が違うので黄色いモッコウバラが先に開花。白い方はまだまだってところ。

3IMG_0877abJPG.jpg

          天気が良くなってくると花の水やりが日課になってきます。

      これと… 散歩… そして通勤で秋にはハワイにでも行ったように日焼けよ!

                   ヤバイよね… シミ、しわ…。

            ハワイ帰りよ~んなんて笑っていらんないってネ!


               かーさんが水やりしているわずかな時間…


                        リロも日光浴?

             でも毛が黒いからすぐに暑くなってへばっています。

4aIMG_0876.jpg

                    ダイちゃんも気持ち良さそう!

              犬にとって適度な日光浴はとっても大切ですよね!

             ダイちゃんは窓際族なので毎日、 窓越しで十分かな?

                でも、やっぱり外の空気は気持ちいいよね~

5aIMG_0882.jpg

                         ん? 白いの?

       白いのはご存じ高所恐怖所なので出るのにごっつい時間がかかるのです。

         この場所で出るんか! 出ないんか! いつもすったもんだして…

                  その間にかーさんは水やり終了!

       君が外に出る頃にはダイちゃんもリロも暑くなって家の中に入ります。

                     かーさんも忙しいからね。

                      相手できませんから!

6aIMG_0880.jpg

               外にやっとこ出た純ちゃん…。いつもひとりです。

                   さっさと入ってきたらいいのに…。

         段差が怖くて…いまだ一度も自分で入ってきたことありません

                            そう…

         かーさんが迎えに行かなければエンドレスでウッドデッキにいますの。

                          めんどくさい子!

            まぁ~ 自力で出れるようになっただけ良しとしています。


                             

             今日はあきらめが早く… 出るのをやめたようです。

         7aIMG_0884.jpg

                           皆さん!


                        リロのでかケツを…


                          ケツ礼 

                     

                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス

  


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-04-16-Sat 21:54 [EDIT]
もうモッコウバラが咲きはじめてるん!?
早っ!!
我家はまだ蕾よ~ん
白いモッコウバラもあるんや!
うちも白を捜したんやけど
見つからず諦めまつたのよ(涙)

純ちゃんもお手のかかる子のようですね
けど無理させて怪我したら大変やから
げんかあちゃんとこのげんちゃんも
ベッドから降りる時に骨折したし(汗)
小さい子は過保護ぐらいでちょうどいいかも

chiemom | URL | 2011-04-17-Sun 10:39 [EDIT]
お花が綺麗ですよね~~~。和みます♪
黒い子は太陽に当たると他の子よりも暑くなりますよね。
だから気をつけないといけませんね~。
太陽にちょっとでも当たるのは体の為にもいいのよね。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-18-Mon 10:09 [EDIT]
うちは黄色がほしかったのに去年まったく売ってなくて
仕方なく白いのを先に買いました。
今、成長期でこれからが楽しみですね~!

純ちゃん…何から何まで一番手がかかります!
やっぱりオレ様待遇ってやつなのかしら?
少々の無理させてやろうと思っても絶対チェレンジしませんから!
だからあんなわがままな性格になっているのでしょうか?

私もベッドから落ちて肋骨にひびはいりました(笑)
覚えてますか?
小さい子?関係ないかも?(笑)

chiemomさんへ | URL | 2011-04-18-Mon 10:13 [EDIT]
今の季節から冬までの間…
趣味が園芸に変わる私です。
種まいて芽がでて花が咲いて実ができて…
とっても楽しみです!

クレアさんも黒いものね~!
窓際にいるだけでほっかほっかですよね。
それに我が家みんな小さいので夏は外が本当にNGです!
これから暑くなるまで少し頑張って連れ出してやらないとね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.