Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
里親募集!
        かーさんのブロ友さんより里親募集です!  



                     小春ちゃん 

             ちびチワワン幸せ日記 のスム母さん北海道より

      小春ちゃんSH3E0091

                 家の近所で保護したそうです。
                 どれだけ放浪していたのか?
                 ガリガリさんです。かわいそうに…。
                 よく頑張って生きていてくれたね!




                  まんじろうくん 

             ロンちゃんの幸せ通信♪ のロン母さん九州より

       まんじろうくん

                        見てわかりますね…
                          鼻のところ
                      これ針金の後だそうです。
                   きっととっても辛い思いをしたんだね。
                           でもネ!
                   とっても明るい良い子なんですって!


              素敵な家族と縁がありますように

                        どうか… どうか…

                    皆さん… 宜しくお願いします。

             詳細はスム母さん・ロン母さんのブログ見てくださいね!

                     

                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コロリ達の母 | URL | 2011-04-18-Mon 09:01 [EDIT]
もーひどいやんかぁ~
こんなに痩せてしもて
黒い子は虐待ですか?
どうしてこんな事ができるかなぁ~
怒りよりなんか悲しいね
優しい人と赤い糸が繋がる事を
願ってます
母さん!
ロンの母 | URL | 2011-04-18-Mon 14:11 [EDIT]
リンクありがとー!
小春ちゃん、ガリガリだね。
でも、保護されたんだ。よかった。
どうか幸せになってね!!

何が恐いって、人間だよね。
地獄へ堕ちろと言いたい。
こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-04-18-Mon 14:48 [EDIT]
わーひどいですねー
人間ですかねー
うちは小型犬でないと年寄りなので無理です
どなたかいらっしゃるといいですねー
幸せのなれる事を祈っています

げんかあちゃん | URL | 2011-04-18-Mon 15:45 [EDIT]
首輪つけてないし・・・捨てられたのかな?
肋骨の所ガリガリ(泣)
眼が物言ってるわ

下の子。なに~もう
誰がこんな事したんだろうv-359
かわいそうに~それでも優しい眼してる(涙)

手遅れにならなくて保護されたから
これから幸せになってね


オレ様はビビリだったんだね ムヒヒ
テラスに出様か止めようか迷ってるうちに
皆家にに入っちゃうって・・・笑える

恐がりな子は過保護過ぎでじゅうぶんですよね
ゲンがベッドで怪我した時直ぐベッド捨てました
過保護過ぎかしら。。。

スムチー母 | URL | 2011-04-18-Mon 16:21 [EDIT]
まんじろう君って言うのかなぁ?
すごく笑顔が素敵な子だね♡♡
なのにその針金の痕・・・涙
虐待されたんだろうかっ・・・。
悲しすぎるね。

小春ちゃんの記事載せてくれてありがとう!
小春ちゃん、少しお肉がついてきてお腹壊してたのも少しづつ良くなってきてるょ☆
ただ、ちょい顔にある傷が悪化しちゃってて今、治療中なんだって。
(昨日、病院で聞いたら治療してるって言ってた。)

chiemom | URL | 2011-04-18-Mon 21:23 [EDIT]
見ているだけで涙が出ますね。
どうしてみんな同じ様に幸せになれないのかなって思いますね。
人間の勝手な都合で色んな事をして。
一日も早く幸せになれますように。

ひこぞーママ | URL | 2011-04-18-Mon 23:14 [EDIT]
こんばんわ。
小春ちゃんとまんじろう君の記事を拝見してきました。

悲しすぎます。腹立たしくて涙が出ます。(; ;)
なんて無責任な人間の多いことか・・・。
こういう人がいるのを知るといつも思います。
「あんたも生まれ変わったら、同じ目に会えばいい!」って・・・。
そう思ってしまう私って結構ひどい人間かも。(^^;;;

保護活動をされている方には本当に頭が下がります。
小春ちゃんとまんじろう君に素敵な家族が見つかりますように。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-19-Tue 13:37 [EDIT]
ねーさん!怒らずにはいられないよね!
小春ちゃん…秋田犬とか?
どう見たって見えないっしょ!
まんじろう君においては跡が残るくらい
ずーっと針金でくくられていたのよね~
こんなに人間にひどいめにあっているのに…
2ワンともちっとも人間を恨んでいない。
もう、涙しかでないよね。

ロンの母さんへ | URL | 2011-04-19-Tue 13:42 [EDIT]
小春ちゃん…あきちゃんと同じ犬種みたい!
骨と皮しかありません。おまけに額の傷。
致命傷でしょ!小春ちゃんくらいの大きさの子なら
抵抗できたはず!人間を信頼してたのか…
ひどいよ!ひどすぎる!
まんじろう君も…
どれだけの時間…針金でくくられていたのだろうか?
跡がしっかり残っているものね…
やった奴…同じことしてやりたい!
なのに…まんじろう君、なんて笑顔なの!
泣けるわぁ… 本当に。

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-04-19-Tue 13:45 [EDIT]
ひどいよね…ひどいよ。
私達と同じ姿の人間が平気でこういったことするのよ。
なのに…
この子達は人間をまったく恐れていない。
申し訳なくなるね。だからせめて優しい家族がみつかるよう
何らかの形で協力せずにはいられなくなります。
祈り…願いましょう。

げんかあちゃんへ | URL | 2011-04-19-Tue 13:51 [EDIT]
本来なら恰幅のいい秋田犬の小春ちゃん…
よく頑張って生きていてくれたよね…。
ブログに書かなかったけど眉間に大きな傷もあるの!
まんじろう君はどれだけ長い間、針金で巻かれていたんだろうか?
ひどいよね!されるがまま抵抗もしなかったんだろうに…。
ほんと!人間って怖い!

げんちゃんが骨折したことコロリさんの母から聞きました。
実は私も過去にベッドから落ちて肋骨にひびがはいりました。
誰かー!!!私も過保護にしてください!

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-19-Tue 13:56 [EDIT]
小春ちゃんも…  まんじろう君も…
本当に申し訳ないって思うね!
同じ人間がしたことだもの。
でも、助けてもらえて本当によかった。
きっとスム母さんのこと待っていたんだろうなぁ~
ギリギリだったかもしれないね。あの痩せ方はひどい!
まんじろう君も本当に前を見てとても明るい良い子なんですって!
なんでこうして良い子を…。人間が一番狂暴的生き物だよね!

chiemomさんへ | URL | 2011-04-19-Tue 14:01 [EDIT]
ひどいよね?ひどすぎるよね?
何があってこういったことをするのか?できるのか?
わからない!
それでも人間を恨まずに前を向いて自分の命を大切に
守ってきたんだよね。
でも…2わんとも良い人にめぐりあったよね!
このまま…もっとひどい人間に虐待されていたら、もう体力もないし。
そう思うとこれからなんとしてでも余生をのんびりさせてあげたいよね!

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-04-19-Tue 14:08 [EDIT]
飼っていた子がいなくなったら…気が狂ったように探すよね!
小春ちゃんのように大きい子だったらわかりやすいし…
あんなに痩せて…胃の中カラッポだよね!
まんじろう君…訴えることも、食べることも、飲むこともできなかったんだよ!
しかもあんなに跡が残ってる!
私もいつも思うよ!命だもの!
こんなことする奴!同じ思いをしなくっちゃわからない!
又、同じことする可能性あるもの!絶対許せない!
まぁー絶対罰があたるわ!動物の神様が見ているはず!

私も保護活動に関心があってもなかなかできない!
簡単にできるものじゃないよね。なのでわずかな協力を…。
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.