Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
笑えや!笑えー!
             かーさんの出したアンケート (右のサイドバーにあり)

            前回は10日間で65名の方が協力してくださっていましたが

                          今回は!

           今回6日目ですでに80名以上の方が協力してくださっています!

       本当にありがとう! まだ続けますが  途中結果 見てみてね! 

                       


                           さて…

        お待たせ!前回の動画の中のへんなうなり声聞いたでしょうか?                 

         
              そう    こいつです 

                        その前に!

             昨日、予告しましたよね? 準備が必要ですよ!



                      スタートしますよ?


                        よろしいか?



                    顔が… 引きつってます?

                         安心して!

             誰も君を助けてくれる人なんていませんから…。

12aIMG_3980.jpg

        シャワーから逃げまくりで既にかーさんの足元はびしょびしょです 

                 ったく! 無駄な抵抗しやがる!

13aIMG_3986.jpg

                        すいません…。

          この体ですが… 決して食べさせていないわけではありませんよ。

                     虐待ではありませんから…。

14aIMG_3993.jpg

             これでも純ちゃんは理想体重だって言われています。

                          虐待ちゃうよ!



                            実は…

              純ちゃんの毛を短くできない理由はここなのです!

                     とりあえず… 毛がないと…

            お腹まわり23cmあるか?ないか? かーさんの足首くらい?
                  (かーさんの足首の方が若干細いですから…)

15aIMG_3997.jpg

                          ほらっ 

               絶対マルチーズになんて見えないと思うの…

16aIMG_3989a

                            

                  同じ純ちゃんに見える 

                            

17aIMG_4019.jpg

        乾かすのだって時間がかかるし… ブラッシングだって時間がかかるし…

                洗面所も! かーさんもびしょびしょだし!

                なんせ! 手がかかるのだ! こいつに!

           なのに超生意気だから… 最悪なシーンを公開してやった 

                やっぱり君はリロと同じ風呂場行きだな!
 
18aIMG_0916.jpg

                          怒ってる? 

              手間隙愛情かけて、プリンスにしてやったじゃん!

       19IMG_4014.jpg

                この… ツンとした顔がムカつくのよね~ 

                       豚っぱなのくせに 

                     
                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

vivi | URL | 2011-04-20-Wed 08:22 [EDIT]
うちも濡らすとめちゃくちゃ細くなって別犬状態です。
捕らえられた宇宙人みたい・・・アハハ。
でももうちょっと暑くなったらサマーカットしちゃいま~す。
オレ様はふさふさのきれいな直毛がお似合いです♪

スムチー母 | URL | 2011-04-20-Wed 14:04 [EDIT]
ぷっ。相当イヤだってのが顔に出てるねー!笑
そしてめちゃ貧相細い!
そんなにほっそーりになるんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
北海のお腹周りって測ったことないなぁー。
胸囲は27CMだょ。
あまり変わらない感じがするね!
でも乾かしてきれいにしたらいつものまん丸お顔の純ちゃんだっo(〃^▽^〃)o
やっぱりこれだよねー♪
ドヤ顔純ちゃんかわぇぇo(〃^▽^〃)o


ナナママ | URL | 2011-04-20-Wed 14:49 [EDIT]
おほほほ(^^)みんなシャンプーの時は別犬だぁ~(笑)
オレ様、しかし細い!そして毛がフワフワ♪♪
その綺麗なサラサラフワフワ毛を、我が家の薄毛ナナ(笑)に分けてほしいです(笑)
こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-04-20-Wed 16:40 [EDIT]
あらー本当に純ちゃん細いですねー
イミュウも濡れると別犬だけど
23センチって事ないなー
でもフワフワ純ちゃんに触ってみたいですー
豚っぱななんてひどい!!

コロリ達の母 | URL | 2011-04-20-Wed 18:10 [EDIT]
じゅ・・純ちゃん、じいさんみたいなお顔に(汗)
のに乾けば
見事なオレ様に(笑)
ロン毛やし真っ白やし
ほんまお手入れが大変や思うわ
妹君の愛情に感謝せなね純ちゃん(笑)

チロママ | URL | 2011-04-20-Wed 21:49 [EDIT]
あははぁ~♪♪♪純ちゃんの顔・・・面白すぎぃ!
そうですよね!純ちゃんの乾燥・ブラッシング大変ですよね
だけど母さんの愛情た~ぷりだから!純ちゃん
いつもピカピカ☆まぁ~しろ!本当プリンスですね☆
ふふふっ♪どや顔の豚っ鼻!ふふふっ♪するするぅ~!
チロもするぅ~!!!

colonママ | URL | 2011-04-20-Wed 22:22 [EDIT]
母さ~ん、可愛い仔にはいじわるしちゃうタイプ?
豚っぱなでも可愛いよ~♪(なにげに失礼ッ)
みんな、おふろのお姿は・・・変わりますねーッ
毛っけが豊富な仔こそ違いますよねっ
23センチ・・・ほそ~い!!
うちのは30オーバーですけどッ
あ、ちなみにワタシの足も○○オーバーwww
てか、オサレな洗面台ですね~(もしかしてワン用バス!?)
さすが! 豪邸じゃー!!

viviさんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:13 [EDIT]
まさに地球上の生物には見えませんよね~
私の化粧後とスッピンの違いみたいです!(笑)
サマーカットはずーーーーっと悩んでいます。
でも、せっかくきれいなストレートなのでトリマーさんも
もったいない!っておっしゃってくれるし…
なんせガリガリで貧弱になってしまうので。
食が細いのでちっとも肉がつかず…うらやましいのだ!

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:17 [EDIT]
純ちゃん…小春ちゃんと変わりません。
でも元気なのであまり気にしていませんが
こうして濡れた身体を見るとちょっと不安になる…。
なんだかんだととにかく世話のかかる子です!
乾かして…ブラッシングして…
小型犬だけど体力ないとできましぇんよ。
どや顔?超生意気な顔でしょ?

ナナママさんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:22 [EDIT]
毛の多い子ほどシャンプー時の変身姿…笑いますね!
純ちゃん…特に!最高でしょ?
リロも毛深い毛が多いので超おでぶりんに見えますが
純ちゃんは毛が豊富でまともに見えるってわけです!
天然の毛質の私も純ちゃんのストレートがうらやましいのだ!
でも、ちょっと放置していたら大変なことになってしまうので
暇あへあったらブラシ持って捕獲していますよ!

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:27 [EDIT]
純ちゃん…大変だけどこのスタイルを保っていないと
オレ様には見えないかもね~
毛艶はダイちゃんがピカイチ!
毛の感触はリロがピカイチ!
純ちゃんは????褒めるとこないのよね~
しいて言えばあのストレートかな?

純ちゃんの鼻ってパピーの頃は真っ黒だったのに
だんだん色素がとれてピンクに…
これはDNAみたい…親戚さんにも多いの。

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:31 [EDIT]
純ちゃんってば濡れたら宇宙からの使者みたいでしょ?
乾かすのも大変なんですよ~
毛が地肌にペターってひっつくので…
結構、柔らかい毛なので絡むしね~
でもシャンプー中と乾燥後!
どうよ! 私の化粧前と化粧後みたいよ!
やっぱり手かけんと美しくなるのは難しいわぁ~

チロママちゃんへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:36 [EDIT]
実は私、毎回純ちゃんシャンプーしながら笑っています!
きっと純ちゃんが迷子になって雨の中を
さ迷っていても誰も助けてもらえないよね?
なんじゃこの生き物?ってなっちゃうよね!

乾燥するときだってブラッシングしながらしないとこうならないし!
リロもダイちゃんも手クシで簡単なのに…
豚っぱなにはなんでもかんでも手間暇かかるのよ~
なのにあの態度ですからね~ これDNA?

colonママへ | URL | 2011-04-22-Fri 10:43 [EDIT]
純ちゃんはね~なんせ超生意気なのよ!
一番末っ子のくせしてどんだけ偉そうか!
トーマス姉さんがいたときはみんなトーマス姉さんに教育されていて
おとなしかったんだけどね~
今のリーダー…小さいから?
それに♂同士なのでめちゃくちゃですよ!
一度、ダイちゃんに喝入れてもらいたいと願っているんだけど
ダイちゃんも優しいからね~ 白いの調子にのり放題なの!
だから?こんなときにいじめるのだ!v-411

純ちゃん…洗面所シャンプーはやめるわ~
床も私もビショビショになった!
今度は浴槽で泳がせてみようか???
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.