Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ここはオレ様天国!

右のサイドバーにアンケート更新しました!

わが子にどれだけお金を使っているか?
改めて実感してください

是非、参加してね!



           さぁ~て   お待たせしました!  



            見よ       この オレ様 

        11ab1303400212PuYH1yUZ.gif

   とーさんの用事がすんで せっかくこんな良い天気なんだもん! 行かなくっちゃね

              来たよ~   ワン様天国~ 

12aIMG_4083.jpg

                      平日は貸し切りだわぁ~

                 縦にきれいに並んで走ってる!  可愛い~!



                           って!


                      飼い主おいてどこ行くん?

13bIMG_4089.jpg

                 ここに来ると純ちゃんが別犬に変わる!

             家にいると 横目で人を見る超生意気な純ちゃんなのに…

                   どうよ   これ 

                 かーさんを見る目が違いすぎるやろう!

14ab1303400396U1iQiWKR.gif

                          まさに!


                          ここは!


                 オレ様天国だよね~ 



20abc1303400745C_JTeEr5.gif

             いつも自由気ままマイペースで走り回っています!

                   相変わらず…呼んでも無視です!




      嬉しい!嬉しい!  

                              

                                        楽しい!楽しい! 
    
              そんなふうに思いっきり表現して伝えてくれますの

                     皆さんにも 伝わるかな?



           そんなバカ若もんを監視するリーダーダイちゃんは大変です

               昔はこうやってトーマスが見守ってくれてたことを…

                今は しっかりダイちゃんがやってくれています。

              人間が教えたことじゃないのに… すごいもんだよね~

17ab1303400516olj_Tu6C.gif

                         大変ですよ

                          だって…。

     l



          狂ったように あっちへ! こっちへ! 走っていますから…。

                     めちゃくちゃ元気です!

                  やっぱり… これが犬の本能だよね。



     j



                リロと純ちゃんがいることを確認できると…

                     ダイちゃんもエキサイト 

            d



                 実はとーさんと来る前に家で大ゲンカ!


                   でも 連れてきてよかったぁ~


                               


                こんな桜の木にのせても…   この笑顔!

                 やっぱり環境ってすごい影響力だよね~


     j



        ワン様天国に来ると純ちゃんは大はしゃぎで写真はほとんどブレブレ!

                   なのでこうして固定したのですが…

                  高いとこ 怖いの忘れちゃったのかしら?

                     
                              

                     頑張って編集したかーさんに

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チロママ | URL | 2011-04-24-Sun 19:42 [EDIT]
純ちゃ~ん!可愛いぃぃぃ♪♪♪笑ってるぅ!
本当!笑い声が聞こえてきそうですね
皆もいい顔してるぅ~♪リロちゃん空中だし!!凄い☆凄い☆
ダイちゃんもカッコいい☆ボールも大事だけどリーダーの仕事も
大事だし大変だ~
母さん、とーさんと仲良くしてね♪
ポチッ!したから早く仲直りしてねぇ~☆

Rays | URL | 2011-04-24-Sun 23:57 [EDIT]
訪問ありがとうございます。
とーますさんの相棒はいきいきしてますね♪そして、ちゃんと自分達のルールを守って元気に駆けっこ。
みんなで、風と遊んでる感じ。
マルチーズのJUN君、毛並みも素晴らしいし、なにより表情がいいですね。無邪気に遊んでる感が伝わってきました。
また、お邪魔させていただきます。よろしくです☆

chiemom | URL | 2011-04-25-Mon 10:10 [EDIT]
お天気が良くて、広いあの場所で・・・
純ちゃんはやっぱりこの場所が好きなのね~~~。
リロちゃんもダイちゃんも一生懸命に走って・・・
ママも気持ちが良かったんじゃないですか??

パールどん | URL | 2011-04-25-Mon 10:21 [EDIT]
ほんとうに嬉しそうですね~♪
元気に走っていますね~^^
俺様専用の天国ですね~☆

ぱっち | URL | 2011-04-25-Mon 13:34 [EDIT]
はっちの誕生日にコメントありがとうございます。
これからの一年、何事もなく過ごせたらって思ってます。(^-^)
やっぱりみんな一緒だと、うれしそうに走ってますね~。
こんな様子が見られるのも、多頭飼いの楽しみの一つかな。
みんないい顔してる。(^m^)

スムチー母 | URL | 2011-04-25-Mon 16:20 [EDIT]
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
笑顔が最高♪♪
やっぱり走ってるときは嬉しそうだねー( ´艸`)ムフッ♪
幸せそうだぁ♪
そして天気も良くて走り日和って感じ☆☆

アンケート・・・じっくり考えて恐ろしくなりましたっ(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2011-04-26-Tue 11:16 [EDIT]
純ちゃんはここが大好きなんです。
腕から下したとたんにグルグル走りだしますよ~
なんせ!エンドレスで走っているので写真が撮れません…。

大きな声で怒鳴り合うほどのケンカをして沈黙で
出かけましたがここへきてそんなこともすっかり忘れました!
これってやっぱりワンの力だよね~!
そしてチロママちゃんのパワーだわ!ありがと!

Raysさんへ | URL | 2011-04-26-Tue 11:56 [EDIT]
コメントいただきありがとうございます。
いくこさんのところから拝見させていただいておりました。

我が家のちびっこ達はこのワン様天国に来ると
とっても嬉しそうで見ていてこちらも元気パワーをもらえます。
普段は留守番ばかりで淋しい思いをさせているので
なるべく休みの日はこうして…と思っています。
家族(ペットを含む)が元気でいてくれることが何よりの幸せです。
私もゆっくりRaysさんのとこ…お邪魔させていただきます。

chiemomさんへ | URL | 2011-04-26-Tue 12:22 [EDIT]
ワン様天国に行く前にとーさんと大ゲンカしていましたが
ついてからのちびっこ達、特に純ちゃんの姿を見たら
気持ちがリフレッシュされました。
いつも長時間留守番なので開放的になれるここは
まさに天国なのかもしれません。
特に純ちゃんは本当に嬉しそうで!
家にいるときとまったく違いますよ~。

パールどんさんへ | URL | 2011-04-26-Tue 14:31 [EDIT]
純ちゃんここはもう勝手知ったところのようです。
まぁー嬉しい!嬉しい!で走りっぱなしです。
これから暑くなるまでにできるだけ連れてきたいと思っています。

これだけ走れるのに…リードつけたら固まります。

ぱっちさんへ | URL | 2011-04-26-Tue 14:36 [EDIT]
性格って基本そんな変わらないけれど
やっぱり兄弟が増えると一人っ子の時とは違うよ!
ダイちゃんだってボールやおもちゃにまったく興味なかったのに…
それに…
ダイちゃんはリロや純ちゃんを守ろうとする気持ち出ています!
ぱっちさん…はっちゃんも弟かんがえてみたら?v-411

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-26-Tue 14:41 [EDIT]
このワン様天国は本当に良いとこです。
ここに来るとちびっこ達は本当に嬉しいみたい!
純ちゃんははじけまくりです。 私も楽でいいのだ!
コンクリートの上を歩かせるのはかわいそうだよね!
何もない土の上が彼らにも気持ちがいいんだろうね!

スム母さんとこ…北海にけっこう年間かかってるでしょ?
治療費が入るとほんと高額になるもの。
でもこれは飼い主も理解しておかないとね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.