Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
妊婦に協力隊?
             ここのところブログ頑張りすぎて睡眠不足です… 

            でも、私が皆さんのブログを楽しみにしているように

                          きっと?

            Club Thomasを楽しみにしてくださっている方もいる!

                   なぁ~んて思うと…  つい…。


         不足の睡眠は勤務中頑張っていますから??? 大丈夫よ 


                           さて!

          長男のお嫁ちゃんが産休に入り早速スティしたダイちゃん…


             お嫁ちゃんと過ごしている様子が届きましたよ~




      やっぱり… ウルサイのがいないとダイちゃん生き生きしてる感じがするなぁ~
                ↑
             (リロ&純)

2P1020677.jpg

    Club Thomas家にはこたつがないので こたつのある長男宅は最高だそうです。

               ずーっとこたつの中で番しているらしい。

                   って! 寝てるんでしょ?

3dP1020678.jpg

        さぁ~ ざ・妊婦の運動におつきあいです 

4dP1020680.jpg

                春の風に吹かれて… 男前ね~ 

5dP1020691.jpg

             大好きなお嫁ちゃんいも 決してボールは譲れません!

6dP1020693.jpg
7dP1020695.jpg

          ダイちゃん  前見て   花壇よ 

8dP1020683.jpg

            妊婦のお嫁ちゃんと1時間ほどヨタヨタ歩いたそうです。

                     お互い?相乗効果ありね!

9dP1020697.jpg

              もうすぐ… また家族が増えるClub Thomas!

     かーさんの大事なトーマスがいなくなって 本当に淋しくて悲しくて辛かったけれど

              dreamちゃんも… もうすぐ生まれてくるbabyも…

            そんなかーさんのためにトーマスからのプレゼントかな?

                           トーマス…

          トーマスを一目惚れしたお兄ちゃんがネ もうすぐパパになります。

                            そして…

                           トーマス…

            ダイちゃんがちゃんとトーマスの役目を引き継いでいます。

                          見守っていてネ!

                     
                              

                      頑張ってるダイちゃんに

                       ポチッとしてやってね!
                          by トーマス
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2011-04-27-Wed 14:28 [EDIT]
ダイちゃんってば一人っ子満喫中って感じだねー(笑)
コタツでネムネムタイムにのーんびりお散歩タイム☆
楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
でもダイちゃんが居なくてかーさんは寂しいよねー^^;

そして勤務中に睡眠を補っちゃダメょ?笑
私、何年か前は経理だったんだけど(今は違う。)数字ばっかり見てるとすごい眠くなって何度伝票入力しながら寝たことか・・・。
気づけば画面に数字連打ですょ。笑
今はこんなことしてサボってるから目がずーっとパッチリでーす!爆
↑どっちもダメダメだぁー。アハ

colonママ | URL | 2011-04-27-Wed 22:08 [EDIT]
母さ~ん、こんばんは~☆
2日連続でダイちゃん祭りですね~ ワッショ~イ♪
さすが! リーダー! みんなのことを守ってくれてるのね
そして、トーマスねえさんや龍ちゃんに心配かけないように頑張ってくれてるのね~♪
な~んて偉い仔なのでしょう。
うちののんびりおばばに爪の垢を少しわけていただけますかな?
妊婦ちゃんにはちょうどよい運動相手なのでしょうか。
リロちゃんや純ちゃんではやんちゃすぎるのかな?
もうすぐですね~
無事に素敵な天使にあえますように・・・。
おはようございます
Coucouのいくこ | URL | 2011-04-28-Thu 06:06 [EDIT]
ダイちゃんお嫁様と頑張っていますねー
えらいわーもうすぐですねー
新しい家族かー良いですねー
うちのヒロ君もやっともうすぐ結婚だそうです
家族が増えます。

★さそりちゃん★ | URL | 2011-04-28-Thu 12:42 [EDIT]
ダイちゃんイキイキしてる~☆
猫はコタツで丸くなるって言うけど、
最近はワンコもコタツで丸くなりますよね
▼o´i`)o▼´i`)o

vivi | URL | 2011-04-28-Thu 21:02 [EDIT]
ダイちゃん一人っ子気分でくつろいで
楽しんでるんでしょうね☆

mari | URL | 2011-04-29-Fri 00:32 [EDIT]
頑張ってブログ更新有難うございます。
いつも楽しみにしている一人です。
三匹それぞれの表情がとってもいい感じです。
うちの子も仲間に入れてほしいなア。
ワン様天国で偶然会える日を楽しみにしています。

新しい家族も嬉しい楽しみですね。

chiemom | URL | 2011-04-29-Fri 10:46 [EDIT]
確かに妊婦さんって歩くのが一番だからお散歩はもってこいですよね。ダイちゃんも運動になるしお互いに良いですね。
ダイちゃんの目がキラキラしている・・・嬉しいのね。
母さん  お孫さんが増えてどんどん楽しみが増えて・・・楽しい事がいっぱいですよ!!
でも、お孫さんがいるようには見えないよね~~~。

スムチー母さんへ | URL | 2011-04-29-Fri 13:51 [EDIT]
こうして一人っ子のダイちゃんを見ていると
1ワンでのんびり過ごさせてやる方が幸せなのかな?
って思ったりします。  どうなんだろうか?
そ・そうなのよね~ あんな小さな身体でも存在感があるので
いないとやっぱりとっても淋しいけれどお嫁ちゃんのとこなら
私も何の心配もないので安心。安心。

職場での昼過ぎ…ヤバイのよね~
眠くて!眠くて…
たまに大揺れしているときあります。
自分では動いていないつもりなんだけどね~

colonママさんへ | URL | 2011-04-29-Fri 14:07 [EDIT]
ダイちゃん人気が低迷していて…ちょっとアピってみました(笑)

ダイちゃんはトーマスとも長く一緒にいましたからね~
その時は今のリロや純ちゃんと同じでのほほーんと過ごしていました。
でもトーマスが亡くなってからすっごく変わったのよ。
やっぱり男の子だしちゃんとみんなを守らないと!って意識あるのかな?

リロは運動量が多すぎるし…
純ちゃんはリードつけたら歩きません。
なのでダイちゃんが最高の相棒のようですよ!
適度に運動していた方が安産っていいますよね!
あと何日したら逢えるのかなぁ~?楽しみです。

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-04-29-Fri 14:44 [EDIT]
ダイちゃんもお嫁ちゃんが好き!
お嫁ちゃんもダイちゃんが好きなのでお互い楽しそうです。
ペットでも同じですね!
それが人間だと…とっても楽しみです!
息子さんもご結婚決まったのですね!
それは…それはおめでとうございます。
我が子が結婚すると親としてはやれやれですね。
我が家もたて続きにこうなったのでいっぺんににぎやかになりました。

さそりちゃんへ | URL | 2011-04-29-Fri 15:00 [EDIT]
あらっ?
やっぱりダイちゃんは生き生きして見えますか?
我が家にいるよりも嬉しいのかな?
うるさいオレ様から解放されたので
生き生きしているのかも?
たまにはこうしてのんびり過ごさせてあげるのも
ダイちゃんにはいいかも?
ダイちゃんは昔からコタツ大好きです!
トーマスも大好きでした!
人間が遠慮気味にこたつ入っていたっけなぁ~
ダイちゃん!あの自慢の舌ペロも乾燥しまくりですが。

viviさんへ | URL | 2011-04-29-Fri 15:05 [EDIT]
ダイちゃんはおしっこの心配もないし…
おとなしいのでよく長男夫婦に拉致されます。
他の子はおしっこの心配が…新築なのでね~
よくBBQや海にも連れて行ってもらっているし
何度もこうして長男宅にスティしているので
勝手知ったもんです。
すごく嬉しそうでしょ? 心配無用って感じでしょ?

mariさんへ | URL | 2011-04-29-Fri 15:10 [EDIT]
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
中身はつまらないことばかりですが、なんとか続けてこれたのも
mariさんのように応援して下さる方のパワーです!
本当にありがとうございます。
むさしちゃん!仲間ですよ!仲間!
はちゃめちゃなClub Thomas団の仲間でいいですか?
ってこちらが頭下げますよ…。
いつか必ずお会いできるよね?楽しみだなぁ~

chiemomさんへ | URL | 2011-04-29-Fri 15:17 [EDIT]
ダイちゃんったら我が家にいるときと表情が違うよね~
特に怒られるようなことはしない子だけど
長男夫婦に怒られることがないので生き生きしてますね~
やっぱり一人っ子ってワンちゃんにとってはその方がいいのかな?
親子や兄弟は一緒が一番だけどね…

息子達が結婚して嫁ができて…
あっという間に孫が…
今年は二人も!
あのdreamちゃんもお姉ちゃんだものね~
私?はい!老けこまず気持ちだけでも若くいたい!
そう思っていますが…無理か?
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.