Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさん見守り隊?
               月曜日も火曜日も… 仕事のかーさんです。

          なのでなかなかブログ更新も大変な訳で…   っていい訳か!

       日曜日はお天気も悪くて 何の予定もなかったので 絵を描きましたよ~

                     とっても有意義な時間です!

1aIMG_4166.jpg

              オレ様と とーさんが かーさんの前で見学です!

2aIMG_4169.jpg

                          当然! 

                    いつになく真剣ですよ~

               オレ様も衝撃的なお顔だと思うんですけど?

4aIMG_4192.jpg

        ソファが黒いので 白い純ちゃんは 見てなくても視界に入るのよね~

5aIMG_4187.jpg

                  ガサガサ… ゴソゴソ… ウザイ!

6aIMG_4193.jpg

             でも吠えることなく じーっと見守ってくれました。

                  テーブルに足をかけることもなく… 

              賢くできたのは 怖いとーさんの前にいるからかな?

       集中したつもりだけど こんなふうに写真を撮ったりして これでいいのかっ? 

7aIMG_4190.jpg

           とーさんが… かーさんが何をしているか? 見せました!    

8aIMG_4167.jpg

                   オレ様もびっくり 


     t



                  まだ途中っていえば途中だけど

                 以来、仕事だったので放置状態です。

     やっぱり時間に追われないお休みの日じゃないと そんな気分になれません。

                      モデルはトーマス!

         純ちゃんもこうしてかーさんの前でモデルしてくれてたんだけど…

          バックは白! ってことで…白い純ちゃんは当初から論外!

                  なのに一番近くで応援してくれたネ!

         
                    まぁ~ かーさん自分で限界!

          上手、下手は抜きにして… スラスラって描けたのよ… 不思議。

                       見守り隊のおかげかな?

                             
                         人気ブログランキングへ                   

                   めんどくさいけど… 2回押してね~

                     
                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス



        
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2011-05-03-Tue 13:42 [EDIT]
面倒くさいけど2個ポチしましたよ~~(笑)
母さん、絵見たかったな~~~。すらすら描けたなんて凄いです。
それにしても純ちゃんの毛、白というよりかシルバーですよね。
キラキラ光って本当に綺麗。
こんにちわ
Coucouのいくこ | URL | 2011-05-03-Tue 14:38 [EDIT]
すごーい!
やっぱりトーマス姉さんだわね!
ちゃんと見守ってすらすら描けるなんてー
トーマス母さんまだ時間はたっぷりあります
決して焦らずゆっくり描いてね
ごめんね!お忙しいのに!
でも絶対に良い思い出になるから。。。
Thomas母さんに感謝です
こんにちわ♪
Rays | URL | 2011-05-03-Tue 14:54 [EDIT]
完成おめでとうございます。
隠されると早く見たくなりますね(笑
JUNや皆さんに応援されてのお絵書き楽しそうですね!
ママ、今度は俺を描いてくれよって、JUNが言ってないですか?(笑

アトムパパ | URL | 2011-05-03-Tue 15:00 [EDIT]
こんいちわ。
純ちゃんの毛、シルクみたいでとても綺麗ですね。

絵できましたか。私はもう少しネバってみます。

chaco17 | URL | 2011-05-03-Tue 15:25 [EDIT]
はじめまして、こんにちゎ!
可愛い見守り隊と一緒のお絵かきゎ楽しそうです♪
家ゎ口うるさい娘に突っ込まれながら色づけ開始(笑)

頑張りましょうね~^^

ひこぞーママ | URL | 2011-05-03-Tue 21:32 [EDIT]
こんばんわ。
純ちゃん、かわうい~♪
遊んで欲しかったのかな?
純ちゃん、トーマス姉さん可愛かった??(^o^)?
仕上がりが気になります~(^m^)
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-03-Tue 22:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
nonno | URL | 2011-05-03-Tue 23:15 [EDIT]
お仕事お疲れ様です♡
どんな絵か気になりますねー(*^^*)
私は少し手が慣れてきたので、もうちょっとだけ描いてみます♪

ユキチ | URL | 2011-05-04-Wed 01:23 [EDIT]
見守り隊ですか。
うちのはお絵かきに参加しようとするので困りものです(笑)。
テーブルに足をかけないなんて、お利口さん!
ふふふ。完成した絵、気になるぞ~☆

chiemomさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 17:54 [EDIT]
めんどくさいのに2個ポチありがとぉー(笑) 感謝!
今後もめんどくさいけどよろしくで~す!

決して上手ではありません!
でもトーマスがすらすら描けちゃったのよ。不思議なんだぁ~

純ちゃん…この日、ブラッシングしてなかったのできちゃないです。
もう、ボウボウに毛も伸びているし…
何も気にせず写真撮って大失敗だったわぁ~

Coucouのいくこさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 17:59 [EDIT]
良い思い出…っていうか…良い記念の宝物になりそうです。
感謝しないといけないのは私の方ですよ!
本当にありがとうございます。

トーマスがモデルだから?
何故かとっても不思議ですが、すらすらとエンピツが
動くようになりました。
だから?
楽しいし…面白くなってきました。
このような企画に参加しなかったら損してたよね!

Raysさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:04 [EDIT]
そうなんですよ!
純ちゃんにかなりアピられて…
ドサクサに描いてしまいました!(笑)

このように絵を描くなって夢にも思っていませんでした!
自分で一番びっくりしていますの。
純ちゃんって毛が白いので難しい!って思い込みが解消されました。
ハァー!なんだかとっても楽しくなってきました!
今後も何か楽しい企画あるのでしょうかね~?
Raysさんの絵…とっても勉強になります!
これからも宜しくお願いします。

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:09 [EDIT]
純ちゃん…毛は白いは ロン毛だわ 多いわで結構大変なんです。
一番生意気やのに…  一番手がかかります。
毎日、純ちゃんと戦いながらブラッシングですよ!

あれから…提出の作品に手を出していません。
集中力が切れたか?  自己満足か?
これ以上、手を入れたら失敗するのかも?
これで提出かな?
アトムパパさん…まだ頑張りますか?
作品が超楽しみです!

chaco17さんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:15 [EDIT]
お嬢さん達もチャコちゃんを愛しているからこその応援ですね!
我が家も息子たちがいたら…腹抱えて笑っていることでしょう。

どんな下手っぴでも世界にひとつの作品なので嬉しいです!
参加してよかった!
こうしてお友達の輪が広がったことも最高に嬉しいしネ!

これからも宜しくお願いしますね~!

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:20 [EDIT]
純ちゃんは滅多にテーブルの上を見る事がありません…。
高い所苦手なので地に足がついていないとダメだから…。
このときはとーさんに抱っこされて、ウザイ視線を感じていた私。
まぁ~ 騒ぐことなく見学してくれていたので良しとします。

仕上がり…気になりますか?
気にしていたらがっかりしますから
どうか気にせずにいてくださいね~

秘密コメントさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:22 [EDIT]
感激! ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

nonnoさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:28 [EDIT]
そうそう!私もnonnoさんに同感です!
不思議と慣れてきますね~
憂鬱だった最初にくらべるとどんどんスラスラ描けちゃう!
自分でもびっくりしますね!
そして…
こうしてお友達の輪も広がってこれがブログパワーでしょうか?
すべてがとっても楽しいネ!
私もこの歳で絵に挑戦なんて… とっても良い経験しました~

nonnoさん!今回の企画が終わってもこれからも宜しくです。

ユキチさんへ | URL | 2011-05-04-Wed 18:36 [EDIT]
サラちゃん…確かに筆をくわえたり、絵の具出したり?
立派な画伯になっていましたね~(笑)
我が家は私が今度は何をしでかしているのか?
みんな気になっていたようです。
一番気になっていたのは…とーさんみたいでしたが。

パピヨン軍団のお友達がいっぱいできて
私…とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね!
皆さんの完成作品がとっても楽しみですね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.