Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロもいるよ!
                          この顔…

                    皆さん! 率直な感想をどうぞ!



                 最近、登場回数が減ってたリロちゃん…

                そろそろ可愛く登場させてあげなくっちゃっ!

                      って思ってた矢先!



                   また しでかしてくれましたのよ


1bIMG_1104.jpg

                  かーさんのipodのイヤホーンが…

                   これで4つ目です 

                    しかも残骸がこれだけ…

                    また リロの腹の中だ…。


              きちんと保管していなかったかーさんが悪いのか?

                    悪戯したリロが悪いのか?


                   悪いのはかーさんだよね…。 




                        そんな中…

                       リロの助け舟?が到着

                             

2aIMG_4222.jpg

             クローバーさんちのわんこ達 

                のミントくん&ライムちゃんのママからです!

      
        わんこシュシュ(スヌード)を作っていて売上を動物達の義援金に…と

                      早速、購入しました!

            可愛いのいっぱいあるよ! 是非、皆さんもこの機会に!


3aIMG_1081.jpg

                   リロ完全に固まって… 動きません。

          上の赤いのはてんとう虫なのに 固まっちゃって上手く撮れないので

                  白いのが 友情…? 愛情?出演です!

4aIMG_1070.jpg

            はい    彼も期待は裏切りませんよ~ 

5aIMG_1068.jpg

                    よかったね~ リロちゃん!

                    グッドタイミングだったわ! 

                かーさん すっかり怒るの忘れちゃってた!

       クローバーさんのわんこ達のライムちゃんは純粋なヨーキーちゃんですが

    リロによく似ています (顔は全然違いますよ~ リロのようなブサ顔ではありません)


              きっと… ライムちゃんが助けてくれたんでしょ!

               リロ! ライムちゃんに感謝しなくっちゃね!

6aIMG_1074.jpg

                          もしかしたら…

                 リロの悪戯はアピールだったのかもね?

              リロはClub Thomas紅一点の可愛くて優しい子!

                      4歳の誕生日まであと8日…

                      オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ

                       わかってきたかもネ! 
                             
                         人気ブログランキングへ                   

                   めんどくさいけど… 2回押してね~

                     
                              

                          ポチッとしてね!
                           by トーマス


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chaco17 | URL | 2011-05-05-Thu 10:31 [EDIT]
イや~2人とも固まった姿がめんこくて~
ついつい笑顔になってしまいます♪
そんな愛しさを是非絵にしてあげたら
とっても心に残る素敵なものになりますね~

癒されました~☆

相棒ちゃん | URL | 2011-05-05-Thu 15:06 [EDIT]
ipodのイヤホーンがぁーーー!Σ(・ω・。Uノ
またやっちまったかぁ、リロちゃん~! !
お腹大丈夫?
やっぱ母さんの匂いがするからなんでしょうかねー?U@ ̄・・ ̄@U

あ♪ 母さん、いいの頂きましたねー♪
めっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

アトムパパ | URL | 2011-05-05-Thu 16:13 [EDIT]
たしかに固まりますよね~。
思わず笑っちゃいました。

我が家のアトムは、レインコートのフードを被せると固まります。
レインコートの意味ないんだけだな~。

パールどん | URL | 2011-05-05-Thu 17:09 [EDIT]
リロ&純ちゃん~スヌードで固まったのですね~笑い
パールどんは、もう~悪さはしないですよ~♪
でも~シッコ攻撃&ウンチ爆弾ですよ~汗
こんばんは
nonno | URL | 2011-05-05-Thu 21:00 [EDIT]
笑っちゃいけないかもですが、リロちゃん、
ものすごーい笑顔が愛らしくて、こんな顔されたら、
怒るの忘れちゃいますねー♪
満面の笑み♪の勝利ですねー(*^^*)
久しぶり(笑)にすごい写真に出会いましたー☆

縁あって一緒にお絵描きしたお友達♪として、
リンクさせていただいてようでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
| | 2011-05-05-Thu 21:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひこぞーママ | URL | 2011-05-05-Thu 23:27 [EDIT]
こんばんわ。
リロちゃん、かわうい~v-238
いつも応援してるよ~(^o^)m

イヤホンの欠片はうんPに出てくるのかしら??
お腹痛くならなければいいですね。

固まった純ちゃんもリロちゃんも可愛いわ~(^o^)

ユキチ | URL | 2011-05-06-Fri 01:18 [EDIT]
あ、ここにも悪戯っコがいたぞ~☆
良かった、破壊活動をするのが、うちのコだけじゃなくて(笑)。
実家では鉛筆3本をゴミ箱送りにしたサラちゃんです。

スヌードいいですね~。
フェルトのてんとう虫が付いているんですね。
凝っているな~。

あ、私もリンクさせていただいてもよろしいですか?^^

chiemom | URL | 2011-05-06-Fri 11:36 [EDIT]
スヌードで固まっちゃうのですね!!
でもバッチリ写真撮れちゃいましたね。
可愛い~~~~♪
こういうのを作れる人って本当に凄いと思います。
それにしてもイヤホンの破壊・・・ママ気をつけないと・・・。

chaco17さんへ | URL | 2011-05-06-Fri 13:07 [EDIT]
見事でしょ! (笑)
今までつけたことがなくてまだ経験が浅いので
こうなってしまうのでしょうね!
笑うよね~ 
我が家のリロははっきり不細工ですから!
でもそれが癒し効果大きいのよね~
これからも応援してやってくださいね!

相棒ちゃんへ | URL | 2011-05-06-Fri 13:11 [EDIT]
また、やられてしまいました。
どんだけイヤホーン好きか????
ちょっと下に降りてて…上にあがったらもうこうなってた!
とーさんにしばらくノーマルなイヤホーン使っとき!
って言われた…。
ちくしょー!リロのせいだ!
ノーマルのイヤホーンって耳穴が痛いのに…。
まっ!本体壊されるよりマシだよね~

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 13:16 [EDIT]
被り物は大抵の子が固まりますね~
しかも何故か顔もおもろいっ!
我が家はレインコートを着せるとブルブルばかりして
すぐ、頭のフードとれてしまいます。
基本…裸族なので無理なのかもしれません。

これ…笑わずにいられないでしょ?
彼女は本当に癒し担当犬です。

パールどんさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 13:20 [EDIT]
パールどんは悪戯しないようになったのですね~
ダイちゃんもしませんね~
リロはまだまだ当分続きそうです。
純ちゃんの方が若いのに…
純ちゃんは悪戯しません!
その分、リロが純ちゃんの分まで張り切ってやってくれます。

パールどんの爆弾と攻撃は強烈だ!(笑)

nonnoさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 13:24 [EDIT]
いいんですよ!笑ってちょーだい!
だって…笑わずにいられないでしょう?
リロを初めて見た時から私は笑っていましたから。
なんて不細工!
だからリロってついたみたいですよ~(名付け親は長男)
でもネ!
この顔にとっても癒されるんですよ~。憎めない!

リンクの件、嬉しいです!ありがとうございます。
私も早速! これからもずっと仲良くして下さいね!

秘密コメントさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 14:30 [EDIT]
ありがとうございます!
うわぁー!とっても親近感!
これも縁ですよね~
我が子達が繋いでくれたのですよね!
これからもよろしくね!

ひこぞーママさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 14:35 [EDIT]
リロは憎めない…ブサ可愛らしさがあるでしょう?
この顔見てたら嫌なことも…悲しいことも…
吹っ飛ぶのよね~
リロの性格もとっても優しくて…まさしくリロです!
(リロはリロ&ステッチのリロからつけた名前なの)

リロのお腹の中にはどれだけかーさんやとーさんの大事な物が
入っていったか…(トホホ)
でも丈夫です!なーんて自慢してはいけませんよね。
人間が注意してやらなくてはいけないことです。反省中!

ユキチさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 14:40 [EDIT]
リロはメチャクチャです!
過去…どれだけ危険な物をお腹に入れてきたか?
そのたびにブロ友さんからきつく叱られている私。
今まで無事にきたからいいけれど…
人間の管理が悪いのですよね~ 気をつけないと。

このてんとう虫が可愛いでしょ?
なのに…当のリロは…。
こんな顔なので仕方ありませんけど(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
大変、嬉しいです!
恐るべきパピヨン軍団です(笑)
犬種が違うのにお友達になって下さって感謝です。
これからも宜しくお願いしますね!

chiemomさんへ | URL | 2011-05-06-Fri 14:45 [EDIT]
クレアさんもカナンちゃんは固まることなく
いつも上手につけていますよね~
それに比べて…どう?
我が家のリロと純ちゃん! 
もう笑うっきゃないでしょ!!!

リロに久々に隙を狙われました!
もう、本当に油断も隙もない!
ちょっと下に降りていた上に上がったらもうこんな状態。
泣きたくなりました。いくら探しても破片はこれだけ…
又、お腹の中に入りました。
今後、十分気をつけます。
って何度、私も言っているか(泣)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.