Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
あれ?
                   昨夜 長男夫婦がやってきました!

     自宅を出る前に宅配ピザを頼んで 到着する頃にピザがClub Thomas宅へ

           かーさんも… 地ビールで少しいただきました  だから太る

              ダイちゃんも 美味しいこと知っているようですネ。



           ダイちゃんは賢くしていたらいただけることを学習しております。

                          期待っ 

2aIMG_1106.jpg

                 ダイちゃん 狙いを定めたらしい。

3aIMG_1107.jpg

                             

4aIMG_1108.jpg

             せっかく賢くしてたのにね! スネてぐれないでくださいよ!

5aIMG_1109.jpg

           続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔 に かんぱーい~ 

              かーさん早くも提出しました!  もっと早い人もいます

              提出期限は10日よ! かーさんにしたら超早いっ!

              昨日、長男に見せたら… 笑われました。  

            10日過ぎて…  かーさんの気分次第の公開とします。

                              

                         人気ブログランキングへ
                              
              めんどくさいけど…       両方ポチっと応援してね~ 
                              
                      

                気の毒なリーダーにポチっとしてなー   byオレ様
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

相棒ちゃん | URL | 2011-05-07-Sat 11:50 [EDIT]
ああーー♪ ピザ食べたいー!(笑)
めっちゃ美味しそうな写真~! ! 地ビールもだなんてU*  ̄  ̄)σイイナ~♪

ダイちゃんの期待に満ち溢れた目がいいわぁ☆
こんにちは
nonno | URL | 2011-05-07-Sat 13:48 [EDIT]
とうとう提出されましたね!! 
私も今朝提出しました(^^)
2~3枚の中から迷い、パパさんに決めてもらいました☆
ピザおいしそう~♡
 

chiemom | URL | 2011-05-07-Sat 15:47 [EDIT]
ダイちゃんの目が・・・真剣だしイキイキしているし・・・。
これ見ていてピザがムチャクチャ食べたくなりました。
提出したのですね。
早く見たいなぁ。

コロリ達の母 | URL | 2011-05-07-Sat 20:40 [EDIT]
我家宅配ピザなんて
家族会議開いてからでないと
注文できません
だってとってもお高いもん(汗)
そしてダイちゃんはピザもらえたのかしら?
すごく気になるわ(笑)

アトムパパ | URL | 2011-05-07-Sat 21:36 [EDIT]
こんばんわ。
ダイちゃん、おりこうさんですね!

アトムも一応大人しくしてますが、
床にヨダレをたらすので、
油が付いてないミミの部分をあげてしまいます。

colonママ | URL | 2011-05-07-Sat 22:44 [EDIT]
トーマス母さん、こんばんは~☆
いいな~ ピザ&地ビール♪ 最高の組み合わせですね!!
ダイちゃん!どんまいッ!
いいこはきっとほかのスペシャルうまうまがもらえるよ~♪

↓ダイちゃんのお散歩すたすた歩いてるーーッ!!
うちの・・・ダイちゃんに比べて、かなりよぼよぼしてますわっ

母さ~ん、ご紹介楽しみにしてますから~^^
ぜひアップお願いいたします!!

ユキチ | URL | 2011-05-08-Sun 01:42 [EDIT]
いくらいいコでもピザはあげられないなぁ。
味のついていない耳なら大丈夫かな!?
舌ベロがちょろっと見えてて可愛いお顔^^

絵、提出したんですね。
公開楽しみにしてまっす☆

相棒ちゃんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:33 [EDIT]
ピザ…私も大好きです!
基本!イタリア料理大好きです!
地ビール初めて飲んだけれど…
日にち立ち過ぎてなんだか炭酸が…

ダイちゃんは長男夫婦の子みたいなものですから…
食べているときも、こんなところにいます!
匂いも…そしてこんな近くに見えたらほしいよね~

nonnoさんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:37 [EDIT]
とうとう提出しました。
そして期限も明日ですね!
楽しみです!
精魂込めすぎてパワー不足になってます(笑)

今は宅配ピザもとっても種類が豊富ですよね~
でも…注文するときって無難にいつも同じ(笑)
なかなか冒険できません。フフ

chiemomさんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:42 [EDIT]
これ…
トーマスだったらよだれタラタラでした。
ちょっと思い出しました~。
いつも床がよだれで…それでも彼女は何度もゴックンして…
食べ物の画像って本当に食べたくなりますね~
chiemomさんのパン…近所だったら盗みに行ってます(笑)

なーんか知りきれとんぼ状態だったのですが
これ以上置いていてもきっと手をかけることないと思って
提出してしまいました。
他の方の素晴らしい作品を見て勉強しなくっちゃ!

コロリ達の母さんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:45 [EDIT]
ねーさん!
これは息子たちが自分で食べる為に自分の家から注文して
お届け先を我が家にしていたんですよ~
私達夫婦も自ら注文することありましぇん。
(種類が多くて何頼んでいいかわからないし)
丁度、到着時間を見計らって我が家に息子たちが到着したの。

ダイちゃんも リロも 純ちゃんもピザのみみをもらっていましたよ~

アトムパパさんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:49 [EDIT]
アトムくんもそうなんですね~(笑)
先代のリーダーであるトーマス姉さんも…
よだれタラタラでした! そしてわざと生つばごっくんして
食べている間中、絶対視線をそらすことありませんでした。
ダイちゃんは…視線だけは外しません。
ちゃんとピザのみみをもらえたようです。
こんだけ匂いしちゃ~たまらないよね~

colonママさんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:55 [EDIT]
ピザといったらビールよね~
今、お嫁ちゃんは妊婦なのでアルコールは飲めません。
なので運転は臨月の腹でお嫁ちゃんが…
よって!息子と私とで乾杯~(とーさんはアルコール飲めません)

ダイちゃんも随分ヨボヨボですよ。
でも歩かさないともっと足が弱るからね~
最近、歩き始めがとくにフラフラしています。
しゃーないね!歳だもの…。私も同じだし(笑)

相棒の絵…自己満足です!
息子にに何を言われようが笑われようがいいのだ!
アップできたらいいけれど(笑)

ユキチさんへ | URL | 2011-05-09-Mon 21:59 [EDIT]
ダイちゃんは長男夫婦の家にもよくお泊りに行きます。
その時の食事のときも抱っこしててもらうみたいで…
これだけいい匂いがしたらたまらないよね~
最後の最後にピザのみみを全員がもらっていました!

私もみんなの絵がとっても楽しみです!
自分の絵は公開されたくない…。
なら…参加すんな!って話(笑)
いよいよだね~!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.